2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
要領の良いネコ
2005年05月14日(土)
今朝、にゃん太郎が日向ぼっこしていたので、その姿をカメラで撮っていました。
すると、何枚か撮った後に急にソファーカバーで爪を研ぎ始めたのです。(-_-メ)

私が、「こらー」ヾ(*`д´)ノと言うと、今度は「コロン」として、「ごめんなさい」をしたのでした。
「ごめんなさい」をするくらいなら、最初から爪を研がなかったら良いのですが…。

それから何度も「コロン」「コロン」をしたので、そんなにされたら、こちらは怒れなくなりました。^_^;まったく、要領が良すぎます。(ーー;)


ここまでは普通の日向ぼっこでした。
289_4218s.jpg


ここから急変、爪を研ぎ始めました。(`ヘ´)
289_4223s.jpg


そして、両手を挙げての「ごめんなさい」です。
289_4224s.jpg


ころ~ん
289_4225s.jpg


ころ~ん
289_4226s.jpg


少しだけなら、触っても良いわよ。
289_4229s.jpg


そして…。
もうすっかり、にゃん太郎に誤魔化されてしまいました。(笑)
(_ _,)/~~  コウサン

【編集】 17:16 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
本当にこれだけコロンコロンされると怒れませんねぇ。にゃん太郎ちゃんよく分かってる[ルンp]
今週はお留守番頑張ったから、sayuさんに大目にみてもらうんだよ。
まゆ | 2005.05.14(土) 17:54 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。これだけされたら私でも怒れませんでした。[ズルッ]
うんうん。ずるいぐらいによく分かっていますよ。^m^
ああーー[イタッ]
私には弱みがあるんだった。
まゆさんもそうおっしゃって頂いているので、今回は見逃します。[あら~]
sayu | 2005.05.14(土) 18:23 | URL | コメント編集
こんばんにゃ(=^‥^=)
可愛い姿でコロ~ンされると許しちゃいますよねぇ^^
最後の『少しだけなら、触っても良いわよ。』は大受けしちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして、その後のコメントもツボにはまりましたです(笑)
こよみ | 2005.05.14(土) 18:47 | URL | コメント編集
☆こよみさん☆

こちらこそ、こんばんは!(=^I^=)
そうなんですよ。にゃん太郎は、ずるいですよ~[ズルッ]
悪いと思ったんでしょうね。大人しく触られていましたよ。^m^
何が最初にあったのか、忘れてしまうほどでしたよ。
本当、参りました。(__)
sayu | 2005.05.14(土) 21:02 | URL | コメント編集
そーだよね!
これじゃー可愛いから
怒れないよね!
にゃん太郎ちゃん・・・
かわいいもんね!
まこちゃん | 2005.05.14(土) 22:12 | URL | コメント編集
☆まこちゃん☆

ちょっとこれは、反則的ですよ。[ズルッ]
さすがの私も怒れませんでした。
う~ん。コロンコロンに、てい良く誤魔化されちゃいました。
全く持って、にゃん太郎の方が1枚上手です。[ガクッ]
sayu | 2005.05.14(土) 23:30 | URL | コメント編集
本当に反則ですね(^-^*)可愛すぎます~!
sayuさんが怒れなくなるのが分かっていてやっているのだったら
にゃん太郎ちゃんはなかなかのやり手ですね(-_-)+
最後の表情は「やったわ…」っていう感じにも見えますね♪
sa | 2005.05.15(日) 02:57 | URL | コメント編集
☆saさん☆

そうなんですよ~。怒れなくなりました。[ズルッ]
なかなかの策士ですよ。
あははッ その様に見えましたか?
こりゃ 1本取られましたね。^m^
sayu | 2005.05.15(日) 10:57 | URL | コメント編集
にゃん太朗ちゃん、「ごめんなさい」のお写真からコロ~ンは可愛すぎますよ~[うさこ]
見事なにゃん太朗ちゃん流フォローですね?[ルンp]
・・・ティルも、「こら!」と言おうとすると、コロンと転がり、先に「ニャぁ~[ハート]」
と鳴いて(ゴメンナサイの意味?)と先手を打たれてます・・[あら~]

michi | 2005.05.15(日) 12:31 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、とってもグッ![ハート]
ころ~~ん、ころ~~んしながら、sayuさんをチラリと見てますね。
いやぁ~~、ツボを押さえてらっしゃる!!! (≧m≦)
あにゃたには、誰も勝てません!
ゆきこ | 2005.05.15(日) 16:27 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

あははッ 可愛すぎますかぁ~?[ズルッ]
すっかり、誤魔化されてしまいました。[あら~]
ティルちゃんも同じ事をするんですね。^m^
うんうん。先に謝れたら怒れなくなってしまいますよねぇ~[あせッ]
sayu | 2005.05.15(日) 21:58 | URL | コメント編集
☆ゆきこさん☆

ちゃんと私の顔色をうかがっているんですよ。[あら~]
ずるいですよねぇ~[いじいじ]
そうですね。にゃん太郎には勝てません。[ガクッ]
sayu | 2005.05.15(日) 22:04 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
