2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
嬉しいプレゼント♪
2005年05月10日(火)
先日、嬉しいプレゼントを頂きました。(*^_^*)

猫同盟さんのOKU―くん
が「にゃん太郎のイラスト」を描いてくれたのでした。
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヤッター!

とってもかわいくて、一目で気に入ってしまいました。(。・・。) ポッ
にゃん太郎もかわいく描いてもらって、ご機嫌です♪
OKU―くん、ありがとう!

最近、バタバタしていて心に余裕がなかったのですが、このイラストを見て、すごく癒されました。(゜ーÅ) ホロリ

今回是非、皆さんにも見て頂きたいと思って、ご紹介させて頂きました。((o(^-^)o))ワクワク


OKU―くんが描いてくれた「にゃん太郎のイラスト」です
先日のお散歩で土にコロコロした後のにゃん太郎を表現してくれました



にゃん太郎も気に入って、ご満悦の表情です
thanks.jpg

【編集】 10:01 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
うわぁ~、可愛い~~~。[素敵]

お目目くりくりで、色もにゃん太郎ちゃんと一緒で綺麗なグリーンアイですね~!
にゃん太郎ちゃん、sayuさん、良かったね~、うふっ[ハート](←にゃん太郎ちゃんのマネしてみた。(爆))
ゆきこ | 2005.05.10(火) 10:45 | URL | コメント編集
ホント、かわいいイラストですね[ルンp]
にゃん太朗ちゃんは女の子だから、耳の中もピンクで[ちびうさ]素敵です~
・・またも、マニアックでしたでしょうか~[あせッ]
にゃん太朗ちゃんも、ルンルンなんですね[ちょうp]

michi | 2005.05.10(火) 17:01 | URL | コメント編集
かわいいイラストだねぇ!!
でも、何がよごれちゃったのかぁ?
イラストのニャン太郎めっちゃ女の子っぽいね。
そして今日のナメナメ中のニャン太郎も。
あゆ | 2005.05.10(火) 18:49 | URL | コメント編集
sayuさ~ん、お婆さま大変ですね。
お疲れにならないように頑張って下さい。
更新が滞ってもにゃん太郎ちゃんのことみんな待ってるよ[わ~い]
心配ですね。
早く回復されることをお祈りいたします。
それとイラストかわいいですね(^-^)
ほんとに癒されます。
にゃん太郎ちゃんにそっくりです。

sayuさん頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!
sof | 2005.05.10(火) 19:57 | URL | コメント編集
わ~。可愛いですね!!
オメメくりくり♪キュートですっ!!
にゃん太郎ちゃんもご満悦の様子ですし・・・♪
癒されるイラストですね(^-^)

sayuさん、色々と大変だと思いますが
にゃん太郎ちゃんに癒されつつ、頑張って下さいね!
sa | 2005.05.11(水) 05:13 | URL | コメント編集
☆ゆきこさん☆

かわいいでしょ~?[ハート][ハート]
うんうん。にゃん太郎の特徴を、よく観察して描いてくれているんですよ。[素敵]
はい、にゃん太郎共々喜んでいます。うふッ[ハート]
sayu | 2005.05.11(水) 08:02 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうなんですよ。だから嬉しくって[わ~い]
耳の所のピンク色もちゃんと表現してくれているんですよ。[素敵]
にゃん太郎もかわいく描いたもらって[ルンp][ルンp]ですよ~。
sayu | 2005.05.11(水) 08:06 | URL | コメント編集
☆あゆさん☆

あ、ごめんなさい。(>_<)
私の説明不足でしたね。
先日、お散歩をした時に、にゃん太郎が土にコロコロした後の姿を表現してくれたんです。
それで、土でよごれちゃったんです。[あせッ]
うんうん。実物よりかわいいかも!^m^
sayu | 2005.05.11(水) 08:12 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

そうなんですよ。早く治ってほしいです。[応援]
はい、私は大丈夫ですよ!
あ、ありがとうございます。[え~ん]
お気遣い頂き、とても嬉しいです。
そうなんですよ。よく特徴を捉えていて、しかも実物よりかわいく描いてくれています[素敵]
本当、癒されましたよ~[クローバー]
はい、頑張ります。[応援]
sayu | 2005.05.11(水) 08:18 | URL | コメント編集
☆saさん☆

そうなんですよ。すごく可愛く描いてくれて、嬉しいんです。[わ~い]
にゃん太郎も喜んでいましたよ[ルンp]
本当、もの凄く癒されました。[ちょうp]

はい、お気遣い頂いて、ありがとうございます!
いつも帰ったら、にゃん太郎にスリスリして癒してもらっています。[クローバー]
sayu | 2005.05.11(水) 08:26 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
