2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
間違って閉じ込められちゃった
2005年05月16日(月)
今日の夜、にゃん太郎の姿が見えなくて名前を呼びながら探しました。
もしやと思い、主人の部屋を開けたらテーブルの下に、にゃん太郎がいました。\(◎o◎)/!

どうやら、主人が窓枠の所にいるにゃん太郎に気付かずにドアを閉めてしまったようです。^_^;
それで、呼んでも自分から出てこないわけです。

にゃん太郎も少し、しょんぼりした様に見えましたが、写真を撮るとそんな風に見えないのがにゃん太郎のすごい所です。
良い性格をしていますよ。(*^_^*)


落ち込んでいる様に見えましたが、写真からはそんな事は、全然うかがえません。
289_4266s.jpg


状況が分からなくて、キョトン。
289_4268s.jpg

【編集】 20:51 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
きょとんのにゃん太朗ちゃん、でも気持ちは、[わ~ん]だったのかな・・?
sayuさんに見つけてもらうまで、一人でえらかったですね?[ちびにゃん]

ティルだったらきっと、‘うみゃ~あ’’わ~ん’のオタケビをあげるところですよ~[あら~]



michi | 2005.05.16(月) 21:22 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、部屋に置いてけぼりになったんですね。でもそういう事よくありますよね。ニャンコって狭い隙間でもいつの間にか入ってて気付かなかったり。私の母なんて実家のみるくがベランダに出たのに気付かなくて、全然気付かなかったんですよ。みるくは必死に窓越しにもがいていました。
まゆ | 2005.05.16(月) 21:36 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

見つけた時、寂しそうにいじけた感じでテーブルの下にいたんですよ。
うんうん。本当は名前を呼ばれて出たかったでしょうからね。[ちびにゃん]

ティルちゃん、寂しがり屋なんですねぇ~[いじいじ]
でも、ちゃんと反応してくれる方がかわいいですよ![素敵]
sayu | 2005.05.16(月) 22:44 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。部屋にいたのが分からなかったみたいなんです。[あら~]
そうそう!狭い所に行きたがるんですよねぇ~[ズルッ]
みるくちゃんは、窓越しにもがいていたんですね!!
でも、想像するとなんだか、かわいいなぁ~[素敵]
みるくちゃん、ごめん(>_<)
sayu | 2005.05.16(月) 22:47 | URL | コメント編集
うんうん、こういう事ってよくありますよね~。[あせッ]
ほんと音もなくスィ~~っと細い体で入ってくるもんね。
にゃん太郎ちゃん、置いてかれてちょっと寂しかったのかな?
でも、お陰で可愛いきょとん顔が拝見できました~。[ハート]
ゆきこ | 2005.05.17(火) 15:38 | URL | コメント編集
☆ゆきこさん☆

そうなんですよ。そんな時に限って鳴かないんですよね。
部屋を空けた時に、にゃん太郎の哀愁漂う背中が見えました。[あら~]
やっぱり寂しかったようです。[いじいじ]
にゃん太郎って、3枚目路線なんですよ~^m^
sayu | 2005.05.17(火) 23:13 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
