2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
すごく寂しかったニャ~ン
2005年05月01日(日)
一昨日の夜から、田舎に帰っていたのですが、今回は一泊しか泊まらないので、にゃん太郎は家でお留守番をしてもらう事にしました。

だいぶ車には、慣れて来たような気はしますが、また次の日に帰らないといけないので、それでは にゃん太郎の体に負担がかかると思って連れて行きませんでした。

私達が出掛けるのを察知したのでしょうね。荷物を運び出す時に、玄関にやって来て、下駄箱の上からその様子を見ていました。( p_q)エ-ン

そして、車に乗り込んだ時に、窓際に来て私達の方を寂しそうに見ていました。。・゚・(ノД`)・゚・。
それを見て、駆け寄らずにはおれませんでした。
窓の越しに、にゃん太郎に会うと「ニャ~ン」とまた、悲しげな声を出していました。
でも、用事もあり、後ろ髪引かれる思いだったのですが、田舎に向かいました。(>_<)

それから、昨日の夜、家に戻って来た時には、にゃん太郎がとっても寂しかったんでしょうね。足にまとわり付いて来て、「コロコロ」して大変でした。^m^

夜も私が、のどの辺りや頭を撫でてあげると、気持ち良さそうにして、目を細めながらずっとそのままでいました。(*^_^*)
よっぽど寂しかったのでしょうね。
もしかしたら、何度も家の中で私達を探して鳴いていたかもしれません。(__)

本当に、寂しがり屋でかわいい猫です。←親バカ!


すごく寂しかったニャン
289_3961s.jpg


しばらく、このままで居させて…
289_3956s.jpg


足が落ちていても気にしないわ。それよりは側に居たいの…
289_3957s.jpg


【編集】 08:35 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
田舎に帰られていたんですね。本当ににゃん太郎ちゃんは寂しかったんですね。ご主人に甘えている写真を見てとても分かります。マカは私達がキャンプで留守をしても1泊ぐらいなら全然平気みたいです。ここまで甘えてきません。。留守番に慣れているのかなぁ。
まゆ | 2005.05.02(月) 10:14 | URL | コメント編集
うわぁ~わかります~[くもり]
sayuさんの、にゃん太朗ちゃんを窓越しに見るときのお気持ち。。[わ~ん]
ティルも同じでニャンと鳴くんです[え~ん]
後ろ髪引かれるお気持ちなんてリアルに解りますよ~[ちょうb]

再び、御主人様たちの御帰宅後のにゃん太朗ちゃんの気持ちは、
ティルも同じなんだろうな~[ちょうb]
michi | 2005.05.02(月) 14:15 | URL | コメント編集
あっ!にゃん太朗ちゃん、お留守番、ほんと偉かったですね?[応援]
さみしがりやの気持ちがまた可愛いですよね?
michi | 2005.05.02(月) 14:18 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんです。田舎に帰っていました。
にゃん太郎は、相当寂しかったみたいです。
帰ってきた時の歓迎がすごかったですからね。[応援]
主人にもすごく甘えて、何回もスリスリ・コロコロしていました。^m^
マカちゃんは、偉いですね![素敵]
自立しているなぁ~[ちびにゃん]
sayu | 2005.05.02(月) 15:14 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

michiさんも分かりますか~[わ~ん]
すごく切なそうな顔で見ていたんです。(__)
ティルちゃんもやっぱり、寂しがるんですね。
そうですね。michiさんが帰って来られた時とか、コロコロしたりしますよね?

寂しいのをよく我慢していたと思います。←親バカ
そうなんですよ。だから余計後ろ髪をひかれてしまうんですよね。[やだやだ]
sayu | 2005.05.02(月) 15:20 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん可愛い(>▽<)
でも、本当に寂しかったんでしょうね。。
ニャンコは結構寂しがり屋さんですよね。
コロコロスリスリ…それと、いつもに増して大きなゴロゴロが堪りません(>_<)
寂しい思いをさせてしまったんだな~と思うと、またキューンと切なくなってしまいますね。。
sa | 2005.05.03(火) 23:29 | URL | コメント編集
☆saさん☆

にゃん太郎かわいいですか?ありがとうございます![わ~い]
そうなんですよ。でも、寂しかったみたいなんですよね。
そうそう!寂しがり屋なんですよねぇ~^m^
もう、コロコロスリスリをされたら、たまりませんよね。[ハート]
こんなに必要としてくれているのかな?って思ってしまいます。←親バカ
うんうん。とっても切なくなりますよね。ごめんなさ~い[わ~ん]
sayu | 2005.05.04(水) 08:54 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
