2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いとこの結婚式 オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN
2005年05月21日(土)
21日は、いとこの結婚式がありました。(^-^)//"" パチパチ
私達は、家族全員出席させて頂きました。

この日の事があり、祖母の退院もそれまでに出来れば良いと考えていたのです。
祖母も何度か、膝の事もあり、行こうか?どうしようか?悩んでいました。
花嫁姿を見たいと言う気持ちはすごくあるのですが、それほどの不安があったんでしょう。

いとこは、私より2歳年上でいつも「〇〇姉ちゃん」と呼んでいました。
小さい頃から、いとこは「おばあちゃん、私の結婚式には絶対に来てよね!」と言っていました。
それが、現実になったのです。\(^o^)/

旦那さんもとても真面目な方で、いとこの幸せそうな笑顔がとても印象的でした。(*^_^*)

花嫁のブーケトスでは、これまた いとこ(私より4つ年下の子)が取ったので、次は、そのいとこの花嫁姿が見れるかなぁ~と思っています。((o(^-^)o))ワクワク

花嫁の手紙では、やはり泣いてしまいました。(゜ーÅ) ホロリ
ふと、横に居る主人を見たら 主人も泣いていました。(暴露)
自分達の事を思い出したのでしょうか?^m^

とても良い式になって良かったです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
末永くお幸せに…。

本当は、皆様にもその幸せそうな2人の姿をお見せしたいのですが、加工するのも失礼なのでごめんなさい。


結婚式で出た食事です。とても美味しかった~(^Q^)アーン
2005_0521(040)s.jpg


乾杯の音頭の時に、風船を割りました。上に上がって行ったのですが、
とてもきれいな光景でした。
2005_0521(074)s.jpg


そして、お留守番をお願いしていた、うちのお嬢様です。
ハートの風船をお土産に…ちょっと怖い^_^;
289_4573s.jpg


ハートの風船を気に入ってくれたようです。
289_4579s.jpg

【編集】 14:36 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
素敵な結婚式だったのですね[ちょうp]
オメデトウゴザイマス[ルンp]
御料理、とても美味しそうですね?
ニャン太郎ちゃん上目使いが、可愛いけど。。。。風船が[ハート]型で赤い色で、
にゃん太朗ちゃんによく似合ってますね[素敵]
michi | 2005.05.22(日) 19:23 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうなんですよ。幸せいっぱいでしたよ。[素敵]
ありがとうございます!![ルンp]
料理、とても美味しかったのですが、
次から次へと出てきて、食べ切れなかったです。[やだやだ]
でも、ある意味、いつ爪を出すかヒヤヒヤしていましたよ。
そうですか?お土産にして良かった。[わ~い]
sayu | 2005.05.22(日) 20:31 | URL | コメント編集
最近、結婚式なんて行ってないですね~。けっこう私の回りは地味婚が多いんです。私も披露宴はしていませんし。
私もおばあちゃんに花嫁姿を見せるのが、おばあちゃん孝行だってずっと思っていたんですが、結婚する1年前に亡くなってしまって間に合いませんでした[え~ん]でも主人の事を「付き合っている人」って事でおばあちゃんに紹介出来ただけでもよかったです。今でも思い出すのが紹介した時におばあちゃんが主人に「○○ちゃんはとってもいい子だから」って言ってくれたんです。それが今でも心に残っています。
まゆ | 2005.05.22(日) 21:34 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですか?私は、去年から親戚の結婚ブームで、今回で3回行きました。(*^_^*)
今頃の結婚式は、色々と趣向をこらしていて楽しいですよ。
でも、それは堅実でイイですよ。[素敵]
おばあ様、まゆさんの花嫁姿が見れなかったんですね。(__)
でも、ご主人を紹介出来て良かったですよ!
おばあ様は、自慢のお孫さんをご主人に伝えたかったんですね。
(゜ーÅ) ホロリ
きっと今でも見守って下さっていますよ。[クローバー]
sayu | 2005.05.22(日) 22:20 | URL | コメント編集
いいお式だったんですね[素敵]
おばあちゃん、出席出来てよかったですね。
私の周りでは、結婚式はしばらくないですね。
にゃん太郎ちゃん、[ハート]の風船を爪で割らない様に気をつけてね。
ヨメ | 2005.05.23(月) 07:00 | URL | コメント編集
☆ヨメさん☆

そうなんですよ~。とても良い式になりました。[わ~い]
私達も行けるかどうか?心配しましたが、出席できて良かったです。[ルンp]
私も今回でしばらくないかなぁ~と思っていますが、
でも、縁なので分かりませんよね。[ハート]
あははッ 私も風船大丈夫かなぁ~と思っていましたが、
今の所 無事でいますよ。[ズルッ]
sayu | 2005.05.24(火) 09:27 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
