2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おばあちゃん家にて
2005年05月03日(火)
昨日は、おばあちゃんの家に行っていました。
今回は、にゃん太郎も連れて行く事にしたのです。

にゃん太郎、ねこちゃんはそうなのかもしれませんが、車が苦手で、昔に比べたら、だいぶ鳴き声がそこまでひどくなくなったのですが、それでも、やっぱり不安そうに鳴いていました。(>_<)

おばあちゃん家でのにゃん太郎は、やはり勝手が違うのが家をウロウロして巡回していました。^m^
にゃん太郎のベッドも持って行きましたが、なぜか夜には私の布団に来て、久しぶりに一緒に寝ましたよ。(^^♪

おばあちゃんの家に行くと、必ずにゃん太郎がずっと居る場所があります。
それは縁側です。(*^_^*)
日当たりがよくて外の景色がよく見えるからなんでしょうね。
でも、「縁側とねこちゃん」ってピッタリのシチュエーションですよね。(゜∀´)b
ぽかぽか陽気に、にゃん太郎 とってもよく合っていました。

縁側にて
289_4025s-1.jpg


くつろいでいます
289_4031s-1.jpg


網戸から入って来る外のにおいをかいでいました
289_4039s.jpg


おばあちゃんの家に帰る時に、撮った夕焼けの写真です
とてもきれいな茜空でした
289_4045s.jpg

【編集】 17:25 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
1泊しかされなかったんですか??
でもにゃん太郎ちゃんは、自宅以外の所でもとてもくつろいでいますよね。いいなぁ[応援]マカは絶対にダメですね。きっとお留守番の方が本人にとってもいいんじゃないかなって思うので、いつも置いて行きます。
まゆ | 2005.05.04(水) 18:50 | URL | コメント編集
ほんっと!きれいな夕日ですね![素敵]
sayuさんのお写真にはいつも癒されます[ハート]ありがと~[ちびにゃん]
sof | 2005.05.04(水) 20:51 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。2泊しようかと思いましたが、主人が明日からまた仕事なので、
早く帰って来ました。[わ~ん]
車での移動は、嫌な様ですが家の中にいれば関係ないみたいです。^m^
マカちゃんは、怖がっちゃいますか?
でも、それならば家にいる方が良いかもしれませんね。[ちびにゃん]
sayu | 2005.05.04(水) 22:26 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

これは、もう、陽が落ちて夕日の写真は、撮れないだろうなぁ~と思っていた時に、
ちょうどこの風景が目に飛び込んで来たので、思わず撮らずにはいられませんでした。[ズルッ]
いいえ、いつも大した写真ではありませんが、そう言って下さると励みになります。[わ~い]
sayu | 2005.05.04(水) 22:30 | URL | コメント編集
おれは網戸の写真がいいぞ(笑[素敵]
lega | 2005.05.04(水) 23:07 | URL | コメント編集
☆legaさん☆

legaさんったら、イレギュラーなコメントを![ズルッ]
受け止めるのが大変じゃないですか?
もう~いけずぅ~[あら~]
sayu | 2005.05.05(木) 10:02 | URL | コメント編集
にゃん太朗ちゃん、なごんでますね~[はれ]お車での移動のあとは、お気に入りの場所で癒されてるのでしょうね?[ちびうさ]
外の匂いを嗅いでる姿も、いいですね~[素敵]
茜色の景色、思わず私も実家に帰りたくなりました~[あせッ]
・・私の実家も瀬戸内海の小島デス[ハート]
sayuさんありがとう[クローバー]




michi | 2005.05.07(土) 21:04 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

車での移動に疲れて、結構大人しかったですよ。[あら~]
あの場所がお気に入りで、すぐに行きますね。^m^
網戸の所で、におっているのは 実は、あの前でバーベキューをしていた
からと言うのもあると思うんですよ。[ズルッ]
夕焼けは、とってもきれいだったんですよ。[素敵]
おおーーもしかしたら、「ポ〇ノグラフティ」と同じ出身かな?
いいえ、お礼を言われるほどのものではありませんよ。
って でも、照れちゃう!へ(へ´∀`)
sayu | 2005.05.08(日) 00:08 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
