2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎と雑草
2005年07月18日(月)
ここ最近、にゃん太郎とあまり遊べてあげていないし、ストレスも溜まっているだろうと思い、草を与えてみました。

と言っても、猫草は植えていなかったので、うちで丁寧に育てた雑草を?あげてみました。

すると、目の色を変えて飛びついてきました。
お散歩にも連れて行っていないし、草を食べる事がなかったので、もの凄い勢いで食べていましたよ。(^_^;)


草以外、なにも見えていません。



食べるのに躍起になっています。



で、ちょっとゲット!


しかし、この顔に驚いてはいけません。
もっとすごい形相をしたのです。


それが、これ!




まるで笑っているようでもあります。
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!


しかし、数秒後…我にかえって。



ん?私って、なにをしていたのかしら…。



【編集】 15:33 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
猫草以外でも食べるんですね~。
それにしてもにゃん太郎ちゃん、大変な事になってますね。すっごく欲しかったんでしょうね。もうこの草は私の物よ!!って感じですね。
最後の写真なんてカメラに写っている事に気付いて「あらっ。私何もしてませんよ」っていう表情してますね[ハート]にゃん太郎ちゃんかわいいなぁ[素敵]
まゆ | 2005.07.18(月) 16:01 | URL | コメント編集
sayuさん、お久しぶりです[素敵]
検査結果、異常がなくて本当に、本当に、本当によかったですね。[わ~い]
これからまた、sayuさんとにゃん太郎ちゃんに会えるのですね。
楽しみ~~[ハート]
にゃん太郎ちゃん、草を見つけた時に舌がちょこっと出ているのを
私は見逃しませんでした。[ちびにゃん]
食べ終わりかけ?に、ふと我に返っている顔がかわいい~[クローバー]
ヨメ | 2005.07.18(月) 20:13 | URL | コメント編集
ぷぷぷっ!
にゃん太郎ちゃん、必死~~~! (o_ _)ノ_彡☆バンバン!
私も最初の写真で、舌が出ちゃってるとこ見逃しませんでしたよ~。
お庭の無農薬ねこ草、お味はよかったみたいですね。[ルンp]( ̄m ̄*)b
ゆきこ | 2005.07.18(月) 22:20 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

猫草以外でも食べますよ。ねこじゃらしの葉(えのころ草)とか、
お散歩に行った時なんか、むしゃむしゃ食べます。

そうなんですよ。ものすごい勢いでしたよ。目つきが変わっていました。[ズルッ]

食べている時は、夢中で我を忘れるみたいなんですけど、
食べ終わったらハッと戻ったみたいです。(笑)
そうですかぁ~すごい顔をしていますよ。[あら~]
sayu | 2005.07.19(火) 12:12 | URL | コメント編集
☆ヨメさん☆

こちらこそ、お久しぶりです!
そうなんですよ。ちょっと意外だったんですけど、でも、良かったです。[ズルッ]
本当に色々とご心配をお掛けしてすみませんでした。m(__)m
これからもよろしくお願いします。

そうですよ~。にゃん太郎的には、写真を撮られて迷惑でしょうけどね。[やだやだ]
よく分かりましたねぇ~。そう!舌が出てるんですよ。
食いしん坊ぶりがよく分かるでしょ?^m^

なんだか、やっぱりオチがにゃん太郎らしくて、笑っちゃうんですけど、
かわいいですか?ありがとうございます[ルンp]
sayu | 2005.07.19(火) 12:18 | URL | コメント編集
☆ゆきこさん☆

やっぱり、笑っちゃうでしょ~?(≧m≦)
ゆきこさんも、気がつきましたか?
もう食べたくて、食べたくて必死でしたよ。
食いしん坊なのがバレちゃいましたね。[ズルッ]

そうです。うちの無農薬の雑草は美味しいですよ~。
って、早く手入れしなきゃ![やだやだ]
sayu | 2005.07.19(火) 12:23 | URL | コメント編集
おかえりなさい!
元気に戻ってきたご様子でなによりです!
そして、にゃん太郎も元気そうで!
暑さに負けず頑張るにゃ!!
あゆ | 2005.07.19(火) 16:53 | URL | コメント編集
☆あゆさん☆

ただいまです![わ~い]
そうなんです。やはり、憎まれっ子世にはばかるでしょうか?[いじいじ]
もうほとんど、普通の生活に戻っていますよ。
にゃん太郎も暑くなかったら、元気ですよ~^m^

色々とご心配をお掛けしてすみませんでした。m(__)m
これからもどうぞよろしくおねがいします。
sayu | 2005.07.19(火) 20:05 | URL | コメント編集
ぎゃはははは
我に返った瞬間の耳がすきです[素敵]
この草、なんて草ですか?
うちはねこじゃらしの毛虫部分を
オエーっていいながらたべますよ[わ~い]
sof | 2005.07.21(木) 13:37 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

あの耳、自分でも驚いたからなったんでしょうね。
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!
同じくですが、「ねこじゃらし」の葉っぱです。[クローバー]
でも、うちのにゃん太郎は、前に私が生けていた「麦の穂」を食べて、
お腹の調子が悪くなった事があるんですよ。

だから、穂をいくつも食べないで下さいね。
しかし、そんなにしぃちゃんは食べないだろうなぁ~(^-^)うんうん♪
sayu | 2005.07.21(木) 18:39 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
