2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
復活!!にゃん太郎ハウス・にゃん太郎diary
2005年07月17日(日)
しばらくお時間を頂きましたが、やっと状況が落ち着きましたので、またHPやブログを復活させようと思います。

私自身の都合で更新が出来ずに、にゃん太郎の姿を楽しみに?して頂いた方には、本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

これからまた、つたない文章やブレ気味の写真でお送りするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

それで、私の手術はと言うと、意外にも別状がなかったのです。
大体は、「検査目的な手術」で、悪い所があるみたいなのだけど、直接その部分を見てみないと分からないのでした。

そして、手術をして見てみると異常がなかったのです。(´Д`ノ)ノ
あれだけ不安に思っていたのが、なんでもなかったのだから驚きましたが、検査するのは自分が決めた事ですし、してみないと後悔していたと思います。
皆さん、本当にお騒がせしてしまいました。すみません。

今の状況は、ほぼ普通どおりの生活に戻りました。抜糸をするまで猫背で歩いたり、朝、起き上がるのに2,3分は、かかっていていたのですが、今ではスッと起きれるようになりました。

なので、もう大丈夫です!
ご心配して下さった方々、本当にありがとうございました。
HPもブログも更新していないのに、メールやBBS、ブログのコメントでの励ましのお言葉が私に勇気をくれました。
だから、手術の時も恐怖はありませんでした。

問題がなかったと言うのも、気の方が勝ったかもしれません。
私のような怖がりが「ケロン」としているんですもの。
皆さんに感謝しかありません。本当に本当にありがとうございました。
m(__)m


もう良くなったのかニャン?


スポンサーサイト
【編集】 17:47 |  日記  | TB(0) | CM(22) | Top↑
コメント
sayuさん、こんにちは!!復活おめでとうございます!!
今回の手術は検査が目的だったのですか。
悪いところが見付かってしまったら・・・という不安もあったでしょうし
そもそも手術自体にとても決心が要ったと思うので、本当に大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした(>д<)
術後の経過も順調なようで・・・本当に良かったです。

そして、にゃん太郎ちゃん、お久し振り☆
sayuさんが元気になって良かったね(^-^)
sayuさん、また宜しくお願いしますね♪
sa | 2005.07.17(日) 19:18 | URL | コメント編集
これからまたsayuさんの所に遊びに来れるんですね[ハート]とってもうれしいです[ルンp]
思い切って手術されてよかったですね。そして異常もなくてこれからすっきりとした気持ちで生活出来ますよね。にゃん太郎ちゃんも元気そうでよかったです[わ~い]またこれからもよろしくお願いします。
まゆ | 2005.07.17(日) 19:22 | URL | コメント編集
あああああ!sayuさん、よかったね!
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪何にもなくてよっかた(p_-)
っていうか手術をしてみて何事もなかったってちょっと理不尽だなぁ~[あせッ]
いっぱい不安だったのにね~[ガクッ]
でもでも、今となっては結果がすべて!
ほんとに何もなくてヨカッタ・・・(^-^)
これからもいっぱいにゃん太郎ちゃん
大活躍ですね!

ほんとうにおめでとうございました。[わ~い]
sof | 2005.07.17(日) 19:33 | URL | コメント編集
sayuさん、HPとブログ復活したのですね[ルンp]
またまた可愛いにゃん太郎ちゃんに会えますよ~(*^o^*)うれしーっ
sayuさん、手術の結果何事もなくて本当によかったですね!
健康であることは幸せなことですよね・・[クローバー]
sayuさんの復活が嬉しくて、こちらにも書き込みしてしまいました[ルンb][ルンb]
空ママ | 2005.07.17(日) 21:13 | URL | コメント編集
sayuさんの帰りを、首を長~~~~~くして待ってました![わ~ん]
そうなんですね、検査手術だったんですね。
手術することは、気持ちや色んな面で大変だったと思いますが、
その結果、何も問題なしということで、
これから安心して暮らせますよね。
それにまた今日から、sayuさんやにゃん太郎ちゃんに会えるんですね~![わ~い]
あっ、でも無理しないで下さいね!
少しずつ、少しずつですよ~!

ほんとうに、おめでとうございます。[ちょうp][ちょうb]
ゆきこ | 2005.07.17(日) 21:23 | URL | コメント編集
日記も再開されて・・それだけ元気になった証拠ですよね[ルンp]
無理せず、ゆっくり更新していてくださいね[クローバー]

しかし・・手術して悪いとこなかったなんて・・なんか納得出来ないです[ぷんぷん]
ま、悪いところがなかったのなら良かったけれども・・でも・・理不尽です[ぷんぷん]
と、あまり怒っていてもしょうがないから・・[あせッ]
お目目クリクリのニャン太郎ちゃん、相変わらず可愛い[素敵]
また遊びに来ますね[応援]
ちょんぴこ | 2005.07.17(日) 22:50 | URL | コメント編集
☆saさん☆

saさん、こんばんは!復活出来ました。ありがとうございます。[わ~い]

う~ん。先生からはその疑いがあると言われていましたからね。
私もその症状に、いくつも当てはまっていたので、てっきり悪いものだと
思っていました。[あら~]

怖がりと言う事もありますが、私も女なのでメスが入る事が最初はショックで
したね。[わ~ん]

うんうん。今は、前と変わらないぐらいになりましたね。[応援]
色々とご心配をお掛けしてすみませんでした。m(__)m

こちらこそ、またにゃん太郎共々よろしくお願いします!
sayu | 2005.07.17(日) 23:53 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうですね。是非、またいらして下さい。[ルンp]
でも、随分と「さぼり癖」がついたのでちゃんと更新できるかなぁ~?[ズルッ]

あんなに心配していたのに、不思議なものですよね。
でも、明らかになって良かったと思います。

これからは、また にゃん太郎の元気な姿を載せたいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(__)m
sayu | 2005.07.18(月) 00:02 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

ありがとうございます!!
でも、色々とご心配をお掛けしました。[あせッ]

そうですね。ちょっと損しちゃったかなぁ~とも思う事もありましたが、
やってみるまでは分からないんですものね。
はっきり分かったので、今は良かったと思います。[ちょうp]
私も割り切ることにしましたよ。(`Д´)ゞ ビシッ!

今まで、にゃん太郎の姿をお見せ出来なかったのですが、これからは
また皆さんに見て頂こうと思います。

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
sayu | 2005.07.18(月) 00:14 | URL | コメント編集
☆空ちゃんのママさん☆

はい、今まで「おさぼり」していたので、更新にちょっと心配がありますが…^_^;
でも、また思い出しながら頑張りたいと思います。[応援]

にゃん太郎にも、また協力してもらいますよ。^m^

そうですね。お腹は空いているのに点滴を受けていましたので、
口から食べ物が食べれる事がこんなに幸せだったんだなぁ~と
身にしみて思いましたよ。[クローバー]

ありがとうございます!喜んで頂けるなんて、とっても嬉しいですよ~[わ~い]
色々とご心配お掛けしてすみませんでした。
これからもにゃん太郎共々、よろしくお願いします。
sayu | 2005.07.18(月) 00:28 | URL | コメント編集
☆ゆきこさん☆

そうなんですか?ありがとうございます!
なんて嬉しいお言葉なんでしょう。( p_q)エ-ン

検査でもあるし、悪い所が見つかれば即、切除と言うことだったので
どうなんだろう?と思い、不安でしたね。[あら~]

そうですね。今は、明らかになったのでもう不安はありませんよ~[応援]

はい、にゃん太郎にも「バンバン」登場してもらうつもりです。^m^
うんうん。自分のペースで頑張りたいと思います。

色々とご心配をお掛けしてすみませんでした。
また、これからもよろしくお願いします。m(__)m
sayu | 2005.07.18(月) 00:41 | URL | コメント編集
☆ちょんぴこさん☆

そうですね。お陰様で、だいぶ良くなりました。(*^_^*)
はい、自分のペースで更新していきたいと思います。

ちょんぴこさん、ありがとうございます!
ご自分の事のように思って頂いたのですね。[クローバー]
私も、結果を聞いたときは、「エッ?」じゃあ 切った意味はなかったの?と
最初は思ったりもしましたが、しなかったらずっと不安を抱いたままに
なっただろうと考えたら、割り切れました。[ズルッ]

今まで色々とご心配をお掛けしてすみませんでした。m(__)m
はい、良かったらまた来て下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
sayu | 2005.07.18(月) 01:00 | URL | コメント編集
おかえりなさい!
お元気なようで、安心しました。

また楽しい日記を期待してます♪
ほんと、おかえりなさい!
なお | 2005.07.18(月) 21:57 | URL | コメント編集
お帰り♪

よかった よかった。
人間の恐怖の中で最大なものは
「未知なもの」です。
これからは、同じ検査では
平気で鼻歌まじり

あ、新しいこと始めた
手伝って欲しいー(はぁと
lega | 2005.07.18(月) 22:36 | URL | コメント編集
☆なおさん☆

ただいまです!
もう、かなり良くなりましたよ。[わ~い]
普段と変わらないかも。^m^

あははッ これから、にゃん太郎の姿をバンバン載せていきますよ!
色々とご心配をお掛けしてすみませんでした。m(__)m
また、よろしくお願いします。
sayu | 2005.07.19(火) 10:41 | URL | コメント編集
☆legaさん☆

ただいま~(^o^)/ って自分の家みたい(笑)

そうなんですよ。でも、あれだけ不安に思っていたのが、なんだったのかと…^_^;
まぁ~強くなりましたよ!p(^-^)q

legaさん、動画作成応援ブログを始められたんですね。\(◎o◎)/!
おめでとうございます!
(・∀・)イイ!! (*ノェヽ) (・∀・)イイ!! (*ノェヽ)
その事ですよね?
私なんかの技術では、到底無理ですよ~。[あら~]

色々とご心配や励まして下さったりして、ありがとうございました。m(__)m
これからもよろしくお願いします。
sayu | 2005.07.19(火) 12:06 | URL | コメント編集
>その事ですよね?
>私なんかの技術では、到底無理です>よ~。

そうかな?
あんな
デジカメはどこ製?
lega(管理人) | 2005.07.19(火) 12:40 | URL | コメント編集
☆legaさん☆

そうです。謙遜なんかしていません。[いじいじ]

今、使っているデジカメは、FUJIFILMさんのです。
sayu | 2005.07.19(火) 13:02 | URL | コメント編集
>今、使っているデジカメは、FUJIFILMさんのです。

えええええええ
どうやってwmvにしてるの?

lega | 2005.07.21(木) 15:07 | URL | コメント編集
☆legaさん☆

う~ん。私のやり方はどうかと思うのですが、
FUJIFILMさんには、FinePixViewerと言う、簡単に画像が取り込めるツールがあるんです。
私がこの1月までに使っていたカメラCanonさんのですが、そちらにもZoomBrowser
と言うツールがあります。

そのツールでまず、動画を取り込んで、(ムービーメーカー使用の場合)
ムービーメーカーで、編集した後、ファイル→ムービーファイルの保存→次へ→ファイル名や保存先を選ぶ→次へ→そこでファイルの大きさが選べるので、それを指定します。
そうすると、必然的にwmvになります。
(私は、Poket PC用ビデオ218kbpsにしたり、広域用ビデオなどで保存します)

と言う具合でするのですが、この説明で分かりますかね?
ごめんなさい!説明下手ですよね。
sayu | 2005.07.21(木) 19:20 | URL | コメント編集
もちろん
FinePixViewe使ってます

知らなかった 恥ずかしい
ほんと

どうしょ汗
lega | 2005.07.22(金) 22:32 | URL | コメント編集
☆legaさん☆

そうなんですよ。FinePixViewerは、動画の切り出しも出来るし、
ちょっと映像が暗いかな?と思ったときは、補正も出来るんですよ。
でも、これはご存知かな?
sayu | 2005.07.22(金) 23:09 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
