2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日は、安心!?
2005年05月02日(月)
今日は、主人も父も仕事なので一旦、田舎から家に帰って来たのですが、にゃん太郎はもう安心したのか昼前にはソファーの所でゆっくり寝ていました。(*^_^*)

昨日、戻って来た時はあんなに寂しがっていたんですけどね。^m^
調子が良~い!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

でも、やっぱり手を近づけると甘えて、ちょこっと舌が出ています。
表情もウットリしていますよね。(≧m≦)

しかし、今日もまた田舎に行くのです。
今度は2泊する予定なので、(たぶん…)
にゃん太郎も連れて帰ろうかと思います。
ちゃんと大人しく車に乗ってくれるかな?


昨日の寂しさは、もう忘れました
289_3969s.jpg


やっぱり家族がいるのが1番!
289_3972s.jpg

【編集】 15:01 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
今度はにゃん太郎ちゃんと一緒に帰られるのですね。田舎というのはいつも行かれているおばあちゃんの家ですか?私は同じ市内の自分の実家にもほとんど帰らず、主人の実家にも何年も帰ってません。あ~帰らないといけないなって思いつつも、いつも自分の予定が優先だったり、帰る旅費の事を思うと別の所へ行った方がいいなぁって親不幸者です。
今は開き直って子供が出来れば嫌でも帰らないといけなくなるので、今は自由にさせてもらおうと思ってます。
まゆ | 2005.05.02(月) 15:09 | URL | コメント編集
かわいいですねぇ~ニャン太郎ちゃん!
思わず、去年亡くなった私のスミちゃんを思い出しました。。。
猫ちゃんは、皆かわいいですねぇ~大好きです!
ニャン太郎ちゃん。 | 2005.05.02(月) 15:21 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。まだはっきりもしていないのですが、2泊だったら連れて帰ろうと思います。
はい、時々帰っているおばあちゃん家です。[ルンp]
そうなんですね。でも、実家のご両親様は寂しがっておられませんか?
ご主人のご実家は、遠いのでなかなか帰れませんよね。
うんうん。子供が出来たら引っ張りだこになってしまうでしょうね。^m^
sayu | 2005.05.02(月) 15:28 | URL | コメント編集
☆ニャン太郎ちゃん。さん☆

初めまして!書き込みして頂き、ありがとうございます。[わ~い]
エッ お名前は「ニャン太郎ちゃんさん」でよろしいのでしょうか?
もし、他にお名前があるのでしたら、お教え下さいね。(^_-)
スミちゃんと言う、ねこちゃんを飼われていたのですかね?
にゃん太郎が似ているのかな?
うんうん。猫ちゃんは、とってもかわいくて私も大好きですよ![素敵]
sayu | 2005.05.02(月) 16:07 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、安心と満足なお顔ですね[ルンp]
思わずペロ[ハート]
微笑んでるようにみえますよ~[素敵]
今度は一緒に行けるんですね[クローバー]ヨカッタですね[ハート]
ウチはつれて帰ると、逆に実家の方が寂しがる?ので、
やっぱり留守させてしまいます・・[わ~ん]

michi | 2005.05.02(月) 17:56 | URL | コメント編集
ニャン太郎かわゆぃ!舌出てるぞぉ!!
ご機嫌、大満足って感じかしら?
もっと甘えていいぞぉ!!
あゆ | 2005.05.02(月) 19:39 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

レスが遅くなってごめんなさい!m(__)m
そうなんですよね。やっぱり寂しかったようです。[あら~]
だから、この時は安心したんでしょうね。
微笑んでいる様に見えますか?^m^
今回は、連れて帰る事にしました。[ちびにゃん]
あははッ ティルちゃんは、人気者ですねぇ~[素敵]
sayu | 2005.05.04(水) 08:34 | URL | コメント編集
☆あゆさん☆

レスが遅くなってごめんなさい!m(__)m
あははッ かわいいですかぁ~[わ~い]
そうなんですよ。舌がちょっと出ていて気持ち良さそうにしていました。^m^
うんうん。安心したんでしょうね。
もっと甘えてきたら、抱き抱きしちゃいます。[ハート]
sayu | 2005.05.04(水) 08:37 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
