2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ふわふわネコに癒されて…
2005年05月11日(水)
今朝、ある程度用事を済ませて、おばあちゃんのお見舞いに行こうかと思っていた時に、思わず微笑まずにはいられない光景が目に入って来たのです。(*^_^*)

それは、にゃん太郎がソファーの所で寝ていたのですが、形がかわいかったのと、手が何気に「もみもみ」していたのです。^m^

いや~癒されましたよ。(^^♪

最初は、毛が乱れていたのですが、どうしても触りたくなり、2枚目には私が撫でたので毛がまっすぐになっています。(≧m≦)

そして、夕方に私が帰った時は、「コロコロ」してとても歓迎してくれました。
やっぱり、待っていてくれるネコがいると嬉しいですね。
\(^o^)/


毛が乱れています
289_4167s.jpg


撫でたら、ほら~不思議!まっすぐ♪(笑)
289_4168s.jpg


2階に上がって来ても、コロンです
289_4181s.jpg

【編集】 21:49 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
手の先がソファに当たっていますね。自然とモミモミ体勢になったのかな?こんなかわいい姿をしてると、出かけたくなくなりますよね。ずっと眺めていたいですね。
にゃん太郎ちゃんもきっと毎日sayuさんの帰りが待ち通しいんだと思いますよ。
まゆ | 2005.05.11(水) 22:20 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。寝ながら「もみもみ」していました。[ズルッ]
あははッ もう出ようと思っていたんですけど、急遽カメラを取りに行きました。
一緒に連れて行きたいくらいでした。^m^
最近は、あまり相手にしてあげる事が出来ないので、寂しがっているとは思います。[わ~ん]
sayu | 2005.05.11(水) 22:32 | URL | コメント編集
寝ながらモミモミ、いいですね~♪
こんな姿を見てしまったら、学校を休んでしまいそうです(コラッ)
ウチは何故かどちらもモミモミしてくれないので残念です。。
sa | 2005.05.12(木) 08:20 | URL | コメント編集
うふふ~、綺麗なお団子になってますね。
うんうん、こんなの見たらナデナデせずには、いられませんよね~。[やだやだ]

最後の写真のしっぽのフリフリを見れば、sayuさんが帰ってきて大喜びしてるのがよく分かります~。[ハート]
にゃん太郎ちゃん、そのうち『マ』の付くご褒美がもらえるかもよ。 (・∀<)b
ゆきこ | 2005.05.12(木) 09:23 | URL | コメント編集
☆saさん☆

そうなんですよ。手だけが起きていました。^m^
後で、動画を撮れば良かったなぁ~と思ったのですが、見入ってしまいました。[ズルッ]
ちーちゃんとミーたんは、もみもみをしないんですね。
きっとsaさん達がいるので、寂しくないのでしょうね。[ハート]
sayu | 2005.05.12(木) 10:47 | URL | コメント編集
☆ゆきこさん☆

そうなんですよ。
とても美味しそうなお団子を見つけたので、ちょっと触ってみました。[ズルッ]
カメラがしっぽの動きについていけなくて、ブレていますが、それだけ喜んで
くれたと思えば、とても嬉しいですね。[わ~い]
うんうん。おばあちゃんが退院したら、またたびパーチィーを開こうと思っています。^m^
sayu | 2005.05.12(木) 10:52 | URL | コメント編集
かわいい体勢で眠ってて、お手手だけモミモミって、
なにか夢をみてたのかな?[ちびにゃん]
うふふ[わ~い]動いてるのみてみたいです[ハート]
2階についてきてくれてもコロンしてくれるなんて!sayuさんうらやましいです[ちびうさ]



michi | 2005.05.12(木) 17:50 | URL | コメント編集
ふふ[わ~い]
本当に「使用前・使用後」みたいな、にゃん太郎ちゃん[ハート]
スミマセン・・・ ↑ 最近、夏前のせいか、ダイエット関係のチラシが多く
この言葉をよく見かけますので・・・。
ヨメ | 2005.05.12(木) 19:21 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

眠っていても、手だけモミモミ動いていましたよ~[ズルッ]
私もそれを思っていたんです。お母さんの夢でも見たのかな?
うんうん。動画も撮れば良かった~[ガクッ]
あははッ 他に私、意外に人がいなかったからですよ~。[いじいじ]
sayu | 2005.05.12(木) 20:58 | URL | コメント編集
☆ヨメさん☆

いいえ、本当に「使用前・使用後」です。^m^
にゃん太郎も、もうちょっとダイエットが必要だと思います。[ズルッ]
sayu | 2005.05.12(木) 21:01 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
