2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
懲りない面々…
2005年05月24日(火)
前にも主人がにゃん太郎の手を握って寝ていた事がありますが、今回もまたそうです。^_^;
どうしても、にゃん太郎と一緒に寝たいみたいなのです。

にゃん太郎は、寝る時には主人の方には行かないのです。
何年か前に主人が寝返りを打つ時に潰されかかって、危険を感じてからなのです。

それ以来、にゃん太郎はいくら主人が布団を開けても入ることなく、入ったとしてもすぐに出て行ってしまっていたのです。

だからと言って、無理矢理に寝るのもどうかと思いますが、本人たっての希望だから仕方ありませんね。^m^

しかし、にゃん太郎もにゃん太郎です。この様な状況でも寝てしまう。その気持ちが私には分かりません。


徐々に近づいて…。
289_4338s-1.jpg


手を握ったりしています。
289_4340s-1.jpg


そして、仕舞いにはこんな至近距離で…。
289_4347s-1.jpg


この状況でも寝れるあなたに参りました。(_ _,)/~~  コウサン
289_4350s.jpg


※主人は、これほど「毛むくじゃら」ではありません。
これは、あくまでも加工です。(笑)
【編集】 16:27 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
わ~とってもラブラブですね[ハート]旦那さんは本当ににゃん太郎ちゃんと一緒に寝たいんですね。
それにしても旦那さんの加工がものすごくてそっちに目がいっちゃいました。
まゆ | 2005.05.24(火) 17:02 | URL | コメント編集
にゃん太朗ちゃんのように、ウチでも、ティルは寝るとき、主人が寝息を立て始めると、必ず抜け出して、私の枕元に私と同じ枕に頭かアゴを乗せて眠りにきます。(今の時期は暖かいので足の間には来ないのです)
一応、主人が眠るまで気をつかってるみたいで、面白いですよ![ズルッ]
[ちょうp][ちょうb][ちょうp]にゃん太朗ちゃんはその点‘エライ!’ですね~[トラコ]
御主人様が近づくのは、全然OKで一緒に眠ってますものね[?素敵]

michi | 2005.05.24(火) 23:13 | URL | コメント編集
私もニャンコと一緒に寝たいけど、寝返りを沢山打つ方なので、無理かな(汗)
旦那様の切実な努力が、よく分かる写真ですね♪
でも、私もまゆさんと同様に旦那様の加工の方に注目してしまいました。。
特に3枚目の写真で突然おヒゲが…!!

わ、分かっているんです。。加工ですよね(笑)
sa | 2005.05.25(水) 00:01 | URL | コメント編集
ご主人サマ、ほんとににゃん太郎ちゃんのことが、
可愛くって可愛くって仕方がない!って感じですね。[わ~い]
sayuさんの記事から、それがとても伝わってきます。

その思いは、きちんとにゃん太郎ちゃんに届いてますね!
にゃん太郎ちゃん、ご主人サマの膝の上で、とっても幸せそうに寛いでたもの~!
最後の写真、[ハート]の形に見えました。(^m^)
ゆきこ | 2005.05.25(水) 08:19 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

レスが遅くなってしまい、すみませんでした。m(__)m

そうなんですよ。でも、無理やりのラブラブですよ。^m^
寝ている時にかわいそうだから、やめるように言うのですが、
それでもしたがるんですよ~[あら~]
あははッ やっぱり、そうですかね?
私もちょっとやり過ぎたかなぁ~?なんて思っています。(^^ゞ
sayu | 2005.05.26(木) 08:18 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

うわ~ティルちゃん、かわいい![素敵][素敵]
ご主人が寝たのを確認して、michiさんさんの所に来るんですね。
すっごく、やさしい!お2人の事が大好きなのがよく分かりますよ。[ハート]
そんな事ないですよ~。ただ単に爆睡して気付かないだけなんですよ。[ズルッ]
sayu | 2005.05.26(木) 08:26 | URL | コメント編集
☆saさん☆

saさんも主人と同じタイプですか?^m^
でも、私も寝返りをうって、にゃん太郎にあたった事があります。[イタッ]
あははッ 努力していますよ~[応援]
やっぱり、加工の方に目が行ってしまいましたか?
私も少しやり過ぎたかなぁ~と思いました。(^^ゞ
主人から、「これ、海賊だよ」って言われましたからね。[いじいじ]
そう!加工ですよ。(笑)
sayu | 2005.05.26(木) 08:33 | URL | コメント編集
☆ゆきこさん☆

そうなんですよ。たぶん、目に入れても痛くないと思います。[ズルッ]
あははッ 文章からも伝わりましたか?^m^
にゃん太郎も主人の事好きだと思います。[ハート]
おおーーそう言われたら、ハートの形の様に見えてきましたよ。
「命」とかは、出来ないですよねぇ~(^^ゞ
sayu | 2005.05.26(木) 08:38 | URL | コメント編集
太陽に吠えろ加工 キタワー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!☆
ぷっ(≧m≦)b これご主人ご存じでしたよね?[まばたき]前にもそれが気になったような・・・。
sayuさん加工大好きです。
なんかこ~プライバシー保護っていうよりも新たなキャラがそこに確立しちゃってるような気がします ぷっ(≧m≦)b
私もしぃさんと手を繋いだり ぎゅ~したりして最近は寝てるんですよ[素敵]
と~っても幸せな気分に浸れます。
ゴロゴロききながら催眠効果も抜群![わ~い]sayuさんも旦那さんの反対側からもう一方の手をぎゅってして寝てみてください[ルンp]
sof | 2005.05.26(木) 15:35 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

キター━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!
ですよ。^m^

今回もまた、大門さんが登場しました。[ズルッ]
はい、主人も後からですがチェック済みです。
エッ?新しいキャラですか?それはイイ!
これからも、大門さんを確立してくように頑張ります[応援]
sofさんもですか?おおーー手を握り合ったら、
とっても温かくてホッとしますよね。[クローバー]
そうですね。今度は私も混ぜてもらおうかな![素敵]
sayu | 2005.05.26(木) 17:41 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
