2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入ろうかな?どうしようかなぁ~?
2005年05月20日(金)
今日、にゃん太郎がキャットタワーのハウスの中に入ろうとしていました。

じっと見つめるのですが、なかなか入ろうとしないのです。
このハウスにはたまに入るのですが、なぜかすぐ出て来ます。(@_@;)

その理由が、いまいち掴めないのですが、狭いからかなぁ?

今日も、入ろうか?どうしようか?悩んでいました。
そんな悩む事なのかなぁ~?とちょっとおもしろく見ていましたが、気が付くと久しぶりに にゃん太郎の写真を撮っている事に気が付きました。
17日に撮って、それから今日です。

最近は、田舎(病院)との往復で、あまりにゃん太郎と触れ合えなかったのです。

祖母が退院した18日は、田舎に泊まったので、主人とにゃん太郎でお留守番をお願いしました。
あとから電話で聞いたのですが、にゃん太郎が私を探して、1階に降りたり、2階に上がったり…。家をうろうろしていて、最終的に「お風呂に入っているのでは?」と思ったらしく、風呂場に行ってお風呂の戸を開けようとしていたと主人から聞きました。

それを聞いて嬉しかったですね。ここしばらく、にゃん太郎に構ってあげる事が出来なかったので、忘れられていると私は思っていたのですが、にゃん太郎はちゃんと憶えてくれていたのです。
( p_q)エ-ン
構ってあげれなくてごめんね。m(__)m
もうしばらく、おばあちゃんが良くなるまで我慢してもらえるかなぁ~?


入ろうか、どうしようか?悩んでいます。
289_4366s.jpg


立っちしています。
289_4368s.jpg


片手をついています。
289_4369s.jpg



その後、入ったのですがものの数秒で中から出て来ました。(>_<)

【編集】 14:33 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃん、sayuさんの事を探していたのですね。けなげですね[素敵]どこにもいないから最終的にお風呂に探しに行ったんですね。大丈夫ですよ。ちゃんとにゃん太郎ちゃんはsayuさんの事覚えていますよ[ハート]
マカもタワーのハウスの中にはあんまり入らないんです。箱とか好きだから、絶好の場所だと思ったんですけどね。
まゆ | 2005.05.20(金) 14:40 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。とってもけなげで良い子です。[わ~ん]
最近は、主人にベッタリだと思っていたのですが、憶えてくれていた様で、
でも、とても嬉しかったんです。[わ~い][わ~い]
なんでハウスの中には入らないんでしょうかね?
謎だわ~[まばたき]
sayu | 2005.05.20(金) 15:03 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんはsayuさんのこと忘れないですよ[ハート]
大好きな人のことはちゃんと覚えていると思いますよ~
にゃん太郎ちゃんがsayuさんのこと探してたなんて・・[わ~ん]
本当にけなげな良い子ですね。
sayuさん、今日はにゃん太郎ちゃんの写真も撮ることができて構ってあげられたんですね[わ~い]
にゃん太郎ちゃんもうれしかったでしょうね~[ルンp]
入ろうかどうしようか?悩んでるにゃん太郎ちゃんは可愛いです[素敵]
空ママ | 2005.05.20(金) 17:05 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん立ち往生の様子よくわかりますね~[ルンb]
たっちのお手手が、カワユイな・・[素敵]
sayuさんと片時も離れたくないので、タワーハウスの中からは、
外の世界が見えないので、すぐ出ちゃうんでしょうかね?[あせッ]
家中探し回ってくれるなんて、ほんとかわいいですね[クローバー]
michi | 2005.05.21(土) 08:58 | URL | コメント編集
☆空ちゃんのママさん☆

レスが遅くなり、すみませんでした。m(__)m

本当ですかねぇ~?それだったら嬉しいんですけどね。[わ~い]
にゃん太郎は、けなげで良い子です。
だから、私はにゃん太郎が大好きなんですよ。[ハート][ハート]
そうなんですよ。なんか気付いたら久しぶりだなぁ~なんて…。
撮り方も忘れちゃったりして、ばかなんですよ。[いじいじ]
にゃん太郎も、すごく甘えて来たりして、とても可愛かったです。
ありがとうございます![ルンp]
でも、入るのに悩む必要があるのかなぁ~なんて思います。^m^
sayu | 2005.05.22(日) 16:00 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

悩んでいる所が分かりますか~?^m^
あははッ 私もそう思っていたんですよ。[ハート]←親バカです。[ズルッ]
そうなんですかねぇ~?それだったら私は、ものすごく嬉しいです[ルンp]
もうね。その姿が想像できて…でも、見てみたい。(笑)
sayu | 2005.05.22(日) 16:20 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
