2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
中間報告。素敵な頂き物!
2005年06月18日(土)
今日は、ずっとブログをお休みさせて頂いていたのですが、どうしても書きたい事があったので、更新させて頂きます。m(__)m

その事とは、にゃんこ友達の
***CCC***のsofさん
から「かんざし」を頂いたのです!ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
しかも、sofさんのお手製なんです!!
とっても綺麗なんですよ。(。・・。) ポッ

来月、私が手術をするのでその事で励まして下さったのです。(゜ーÅ) ホロリ
私は、まさかその様な素敵なかんざしを頂けるとは思わないでいたので、
すごく嬉しかったです。ヾ(´∀`)∧(´∀`)/
sofさん、ありがとうございました。m(__)m

HPやブログを始める前は、「お互いの顔も知らずにお話が出来るのかな?」と、とても不安でした。
でも、ネットを通じてたくさんの方とお友達になったりして、ましてや今、私はHPやブログをお休みしているのに来て下さる方がいらっしゃる事が本当に励みになっています。(*^_^*)

私から遊びにも行けていない状態なのに、嬉しい限りです。

本当だったら、お友達にもなれないような遠くにお住まいの方ともお友達になれるんですものね。これも何かの「縁」なのでしょうね。
とても不思議ですよねぇ。(^-^)うんうん♪

すいません。あまりにも感動して、話が横道に反れちゃいました。(^^ゞ


頂いた「かんざし」とにゃん太郎です。
「クンクン」と、とても興味深げで、やはり女の子なんでしょうね。(^_-)
289_4845s.jpg


その素敵な「かんざし」の全貌です。
とっても綺麗ですよね。sofさんのお手製なんですよ!
289_4839s.jpg


昨年の暮れに髪の毛をバッサリ切ってしまって、
今は短くなったのですが、付け毛を付けて「かんざし」をつけてみました。
変な髪形ですが、気にしないで下さい。
来年には、もっと似合うように伸ばしますよ!p(^-^)q
289_4833s.jpg


最近のにゃん太郎の寝姿です。
足がはみ出ています。^_^;
289_4776s.jpg


ソファーの上で、ジャンプ寝です。
空を飛んでいる夢でも見ているのでしょうか?
289_4786s.jpg


あららら…。無防備な寝方になっています。
289_4802s.jpg



今日は、どうしても「かんざし」の事を書きたかったので、久しぶりに更新させて頂きました。
本当は、このまま日記を続けたいとも思うのですが、7日から祖母が入院していまして、今度検査を兼ねた手術もあるので、どうしてもその事や毎日のお見舞いで余裕がないので、もうしばらくお休みさせて頂きます。
にゃん太郎の姿をなかなかお見せできないので、心苦しいのですが、どうぞご容赦下さい。
m(__)m
スポンサーサイト
【編集】 23:41 |  日記  | TB(1) | CM(18) | Top↑
コメント
(゚ーÅ) すごい似合ってらっしゃる・・・
私髪長いんですけど まとめ髪が似合わないのでとてもうらやましいです。
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
落着いた色合いで ほんとにシブ系ですね!って自分でつくっておいてw
いや、私がやっても似合わないので、
しかも自分でしてるとこ見えないので
こうやってつけて頂いたお写真を拝見すると感動しちゃいます( p_q)エ-ン
うれしいよ~[素敵]
全然変な髪型じゃありませんよ、このまま今からでも初詣にいってらっしゃいませ[ハート]
かっこいいです~
お忙しい中 こんな素敵なエントリにしてくださってありがとう!
にゃん太郎ちゃんも元気そうでよかった(^-^)
久々にあえたけど、相変わらず素敵な寝相だな~[素敵]

もうすぐですね、頑張って下さいp(^-^)q
そしてまた元気に帰ってきて下さいd(゚ー゚*)ネッ!
にゃん太郎ちゃんの写真もいっぱい撮っておいて、
また元気になったときにいっぱいみせてください[わ~い]

それからfavicon、できてましたね^^
にゃん太郎ちゃんの写真、くっきりでてましたよ~トラバのところに(^-^)
かっこいい~[素敵]

お休みしてるからといって、キリバン大作戦、遠慮したりとか、そんな寂しいことなさらないで( p_q)
また次回もどうぞチャレンジしてください(゚▽゚*)ニパッ
ながながと失礼しました(^-^)
sof | 2005.06.19(日) 00:17 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

そ、そんな…(/∀\*) なに照れてんでしょう?^m^
sofさんのお手本のお写真、とても素敵でしたよ。[素敵]
女性からみても色っぽいなと思いました。(。・・。) ポッ

うんうん。ブロンズ色の渋さがパールの華やかさを引き立てているんですよね。[ハート][素敵]
いいえ、私は器用ではないのでこれまた、変な頭になってしまいましたが、
このかんざしが似合うように髪の毛を伸ばしたくなりました。(^^ゞ
あははッ 初詣良いデスネェ~。調子に乗って行っちゃおうかな?(笑)

いいえ、今回はどうしても書きたくなったのです。
でも、随分と更新から離れていたので、「アレッ どうするんだったかな?」と
忘れていた事もありました。[ズルッ]

にゃん太郎は、相変わらず すごい寝方でいますよ!
これからもっとエスカレートしていきそうです。[あら~]

はい、だいぶ日にちが迫って来ましたね。
早く笑顔で戻れるように頑張りますよ。[応援]
にゃん太郎の写真も再開した時にいっぱいアップ出来るように撮っておかないとね。(^_-)

私もTBの所にファビコンが出ているんでビックリしました。
お気に入りの所だけだと思っていたんですよ。\(◎o◎)/!

ありがとうございます!次のキリバンもすぐ来そうですね。
また、キリバン大作戦に挑戦させて頂きます。

sofさん、本当に「素敵なかんざし」をどうもありがとうございました。m(__)m
あなたのやさしがとっても嬉しかったです。。・゚・(ノД`)・゚・。
sayu | 2005.06.19(日) 08:01 | URL | コメント編集
sayuさん、こんにちは♪
sofさんのお作りになったかんざし、本当に素敵です!
手作りとは思えません!!
こういうものを手作りできるなんて、羨ましいです(>o<)
そして、sayuさんもかんざしがとってもお似合いです[ハート][ハート]
最初見たときは着け毛だなんて思いませんでしたよ~。
にゃん太郎ちゃんも元気そうですね[わ~い]

私も実家でインターネットが使えるようになったときは
「本当なら出会えない人とお話できるなんて幸せなことだな~」と思いました。
特にチャットなんかは(余り利用しませんが)本当にお喋りできる感覚ですよね。
こうしてニャンコが好きな方や全国のニャンコに沢山出会えるのですから
本当に幸せなことだと思います(^-^*)

おばあさまのことなどでお忙しいようですが、マイペースで頑張って下さいね!
sa | 2005.06.19(日) 11:23 | URL | コメント編集
お元気でしたか?
にゃん太郎ちゃんも元気そうでよかったです。[ちびにゃん]

手作りのかんざし、本当に素敵ですね。[素敵]
どうやって作るの???とビックリです。
そして、とても良く似合っていますよ。[わ~い]

おばあさまも、sayuさん自身も
まだまだ色々と大変そうですが
早くお二人とも元気になられますように
祈っています。[クローバー]
ヨメ | 2005.06.19(日) 21:41 | URL | コメント編集
sayuさん、日記更新されたのですね♪
素敵なかんざしですね!
写真のsayuさんも素敵でした。
とっても似会ってましたよ[ハート]
sayuさん、お元気そうでよかったです!
こんなにやさしい皆さんがsayuさんのまわりにいらっしゃるのですね。
みなさん素敵な方ですね[ルンp]
sayuさん、忙しいと思いますがお身体を休めるようにしてくださいね・・・
可愛いにゃん太郎ちゃんに久々に会えてうれしかったです。
空ママ | 2005.06.19(日) 21:49 | URL | コメント編集
sayuさ~~~ん、こんばんは!
sayuさんもにゃん太郎ちゃんも、元気そうで安心しました。[わ~い]
ほんと、この素敵なかんざし、とってもお似合いですよ! 
キラキラ優しげに揺れていますね。(*^∀^*)b

普通なら出逢う事のなかった方達と、こうしてお友達なって、
優しさや強さをもらえるのって、ほんと素敵なことですよね。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン!
ある意味、近くの友より、ブログの友って感じがします。 (。-_-。)ポ
私もsayuさんが、元気に!笑顔で!戻ってこられるのを楽しみにしています。
どうか頑張ってくださいね。[クローバー]
ゆきこ | 2005.06.19(日) 23:57 | URL | コメント編集
☆saさん☆

saさん、おはようございます!
私からはご無沙汰しているのに、来て下さってありがとうございます。[え~ん]
そうなんですよ。とっても素敵なかんざしなんですよ。
これは、もうお店で売っている品と変わりませんよ。(^-^)うんうん♪

あははッ saさんまで!そんな事を言ったら、ぶたは木に登ります。
(^0_0^)ブヒッ
付け毛は、もう少し小さくした方が良かったなぁ~と思いました。[あら~]

はい、にゃん太郎も元気にやっていますよ。[トラコ]

そうなんですよね。たくさんのにゃんこや色んな方と出会えるんですものね。
とても不思議だけど楽しい事ですよね[素敵]

ありがとうございます!そうそう!マイペースで頑張りますよ。p(^-^)q
sayu | 2005.06.20(月) 08:30 | URL | コメント編集
☆ヨメさん☆

随分とこちらからはご無沙汰してしまって、すみません。
でも、来て頂いて嬉しいです。[わ~い]
はい、私もにゃん太郎も元気でやっていますよ。[応援]

そうなんですよ。とっても綺麗で私はしばらく見とれていました。(^^ゞ
本当ですよね。私は不器用なので作れる方がうらやましいです。
あははッ いまいちの頭ですが、この素敵なかんざしに助けられたのかな?^m^

そうですね。今は、少し大変ですが、きっとまた良い時が来る事を私も期待しています。
ヨメさん、ありがとうございます!
頑張りますよ![クローバー]
sayu | 2005.06.20(月) 08:44 | URL | コメント編集
☆空ちゃんのママさん☆

ママさんの所へもご無沙汰していて、すみません。
いつもお気遣いありがとうございます!

そうなんですよ。今回はどうしても更新したくなったのです。
「かんざし」素敵でしょ?一目見て、(。・・。) ポッでしたよ。[素敵]
おおーー似合っていましたか?それは、良かったです。
安心しました。ホッ(^。^)
私は、相変わらず元気でいますよ。(*^_^*)

本当、感謝!感謝!ですよね。m(__)m
皆さん、やさしい方ばかりで励まして下さったり、心配して下さったりと
嬉しい限りです。(゜ーÅ) ホロリ
素敵な方々に囲まれて私は嬉しいです[クローバー]

いつも温かい言葉をありがとうございます!
大丈夫です。睡眠はバッチリとっています。^m^
にゃん太郎の姿をなかなかお見せできなくて、申し訳ないのですが、
再開したらまた、バンバン写真を載せたいと思います。
sayu | 2005.06.20(月) 09:03 | URL | コメント編集
☆ゆきこさん☆

ゆきこさん、おはようございます!
本当、こちらからはご無沙汰しているのに、来て下さってありがとうございます!

そうなんですよ。元気でやってますよ~(^o^)/
「かんざし」とっても素敵なんです。[素敵]
そうそう!揺れ感がまた良くて、見ていると幸せな気分になります[クローバー]

ネットって本当に不思議ですよね。
普通の生活では、知りえないんですものね。
前世での縁があるのかな?と思うくらいです。(*^_^*)

そうそう!ゆきこさんのおっしゃる事ズバリですね。
昨日、主人から「普通の友達でもこんな事は、なかなかないよね。良いお友達が出来たね」と
言われました。[わ~い]
本当、皆さん 「ブログの友さん達」に感謝です。m(__)m

ありがとうございます!元気に!笑顔で!戻って来れる様に頑張ります!p(^-^)q

sayu | 2005.06.20(月) 09:22 | URL | コメント編集
sayuさああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!届きましたよ![わ~ん]
びっくりするじゃないですか!!!!!
もう、こんなことされるんだものな~(泣
私なんかほんとに手作りのつまらないものなのに!!!
すごいものをありがとうございます。大切に飾らせて頂いてます。
あと名産のおいしいもの!
早速凍らせて今。。。う~ん おいしい(゚▽゚*)ニパッ
って。。。sayuさん、ほんとにがんばってね。。。
この甘酸っぱさがsayuさんそのものだなぁ・・・。
sof | 2005.06.21(火) 23:46 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

sofさん、そんなにびっくりされなくても大丈夫ですよ![応援]
危険なものではありませんから…(^^ゞ

いいえ、sofさんから頂いた「かんざし」には心がこもっているのがよ~~~~~~~~~~~く
分かりました。
私の送ったものこそ、既製品のものでごめんなさい。[ガクッ]

(^-^)うんうん♪頑張ります!勇気100倍ですよ!

あははッ 私は、とても苦い人間ですよ![あら~]
sayu | 2005.06.22(水) 19:11 | URL | コメント編集
sayuさ~~~ん、やっと来れました~!!![わ~い] 
もうマジでsayuさんとにゃん太郎ちゃんに会えないのかと思って、泣きそうでした。 (T-T)
ほんと良かった~~~。ほっ。
sayuさん、お忙しいのに、ほんとお手間をとらせちゃて、ごめんなさい。m(_ _)m
どうもありがとう~[ハート]
ゆきこ | 2005.06.23(木) 22:05 | URL | コメント編集
☆ゆきこさん☆

ゆきこさ~ん、良かったです![わ~い]
あははッ 大丈夫ですよ。それはHPやブログをやめる時ですからね。[ズルッ]
いいえ、こちらこそ 更新もしていないのに来て頂けるんですもの。
とてもありがたい事だと思います。m(__)m
sayu | 2005.06.24(金) 20:48 | URL | コメント編集
おぉっ。
かわいいかんざし。
いいですねぇ。
早く髪伸びるといいですね。
あゆ | 2005.06.30(木) 17:44 | URL | コメント編集
☆あゆさん☆

あゆさん、こちらからは随分とご無沙汰しているのに来て下さって、
ありがとうございます![わ~い]
でも、なかなか伺えなくてすみません。m(__)m

そうなんですよ~とってもかわいいかんざしで、(。・・。) ポッ
早く本当に付けれるようにしたいです。
伸びたら良いなぁ~[応援]
sayu | 2005.07.01(金) 13:15 | URL | コメント編集
sayuさ~ん&にゃん太郎ちゃ~ん、こんにちは~[ルンp][ルンp]
遊びに来てくれて、本当嬉しかったです[わ~い]
皆様のコメントを読んでいて、ブログ友って素敵だな~[ハート]
それも、sayuさんの人柄あってのことだろうな~[ハート] と思いましたっ^^
sofさんなーんでも作っちゃって(sayuさんもそーですけど^^)
キレイなかんざしですね[素敵] 早く髪を伸ばしてつけてみたくなる気持ちよ~~く分かります~ぅ[ちょうp][ちょうp]
「ぶたは木に登ります」ってとこがつぼでした(笑)
sayuさん面白い!!
あっこ | 2005.07.03(日) 11:32 | URL | コメント編集
☆あっこさん☆

あっこさ~ん、こんばんは!
そうですか?ありがとうございます![わ~い]
でも、なかなか伺えなくてすみませんでした。(>_<)

そうなんですよね。今回でより強く思いましたよ。
皆さん、やさしい方々で私は嬉しいです。[クローバー]
いえいえ、人柄なんてないです。
それなのに、本当にありがたいことですね。[ハート]

sofさん、すごいですよねぇ~[素敵]
私なんて何にも出来ませんよ。[ガクッ]
そうそう!髪の毛が伸びるのが待ち遠しいんです。

いえ、実際に木に登ってしまいましたからね。^m^
sayu | 2005.07.04(月) 17:43 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  ...
2005/06/19(日) 00:19:03 | *** CCC ***
