2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎diaryをご覧になって下さる皆様へ
2005年05月27日(金)
いつも「にゃん太郎diary」をご覧下さって、ありがとうございます。m(__)m
この様な、つたない日記なのですが、読んで下さったり、コメントを頂いたり、大変に嬉しく思っています。(*^_^*)

実は、私(sayu)は、7月始めに手術を受ける事になり、今まで日記を書いてきたのですが、どうしても手術の事を考えると不安で…しばらく、ブログの方をお休みさせて頂きたいと思っています。

でも、手術も終わり、晴れ晴れとした気分になったら、またブログを再開するようにしたいと考えています。
それより前に、吹っ切れたら、書く事もあるかもしれません。^m^

手術自体も、何時間もかかるようなものではありませんし、今すぐ急を要するわけではないので心配ありません。
ただ、私が怖がりなだけなんですよ。^_^;

にゃん太郎には、全然変わりはないのですが、私の都合でブログを更新する事が出来なくてすみません。m(__)m
楽しみにして下さっている?皆様には申し訳なく思っています。
どうぞ、ご了承の程よろしくお願いします。(__)ペコリ

にゃんこ友達の皆様の所にも、遊びに行けなくてごめんなさい。(>_<)
今は、ショックが大き過ぎて自分の心に余裕がないので、もう少し経って、冷静になれたらまた、遊びに行くのは勿論なのですが、コメントも残させて下さい。

なお、HPの方も閉じずにそのまま置いておきますが、更新は出来ないと思います。
そちらの方もどうぞ、ご了承の程よろしくお願いします。m(__)m


そして、いつも主人を「大門バージョン」にしてしまうのですが、
今回は、私が「ブヒ大門」となります。(笑)
でも、さすがに「ひげ」をつけるのは抵抗があり、出来ませんでした。(+_+)
この写真は、2月に にゃん太郎と一緒に撮ったものです。
私は、大変喜んでいるのですが、にゃん太郎はイヤそうな顔をしています。(ーー;)
buhi.jpg


にゃん太郎のかわいい寝顔に癒されながら、頑張ります!p(^-^)q
175_7508s.jpg

スポンサーサイト
【編集】 08:11 |  日記  | TB(0) | CM(24) | Top↑
コメント
驚きました。おばあ様が退院されたのに、sayuさんが手術だなんて。7月初めまではまだもう少し時間がありますが、不安ですよね。私は経験ないですが、盲腸の手術でも不安ですから。
sayuさんが元気になられる事をお祈りしています。マカと一緒に待っていますね。頑張って下さい。
まゆ | 2005.05.27(金) 14:15 | URL | コメント編集
ええ~~~~っ!!!
sayuさん。。。。。(T-T)
私も過去に手術の経験があるので、
sayuさんのとっても不安な気持ち、よ~~~く分かります。
分かりますよ! (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン!

でも手術をすれば、悪いとこは無くなる!ってことですもの。
どうか心強く頑張ってくださいね。
sayuさんの手術の大成功と早いご回復を心から祈ってます!!!!!
私もsayuさんとにゃん太郎ちゃんの帰りを待ってますからね~![クローバー]

ゆきこ | 2005.05.27(金) 16:29 | URL | コメント編集
sayuさんが手術されるのですか・・・!!!
急なお知らせに、私も驚きました・・・。
でも手術前に、大事をとって静養されるのは、ごもっともですね・・・[まばたき]
sayuさんが元気になられることを、心から願ってます[クローバー]
大丈夫ですよ!
sayuさんが、再び心に安心を持てるようにお祈りします[はれ]




michi | 2005.05.27(金) 22:18 | URL | コメント編集
sayuさん、手術をされるのですね。
私は経験が無いのですが、不安で心細い事と思います。
私を含め、沢山の方々がsayuさんとにゃん太郎ちゃんに会えるのを
楽しみにしていますので、手術が無事に終了し、早く元気になられる事を
お祈りしています。頑張って下さいね。

ヨメ | 2005.05.27(金) 23:41 | URL | コメント編集
私も突然のお知らせで吃驚してしまいました。
手術は、どんな手術でもやはり不安だと思います。。
sayuさんが元気になられるよう私もお祈りしております[応援]
そして、またこちらのブログでsayuさんとにゃん太郎ちゃんに会えるのを楽しみにしています[ハート]
頑張って下さいね。
sa | 2005.05.28(土) 02:26 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよね。まさか自分が手術するなんて思ってもいませんでしたよ。[やだやだ]
あと1週間ぐらいだったら考える間もないのですが、1ヶ月以上もあるので
色んな事を考えてしまいます。[わ~ん]
盲腸もそうですよね。私の場合は、開けてみないとどこが悪いのか、
分からないみたいなんですよね。[いじいじ]
ありがとうございます!マカちゃんからもお守りを頂いたので、頑張りますよ![応援]
sayu | 2005.05.28(土) 16:12 | URL | コメント編集
☆ゆきこさん☆

そうなんですよ!自分でもビックリです[まばたき]
ゆきこさんも手術の経験がおありなんですね。
いい年して、ここまで不安がってもいけないのですが…ちょっと怖いんです。[わ~ん]

そうですね。私も良くなると思って、手術を決めたのですから頑張りますよ![応援]
ありがとうございます![わ~い]
そのお気持ちを励みにしていきたいと思います。[ルンp]
sayu | 2005.05.28(土) 16:20 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうなんですよ。自分でもまさか?と思っていましたから、ビックリしました。[まばたき]
静養と言うほどのものでもないんですよ。
ただ、最近の自分の撮った写真を見ても、精彩がないなぁ~と思っていましたし、
心の中の「もやもや」がそのまま出ていると感じたので、そんな日記を皆さんに
お見せ出来ないなぁ~と思ったんですよ。[ガクッ]
ありがとうございます!私もこの手術で一歩 自分が前進出来るのでは?と
思っているのです。
ご理解頂けてとても嬉しいです!
私は、頑張りますよ![応援]
sayu | 2005.05.28(土) 16:34 | URL | コメント編集
☆ヨメさん☆

そうなんですよ。私も初めての経験で、「元気だけがとりえ」だと思っていたので、
それがすごくショックだったんです。[わ~ん]
本当に皆様の温かいお言葉が嬉しくて…。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!
そのお言葉を励みにして頑張りたいと思います![ルンp]
今、HPやブログを始めて良かったなぁ~と感じています。
皆様から勇気を頂きましたよ。[ハート]
sayu | 2005.05.28(土) 16:49 | URL | コメント編集
☆saさん☆

そうですよね。驚かせてしまってごめんなさい。(>_<)
手術もそんなに大したものではないので、ここまで言う私は
へなちょこも良いところなんですよ。[ズルッ]
ありがとうございます!
私も早くブログが再開出来るように頑張りますよ![応援]
sayu | 2005.05.28(土) 16:57 | URL | コメント編集
1週間ぶりに我が家へ帰り、おしゃべりしたいな~と思っていたら・・・・・
時間があると、不安がどんどん膨らんで胸が張り裂けそうになりますよね。
手術が無事に済んで、順調に回復される事をお祈りしています[クローバー]
私も今週から新薬で治療が始まったばかりですが、副作用に負けないで頑張ってます。
sayuさんの気持が吹っ切れる日まで、ペクと一緒にいつまでも待っていますよ[応援]
*電話局を変更した為メールを送れなくなっています。もしメールを送っていたらごめんなさいね。接続が出来ましたらメールします。
mare | 2005.05.28(土) 23:11 | URL | コメント編集
泣きそうになったら
我慢せず、泣きー

lega | 2005.05.29(日) 00:35 | URL | コメント編集
突然の日記に驚いてしまいました。

手術の精神的負担はとても大きいとおもうので、
しっかり治るまでゆっくり療養してくださいね。

元気なsayuさんとにゃん太郎の
日記に再開する日を楽しみにしてます。(^-^)
なお | 2005.05.29(日) 07:57 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

mareさんも大変な時なのに来て下さって、とっても嬉しいです。[わ~い]
でも、無理はしないで下さいね。[ちびにゃん]
私もこの数日間で急に決まったので、ビックリしちゃって…[やだやだ]
mareさんも頑張っていらしゃるんですね。[素敵]
ペクちゃんも待ってくれるんですね。嬉しいな[ルンp]
ちょっと怖いけど、皆さんに勇気を頂いたので、私は頑張りますよ![応援]
先日、電話局の変更のお話を聞いていたので、メールはしていませんよ。
また、元気になったらメールでお話させて下さいね。[ちょうp]
sayu | 2005.05.29(日) 07:57 | URL | コメント編集
☆legaさん☆

って、legaさんの言葉に泣いてしまったじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ
あははッ ごめんなさい。
本当はすっごく嬉しいんですよ[わ~い]
sayu | 2005.05.29(日) 08:00 | URL | コメント編集
☆なおさん☆

そうなんですよね。先日決まったばかりで、自分でもビックリしているんですよね。[まばたき]
はい、ありがとうございます。m(__)m
にゃん太郎に癒されながら頑張りますよ![応援]

私もしばらく、ブログやHPから離れる事がとても寂しいのですが、
また元気いっぱい充電したら、戻ってきますよ。[ルンp]
sayu | 2005.05.29(日) 08:05 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんには本当癒されますよね~
もっともーっと癒されちゃって下さい[ハート][ハート]
気持ちに余裕がない時の気持ちは私にもよく分かります。
そんな時、周りに助けられたことは生涯忘れることはないかな、と思っています。
sayuさんのお帰りを、気長~にお待ちしています[応援]
本当はsayuさんにお会いできないのが寂しいのですけど・・・
どーぞゆーっくりにゃん太郎ちゃんとご静養して下さいねっ[トラコ]
あっこ | 2005.05.29(日) 15:17 | URL | コメント編集
こんにちわ。
すごくビックリしました。
コメント毎回ではありませんが、いつもみています。
手術って聞いただけでわたしも怖いって思っちゃいます。
でも、それは手術の日までで、
本人は麻酔で気づいたら終わってるので大丈夫。
わたしも経験者ですから!
けっこうあっけないもので、
あんなに緊張してたのも無駄なくらい。
私の場合、手術室に入って、点滴打たれて、「ちょっと眠くなりますよ~って」言われた2秒後には手術終わってました。大丈夫怖くないですから!
頑張ってくださいね。
あゆ | 2005.05.31(火) 11:07 | URL | コメント編集
☆あっこさん☆

レスが遅くなってごめんなさい。m(__)m
本当、にゃん太郎には癒されますよ![ハート]
寝ているはずなのに、近づくと「ゴロゴロ」と甘えた音を出すんです。
逆の立ち場だったら、「寝ているんだから邪魔しないでよ!」[ぷんぷん]と
私は思います。[ズルッ]
そうなんですよね。どうしても、その事が頭から離れないんです。[ガクッ]
でも、本当 あっこさんがおっしゃる様に皆さんに励ましのお言葉を
頂いて、前より勇気が出ました。[わ~い][素敵]
ありがとうございます!(゜ーÅ) ホロリ
にゃん太郎に癒されながら頑張りたいと思います。p(^-^)q
sayu | 2005.05.31(火) 14:33 | URL | コメント編集
☆あゆさん☆

こちらこそ、こんにちは!
そうなんですよね。驚かしてしまってごめんなさい。[あせッ]
ありがとうございます!とても嬉しいですよ[わ~い]
あゆさんも経験者なんですね!
うわ~とても心強いお言葉です。[ルンp]
そうなんですよね。点滴と一緒に麻酔が入るんですよね。
早く、私も笑って話せる時が来ればいいと思っています。
なせばなるですよね。[応援]
よぉ~し!頑張りますよ p(^-^)q
sayu | 2005.05.31(火) 14:44 | URL | コメント編集
sayuさん。。。
たいしたことなくても手術って怖いですよね。
どうかしっかりお休みして来たるべき手術に備えて下さいね。
こんなブヒ大門とかになっちゃってるけど
(これはこれで楽しかったです、ありがとうございます)
sayuさんってお綺麗な方ですね、
笑顔で分ります。
きっとその笑顔がもっともっと晴れやかに
なんの曇りもない状態で帰っていらっしゃるのをお待ちしてます( p_q)
ていうか、ほんとに、もし、余裕ができたら
是非更新されて下さいね[クローバー]
7月かぁ~長いな~・・・
sof | 2005.06.01(水) 00:14 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

そうなんですよ。小心者なので、大したこともないのに怖がってしまうんです。[あら~]
はい、長いお休みを頂きましたから、ゆっくり備えようと思います。
さすがに、ひげとか、もしゃもしゃ頭になる勇気はなかったので、
ブヒ大門になってみました。[ズルッ]
喜んで下さいましたか?良かった![わ~い]
あははッ 綺麗じゃないですよ。笑顔だけでは本当の顔は分かりませんよ~[いじいじ]
私も早く吹っ切れて、あとで笑えるようになりたいなぁ~と思います。[応援]
うんうん。もう少し落ち着いたら再開したいですね。
私もHPやブログでたくさんの方達とお友達になれましたからね。[素敵]
早く皆さんとお会いしたいし、今回の事でも勇気を頂きましたからね。[ハート]
そうですね。少しでも早く更新が出来るように頑張りますよ!
ごめんなさい。もうしばらくお待ち下さいね。
きっと帰って来ますよ。[クローバー]
sayu | 2005.06.01(水) 21:28 | URL | コメント編集
投稿 第2弾

sofさんも言われてるように
きれいな方やなーって思った。
↑画像見たとき
「大場久美子」さんを 連想した(笑
PROFILE
http://www.msi-mall.com/kumiko/profile.html

んで

トラックバックピープル
デジカメ動画の中の秀作
紹介します。
*...Sunny Place: 【動画】歯抜けの理由
http://sunnyplaceblog.seesaa.net/article/3828750.html

笑いそうになったら
我慢せず、笑いー

元気になって早く笑い転げて欲しい。
(先に見てもいいで)
lega | 2005.06.05(日) 13:38 | URL | コメント編集
☆legaさん☆

レスが大変遅くなり、すみませんでした。m(__)m ごめんなさい。[あら~]
でも、また書き込んで頂いて嬉しかったですよ[ルンp]

おおーーきれいな方だなんて…(ノ´∀`*)
実際は違うのですが、嬉しい誤解です。[わ~い]
大場久美子さん、初めて言われました。\(◎o◎)/!
でも、プロフィールを拝見させて頂いて、身長とか同じくらいですしね。
スリーサイズも…。ほんまかいな!(´Д`ノ)ノ

もうね。我慢出来なくてやっぱり見てしまいましたよ。[ズルッ]
すごい!ちょっと笑うことは出来なかったのですが、
あのネロくんの根性と言うか、引きづられながらも、それに屈しない
強靭な精神を感じましたね。[素敵]
「太陽に吠えろ」とかで、刑事が犯人の車の上にしがみついて、
振り落とされそうになっても、必死になっている姿と同じに見えましたよ。

私もネロくんに負けないように頑張らないとね!p(^-^)q
sayu | 2005.06.08(水) 08:43 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
