2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
鼻ぺちゃ寝
2005年05月15日(日)
今日、にゃん太郎がソファーの所で寝ていたのですが、見ているとあれこれ寝姿が変わっておもしろいのです。

そして、ついには「鼻ぺちゃ寝」になってしまいました。^m^
ちょっと「こぶたちゃん」に見える気もします。
まぁ それはご愛嬌と言うことで…(^^ゞ


女の子には、あるまじき姿「鼻ぺちゃ寝」です。
289_4237s.jpg


縦から見るとこんな感じです。
289_4236s.jpg


今度は横から見た所です。
289_4240s.jpg


そして、体制を変える途中の「えびぞり」です。
289_4234s-1.jpg


とてもバラエティーにとんだ寝方を披露してくれました。
(≧m≦)

【編集】 21:41 |  日記  | TB(2) | CM(12) | Top↑
コメント
本当にソファーにびったりとくっついて寝ていますね。sayuさんが写真を撮っていても全然気付かないぐらいぐっすりですね。にゃん太郎ちゃんのお腹のフワフワの毛がばっちり写っていますね。そして最後のえびぞりはすごいですね[応援]安心して寝ている証拠ですね。
まゆ | 2005.05.15(日) 22:24 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。何枚か写真を撮りましたが、気付かずに
寝ていましたよ。^m^
お腹の毛は、私も写真を見てビックリです。
見た目よりも、少し長く写っている感じに思えます。[ズルッ]
えびぞりは、にゃんこならでは ですよね。
人間ならイタッ![イタッ]ですよねぇ~。
sayu | 2005.05.15(日) 22:45 | URL | コメント編集
お母さんのもとで、やすらかな寝顔・・[はれ]
という感じですね~
えびぞりも、気持ちよさそう![ちびにゃん]
michi | 2005.05.16(月) 06:04 | URL | コメント編集
く、苦しくないですか?にゃん太郎ちゃん![ズルッ]
でも、すぴぴぴ~って聞こえてきそうなぐらい、熟睡されてる様子。(^m^)
えびぞり、お見事です! 10点満点!!!
ゆきこ | 2005.05.16(月) 08:07 | URL | コメント編集
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
さすが寝相のバリエーションナンバーワンのにゃん太郎さんですねw
これ うらりさんのところの「寝相祭り」、いけますよ![素敵]
ひざ猫まつり、参加されてましたね!
見事なひざねこでほんとにうらやましいわ~
うちのは反則気味でした[あせッ]
こんなかわいくておもしろい寝相はじめてみたかもw
見事に鼻ぺちゃですねw
マンガみたい  あはは[わ~い]
sof | 2005.05.16(月) 16:28 | URL | コメント編集
にゃん太郎が・・
あられもない姿にっ!(笑)
なお | 2005.05.16(月) 21:37 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

すごい寝方でしょ?
まぁ 安心しているからでしょうけどね。
でも、女の子にしては…[あせッ]

あははッ ねこちゃんにとって「えびぞり」は、
ストレッチみたいなものかもしれませんね。[トラコ]
sayu | 2005.05.16(月) 22:26 | URL | コメント編集
☆ゆきこさん☆

そうなんですよね。特に、ねこちゃんの鼻って小さいですものね。[ズルッ]
息ができるのか、気になっちゃいますよね。
おおーーゆきこさんから10点を頂きました。
やったー[わ~い]
sayu | 2005.05.16(月) 22:29 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

いいえ、ナンバーワンとは、sofさん言い過ぎですよ!へ(へ´∀`)
って、照れている。(ノ´∀`*)ポッ

「寝相祭り」、しぃちゃんもモモちゃんも参加されていましたよね。[素敵]
にゃん太郎も参加させて頂こうかな?

「ひざ猫まつり」sofさんに教えて頂いて、早速参加させて頂いたんですよ[ルンp]
あははッ ちょっと、かっちょ悪い寝方なんですけどね。^m^
sayu | 2005.05.16(月) 22:36 | URL | コメント編集
☆なおさん☆

そうなんですよ~。女の子なのに~。[あせッ]
もう、お嫁に行けなくなるかもしれません。[ズルッ]
sayu | 2005.05.16(月) 22:37 | URL | コメント編集
はなぺちゃ、なんて、気にし・な・いわ~♪
かわいいですね( ´艸`)ムププ
最後のえびぞり寝は、にゃん太郎ちゃまに軍杯だネ(´・ω・`)
うらり | 2005.05.17(火) 20:43 | URL | コメント編集
☆うらりさん☆

お祭りに参加させて下さって、ありがとうございました![わ~い]
そうなんですよ。「キャンディキャンディ」みたいですよね。^m^
えびぞりは、真似しようとしても無理ですねぇ~
ぎっくり腰になっちゃうかも[ズルッ]
sayu | 2005.05.17(火) 23:20 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
*** CCC ***のしぃちゃんの可愛い寝姿みて知った、寝相まつり!猫とうらりさんのところで開催中   実家のにゃんこだけど、モモちゃんでお祭り初参加させてもらいま~す。題して、『ぽんぽこ寝』座布団を枕にして、気持ち良さそうに寝ています...
2005/05/17(火) 17:31:52 | * Every-Thing *
はいっ、またまたお祭りに参加してみました。 猫とうらりさんで「寝相まつり」開催...
2005/05/17(火) 17:31:36 | *** CCC ***
