2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ブログの更新
2005年05月08日(日)
近頃、ちょっとブログの更新が滞っていてすみません。m(__)m

実は、一昨日祖母が病院に入院しまして、その見舞いや付き添いをしていて、田舎の方に帰っていました。

以前から膝が悪くて、先日帰った時はそうでもなかったのですが、一昨日から足が痛くてトイレにも行くにも ままならないと言うことで、治療と休養を兼ねてそれで入院したのです。
1週間ぐらいの入院になりそうです。

足の自由がききにくいのですが、歩行器とかを使ったら歩けるので、そこまでの心配はいらないのですが、おばあちゃんも寂しいだろうと思い、これから一週間の間は、田舎との往復になりそうです。

その為、ブログの更新も出来そうな時には、頑張ってしようと思いますが、遅くなったり、後から書いたりする事になるかもしれません。ごめんなさい(>_<)

いつもにゃん太郎の日記を楽しみに?して下さっている方には本当に申し訳ありません。
(__)ペコリ
レスや遊びに行く事も遅くなったりする時もあるかと思いますが、どうぞご了承のほど宜しくお願いします。m(__)m
足跡を残して下さったら、後から必ず遊びに行きます!(*^_^*)

今日の写真は、先日 田舎から帰って来た私に甘えているにゃん太郎です。
175_7505s.jpg

【編集】 12:28 |  日記  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
そうだったんですか。毎日更新してらっしゃるsayuさんが更新してなかったので、何かあったのかなって思っていたんです。それは急でしたね。少しでも膝の具合が良くなるといいですね。にゃん太郎ちゃんもお留守番寂しいかもしれませんが、大好きなおばあちゃんが入院している間だけなので、頑張るんだよ。
まゆ | 2005.05.08(日) 13:14 | URL | コメント編集
ほんとにお見舞い申し上げます。

何につけても痛みって辛いですよね。[え~ん]
1日も早く痛みが取れて、ご自宅に戻られますように。。。

おばあちゃんも、可愛い孫が一緒にいてくれるだけで、心強いでしょうね!
sayuさんも、くれぐれもお疲れの出ないようになさって下さいね。[クローバー]
ゆきこ | 2005.05.08(日) 14:52 | URL | コメント編集
sayuさん、これからおばあちゃんが入院される病院と家とを往復されることになるんですね。
車の運転されるんですよね。気をつけられてくださいね。
おばあちゃんはsayuさんがいてくれて心づよいお気持ちだと思います。
入院生活は不自由もありますからねぇ。
sayuさん、こんな時はHPのことを気にしないでおばあちゃんのことをされた方がいいですよ!
それから、疲れないように休むことも大切ですよ~[ルンp]
空ママ | 2005.05.08(日) 21:21 | URL | コメント編集
おばあさん、大変ですね?どうぞお大事になさってくださいね?[クローバー]
にゃん太朗ちゃん、甘えてるお顔かわいくて、[ハート][ハート]

・・sayuさんも、お身体に気をつけてくさいさいね[ちょうp][ちょうb][ちょうp]

michi | 2005.05.08(日) 23:49 | URL | コメント編集
ゴメンナサイ・・・
「お気をつけてくださいね」でしたね!![あら~]
michi | 2005.05.08(日) 23:50 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。私も急にだったんで、ビックリしました。\(◎o◎)/!
今のうちにゆっくり膝を休めて、良くなればイイなぁ~と思います。
にゃん太郎も寂しいと思いますけど、おばあちゃんが退院するまで我慢してもらうしか
ないかもしれませんね。[あら~]
sayu | 2005.05.09(月) 08:18 | URL | コメント編集
☆ゆきこさん☆

どうもありがとうございます。m(__)m
そうなんですよ。足を曲げたり、伸ばしたり、
立ち上がるときに痛そうな顔をするんですよね。[わ~ん]
温かいお言葉を頂き、とても嬉しいです。[ハート]
いいえ、心強いと言う事はないでしょうが、私が来たら嬉しそうな顔をします。[わ~い]
はい、私も体に気をつけます。(`Д´)ゞ ビシッ!
sayu | 2005.05.09(月) 08:29 | URL | コメント編集
☆空ちゃんのママさん☆

そうですね。しばらくは、そうなりそうですね。[あせッ]
はい、夜も運転したりするので気をつけたいと思います。(`Д´)ゞ ビシッ!
お気遣い頂き、ありがとうございます!m(__)m
いいえ、心強くはないと思いますが、私が帰る時とかは寂しそうな顔をするので、
やはり、側にいるだけでも違うのでしょうね。[ちびにゃん]
そうなんですよ。だからHPやブログもこんな調子になって申し訳ないのですが、
今は、少しだけさぼらせてもらおうかと思います。
うんうん。疲れたら休ますよ~[ちょうp]
sayu | 2005.05.09(月) 08:37 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうなんですよ。早く治ってほしいです。[応援]
はい、今リハビリや治療を受けているので良くなって行くと思います。
あははッ すごく甘えているでしょ?
ずっと首の所をなでてあげていたのですが、そのまま気持ち良さそうにしていました。[ちびにゃん]
はい、私も気を付けます。
色々とお気遣い頂いてありがとうございます。m(__)m
うんうん。良いですよ~気にしないで下さい。[ちょうp]
sayu | 2005.05.09(月) 08:45 | URL | コメント編集
おばあちゃま大丈夫ですか?
よくなるといいですね。
ニャン太郎いやしてあげれないかなぁ?
あゆ | 2005.05.09(月) 18:14 | URL | コメント編集
☆あゆさん☆

お気遣い下さってありがとうございます!m(__)m
そうなんですよ。早く治ってほしいです。[応援]
病院だから、にゃん太郎を連れて行く事も出来ませんからね。[あら~]
退院してから、にゃん太郎にアニマルテラピーをお願いしようと思っています。^m^
sayu | 2005.05.10(火) 08:10 | URL | コメント編集
おばあちゃん、大変ですね。
早く良くなられるといいのですが・・・
一週間くらいの入院かぁ・・・
まだまだsayuさんも大変ですが、体に気をつけて下さいね。
「癒しにゃん太郎ちゃん」もついていることだし[応援]
あっと、もちろん旦那さまも・・・です。[ズルッ]
ヨメ | 2005.05.10(火) 22:08 | URL | コメント編集
☆ヨメさん☆

そうなんですよ。一週間ってあっと言う間だと思うんですけど、
早く治ったら良いなぁ~と思います。[応援]
はい、私は元気なので頑張りますよ!p(^-^)q
うんうん。にゃん太郎にいつも癒してもらっています。
主人は…って、どうだろう?^m^ [ズルッ]
sayu | 2005.05.11(水) 08:32 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
