2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あなたがいてくれたから…
2005年07月23日(土)




あなたがいるからこそ、私達に微笑みを与えてくれる。
辛い時に、そっとあなたを触ると温かい気持ちになれる。
まるで、綿毛に包まれているような ふんわ~り ふわり そんな感触がとても心地良い。

私は、今まで猫を飼った事はなかったけれども、ここまで愛情深いものだとは知らなかった。

人間と同じ様に猫にも性格があるんだね。
あなたを知ってから、その本当の意味を知ったよ。

私が落ち込んでいた時に、私の膝に来てくれたね。
泣いているのに気付いて心配してくれた。
普段は、私の膝には来ないのにね。

あなたは、私達が飼う前から穏やかで、人懐っこくて、寂しがりだったね。
今でもそれは、変わらないけど 寂しがり屋にはもっと拍車がかかったかな?

時には、ちょっとおまぬけな事もやってくれるけど、そんなあなたがとてもかわいい。
私達に喜びを教えてくれるよ。

あなたには、うちに来たのが良かったのか、どうか分からないけれども、私達は幸せを与えてもらっている。

時々は、すごく触ったり、怒ったりする事もあるかと思うけど、これからもよろしくね。

                              sayu


実は、今月7月でHPやブログが1年を迎えたのです。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
にゃん太郎がいたからこそ、続けてこれたし、皆さんが見て下さるからこの1ヶ月半くらい、更新を休んでいても続けられたのでした。

昨日、主人に「ずっと休んでいたから、またやり直しだね(__)」とちょっとグチったのですが、主人は、「おれは、タッチとかも気になるけど、どれだけの方がにゃん太郎の事を見てくれたのか、そして、好きになってくれたのかが気にかかる!」と言ったのです。

それを聞いて、私も思い出しました。
去年、何も知らないのに、HPを一生懸命に作ろうと思ったのは、にゃん太郎をもっとたくさんの方に見て頂きたいと思ったからなんです。

主人の言葉を聞いて、ハッとしましたよ。
そう!ちょっとずつでも、にゃん太郎の事を好きになってくれる方が増えると嬉しいです。(*^_^*)
これからも、地道に細々とやっていきますが、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

今日は、主人に触発されて、自分の思った事を書きました。

もし、1年前のにゃん太郎に会いたい!って言う方は、こちらから飛んで見て下さい。

とてもつたない文章なのですが、その日、その日を書いたものです。








スポンサーサイト
【編集】 12:02 |  日記  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
sayuさん、てっても素敵な文章ですね[素敵]感動しました。こんな素敵な文章、私書けません・・・。にゃん太郎ちゃんもきっとsayuさんの家に来て幸せって思っているはずですよ。そうでなければ、こんな穏やかな表情はしませんよ。
一周年おめでとうございます。私も多分sayuさんよりちょっと後だったので今月末じゃないかと思うんですが、日付忘れてしまいました(T∇T)
まゆ | 2005.07.23(土) 16:02 | URL | コメント編集
プログ一周年なのですね~オメデトウゴザイマス![わ~い]
一年前のにゃん太朗ちゃんに逢ってみました!身体は小さいけれど、お目目は今よりアイラインが濃くてパッチリ[ハート]お色気があったのですね?[ちょうp]
 ほんと、sayuさんのおっしゃる通り、猫ちゃんはいろいろ癒してくれますよね?私も泣いたりした時、仔猫時代のティルは、私の頬をつたう涙をぺロリ!?となめたりキスしにきたり、。。子供の頃、実家の飼い猫にも、してもらったことがなかったので、驚いたことがあります。
人懐こいのは、愛情いっぱい育った印ですよ[ハート]
今日は、sayuさんの、ホロリと素敵なコメント読ませていただきましたよ[素敵]
michi | 2005.07.23(土) 16:36 | URL | コメント編集
sayuさん、こんにちは☆
本当に素敵な文章でした~!共感できるところが沢山で。。
ブログの写真などを拝見していて感じますが
にゃん太郎ちゃんは、sayuさんや旦那様との今に
沢山幸せを感じていると思います!マチガイナイッ☆(笑)

HP&ブログ開設から1周年なのですね!おめでとうございます(^-^)
私もにゃん太郎ちゃんファンの1人ですよ☆
これからも頑張って下さいね~~♪
sa | 2005.07.23(土) 17:30 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん薄目開けて寝てる~(笑)
しあわせそう~[ハート][ハート]
sayuさんファミリーは幸せいっぱいですね[素敵]

ブログ1周年☆おめでとーございま~す[クローバー]
私もにゃん太郎ちゃん&sayuさんのファンです[ルンp](きゃっ)
あっこ | 2005.07.23(土) 20:11 | URL | コメント編集
ブログ開催1周年~、おめでとうございます[ルンp]
猫は、機嫌は見ないけど気分は読みとりますよねぇ~
なんど、猫に元気をもらったことかぁ~
にゃん太郎ちゃんの画像、これからも楽しみにしています[にゃんこ]
btcmixsand | 2005.07.23(土) 22:39 | URL | コメント編集
[クローバー]まゆさん

いいえ、素敵な文章じゃないですよ。[あら~]
まゆさんは、やさしい方なのでもっと思いやりをもったやさしい文章が書けると思いますよ!

そうですかねぇ~?にゃん太郎が幸せに思ってくれたら
それは、1番嬉しいことですけどね。

ありがとうございます!なんとか1年続きましたよ。[わ~い]
まゆさんの所は、たぶん25日に公開されたと思います。
以前、1番最初にメールを頂いたのを見返して見ると、その日の日付が27日で、
「つい2日前に完成しました」と書いてらっしゃったので、たぶんそう思います。
sayu | 2005.07.24(日) 11:13 | URL | コメント編集
[クローバー]michiさん

ありがとうございます![わ~い]
そうなんですよ~。1年を迎える事が出来ました[ルンp]

(* ̄0 ̄*)ノおぉー!!
1年前のにゃん太郎に会いに行って下さったのですね。
嬉しい!ありがとうございます。m(__)m
1年前に比べたら、よっとおばちゃんになったかな?[ズルッ]

michiさんもですか?にゃん太郎もティルちゃんと同じ様に流れてくる涙を
ペロッとなめてくれた事があるんです。[ハート][ハート]
もう、感動でしたよね!!
やっぱり、共通点が多い証拠ですね。

そうですか?私達が飼う前から、人懐っこかったのですけど、
どうやって過ごしていたか、すごく気になるんです。

いいえ、そんな事ないですけど、思い出して書いていたら、涙が出てきて…
その気持ちを必死に書きました。
sayu | 2005.07.24(日) 11:27 | URL | コメント編集
[クローバー]saさん

saさん、こんにちは!
いいえ、出来損ないの手紙みたいなものですよ。[ガクッ]

共感して下さいましたか?そうなんですよね。
私もにゃん太郎と出会ってから、こんなに動物って素敵なんだな!って事を
もっと分かる事が出来ました。[ハート]

あははッ 「マチガイナイッ☆」ですか?[わ~い]
それだったら、私達も嬉しいですね。

ありがとうございます!o(*^▽^*)o~♪
そうなんですよ。なんとこさ1周年を迎える事が出来ました。(`Д´)ゞ ビシッ!
うわ~~~嬉しいお言葉です!
凄く励みになります。これからも頑張ります。p(^-^)q
sayu | 2005.07.24(日) 11:35 | URL | コメント編集
[クローバー]あっこさん

そう!微妙に薄目を開けているでしょ?^m^
エッ?幸せそうに見えますか?
実際は、どうだろ~~?(笑)

ありがとうございます![わ~い]
最初は、こんなに続くなんて思ってもみなかったんですよ。
あっこさんもファンの1人ですか?
( p_q)エ-ン 感動です!
少し、落ち込んでいましたが、とても嬉しいお言葉です。[クローバー]
sayu | 2005.07.24(日) 11:41 | URL | コメント編集
[クローバー]btcmixsandさん

ありがとうございます![わ~い]
でも、あっと言う間に1年が過ぎていったような気がしますね。

「猫は、機嫌は見ないけど気分は読みとります」
当たってますねぇ~!うんうん。( ..)φメモメモ
そうですね。ちっちゃい体なのに、その存在感は大きいんですよね。[素敵]

ありがとうございま~す。頑張りますよ!p(^-^)q
sayu | 2005.07.24(日) 11:48 | URL | コメント編集
sayuさ~ん、私思うんですよ。
ブログは自分の記録です(^-^)
にゃん太郎ちゃんと自分、そして大切な家族みんなの宝物。歳時記です。
色んな人に見てもらえるのも嬉しいけれどこうしてsayuさんが毎日毎日
にゃん太郎ちゃんを見つめて記録している足跡は世界に1つだけの
大切なにゃん太郎ちゃんの命の軌跡。
時間が空いても大丈夫!
にゃん太郎ちゃんはsayuさんの隣で同じ時間を共有しています。
これからもどんどんここに焼き付けていってくださいd(゚ー゚*)ネッ!
それににゃん太郎ちゃんは多くの方に
すでに知って頂けてると思いますよ[素敵]
sof | 2005.07.25(月) 01:04 | URL | コメント編集
[クローバー]sofさん

私達の記録ですか?
そうですね。この日記を見てその時の事を思い出しますよね。
sofさん、ありがとうございます。
「にゃん太郎の命の軌跡」ですね。
これからもにゃん太郎と共有している時間を綴っていきますよ。[クローバー]
sayu | 2005.07.25(月) 11:13 | URL | コメント編集
sayuさん、ブログ開設1周年おめでとう~[わ~い]

ほんとsofさんの仰るように、ブログって大事な家族との記録にもなりますよね。
つい忘れてしまいがちな、ささやかな出来事も、
こうして記録することで思い返せるのって、とってもいいなぁ~って思います。

私もいつもにゃん太郎diaryに来させて頂いては、
にゃん太郎ちゃんやsayuさんに癒されて、優しい気持ちになります。
これからもsayuさんペースで、素敵な記録を綴っていってくださいね。(*^ー^*)
ゆきこ | 2005.07.26(火) 11:41 | URL | コメント編集
[クローバー]ゆきこさん

ゆきこさん、ありがとうございます[ルンp][ルンp]
なんとか1年を迎える事が出来ました。

そうですね。ブログを読んだらその時の事が思い出されるんですものね。
アルバムと一緒ですね。[素敵]

おぉ~~癒しになっていますか?
そう言って頂くと、とても嬉しいですよ。[クローバー]
はい、自分のペースで頑張って行きたいと思います。
ゆきこさん、ありがとう!(゜ーÅ) ホロリ
sayu | 2005.07.26(火) 14:52 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
