2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
机の中に入るねこ
2005年05月23日(月)
にゃん太郎は、時々 主人の机の中に入ります。
そこは、一番深い引き出しでにゃん太郎が「ポッコリ」入れる大きさなのです。

にゃん太郎が机の後ろを通って行ったので、もしや…と思って、期待をしていたら、見事 机の中に入って行ったのです。^m^

以前は、にゃん太郎が入りやすいように、主人がその引き出しにクッションを入れてあげていたのですが、今は除けておいて、代わりに色々な道具が入っていたのです。

それでも、にゃん太郎はコードとか色々あるのに気にしていないのです。^_^;
私達から見れば、邪魔だと思うのに、本猫は、全く気にしていません。


ドラ〇もんじゃないんだけど…。
289_4331s.jpg


だけど、写真を撮られたら出たくなったようです。
289_4335s.jpg

【編集】 15:58 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
例の「ドラエモン机」ですね。本当ですね。以前に比べて机の中に物が入っていますね。それでもにゃん太郎ちゃんは気にせずこの場所がお気に入りのようですね[ハート]
まゆ | 2005.05.24(火) 17:00 | URL | コメント編集
にゃん太朗ちゃんの、‘オハコ’技?ですね[わ~い]
きれいに収まってるところが、かわい~[ハート]です。
一枚目のお写真は、掃除をするので、お気に入りの場所から移動させれそうになると、
必死でそこにいようと、抵抗している、ティルの表情に似てます!・・
思わすにゃん太朗ちゃんを抱き上げてほお擦りしたくなります・・[素敵]
michi | 2005.05.25(水) 20:20 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

レスが大変遅くなってしまい、すみません。m(__)m

そうなんですよね。「ドラ〇もん」みたいでしょ?^m^
あれだけも物があるのに、その上に平気で乗っていますからね。
本当にそこでくつろげるのかな?って思います。[ズルッ]
sayu | 2005.05.26(木) 08:03 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうなんですよ。ポッコリはまって、にゃん太郎のジャストサイズですね。[ズルッ]
あははッ  ティルちゃんのその様子が想像できますよ!
「ズル~」として退きたくない感じですよね。[いじいじ]
ああ~頬擦りすると気持ち良いんですよねぇ~。[ハート]
sayu | 2005.05.26(木) 08:10 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
