2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今年も始まり!始まり!
2005年04月30日(土)
昨日は、とても暑くてにゃん太郎もとうとう無防備な寝方をし始めました。^m^

座布団の上で、足が落ちそうになっても、片耳が折れても気にしないで寝ていました。
(≧m≦)ププッ

こちらから見ていると、よくその状況で寝れるなぁ~?
と思うのですが、誰かに似ている!手を上げて寝ている所なんかソックリ!!(゜▽゜;) オドロキー

って主人の事なんですけどね。(爆)

でも、この寝姿に私達は癒されるのです。(*^_^*)

無防備に手をあげて寝ています
289_3924s.jpg


足が落ちそうなんですけどね
289_3931s.jpg


しまいには、片耳が折れても気にしないで寝ていました
289_3932s.jpg


【編集】 13:46 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
さり気なくこのブログに書き込みをするのは初めてかもしれません。。!!
にゃん太郎ちゃん、落ちかけながら寝ていますね(笑)
最近暑くなってきたせいかウチのミーたんは居間の台の上(それも端っこ)で
寝るんですが、やっぱりちょっとずつ落ちていくと言うか
もう少しで落ちるっというところで「ハッ」と目を覚ましたりします[わ~い]
その様子を見ているのが結構面白かったりするのですが(^m^)
sa | 2005.04.30(土) 14:38 | URL | コメント編集
☆saさん☆

あははッ どうぞ、どうぞ、さり気なく書き込んで下さい。[わ~い]
そうなんですよ。すごく不安定な状態なんですけどね。[あせッ]
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!
ミーたんもそんな事がありましたか?
うちもこの状態から落ちたのを知っています。[ズルッ]
そうですよね。ちょっと期待しちゃったりして…(^^ゞ
反応がこれまた、「あれッ?」て感じでおもしろいんですよね。[ルンp]
sayu | 2005.04.30(土) 16:08 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんよく寝ていますね。これは引き出しか何かの上ですか?座布団はにゃん太郎ちゃん専用の物なのかな?マカはよく手がはみ出していますけど、にゃん太郎ちゃんは足が出ていますね[ハート]
まゆ | 2005.04.30(土) 16:29 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、ぐっすり眠ってるんですね?[グー]
お手上げだし、片足が落ちそうだし・・・[素敵]
猫ちゃんて、無意識のうちにも絶妙のバランス感覚ですよね?
すんごくカワイイです。癒されますね~[ルンp][ちびうさ][ルンp]
あ・・片耳も!気になるけど、チュとしたくなるお顔で眠ってますね[素敵]
michi | 2005.04.30(土) 17:27 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんの寝姿(・∀・)イイ!!
一番上の写真は ザ・にゃん太郎ちゃんって感じがします(´▽`)はぁぁ
そうそう、6時間毎に写真が変わるのかどきどきしながら点検しちゃいましたよ[あせッ]
原型のサイズをお知らせしてなかったですね!ごめんなさい <(_ _*)>
180*135で作っています。
この大きさにしていしてあげたらグレイの部分が出ないかと思います(^-^)
それから デジタル化アナログか どちらか一方をおつけすることをお勧めします。
おもくなっちゃうかも?[あせッ]
そうでもないと思うけどd(゚ー゚*)ネッ!
sof | 2005.04.30(土) 18:03 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん足はみ出してる~[ズルッ]
しかも見事にバンニャーイしていてかわいいっ[ハート][ハート]
sayuさんちも平和ですね[ちょうp](笑)
にゃん太郎ちゃんは肉球黒いんですね。
足の裏のお毛毛も黒いんだぁー
ん、しっぽの先も黒いのかな?
黒い肉球・お鼻もかわいーですね[素敵]

sofさん作の時計とっても素敵です~[ルンp][ルンp]

あっこ | 2005.04.30(土) 21:32 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、バンザイして寝てますね[ハート]
アンヨが落ちてるのに、そのまま寝てるところが可愛いな~[ルンp]
空は暑くなると床の上に伸びてます・・[あら~]
上から見るとこんなに体が長かった?と、びっくりです!

にゃん太郎ちゃんの時計がふえてますね~
写真が変わるんですか?
すごいですよ~[ルンb]
ステキな時計ですね[クローバー]
空ママ | 2005.05.01(日) 21:25 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

よく寝ていますよ~^m^
これは、のローボードの上なんですよ。
座布団も主人のイスに乗っていたのを上に置いてみたんです。
マカちゃんは、手でかわいいですよ。[素敵]
にゃん太郎は、足ですからねぇ~[あら~]
sayu | 2005.05.02(月) 00:28 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうなんですよ。ぐっすり寝ていました。
すごく無防備な姿で寝ているでしょ?^m^
でもね、前にこんな感じで寝ていて、やっぱり落ちた事があるんですよ~[ズルッ]
あははッ チュッてしたくなりますか?
私は、時々しますよ~(≧m≦)ププッ
sayu | 2005.05.02(月) 00:33 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

にゃん太郎らしいでしょ?^m^
こんなに無警戒で寝ちゃうんですよ。[ズルッ]
sofさん、素敵な時計をどうもありがとうございました。[素敵][わ~い]
私は、すいません。まだ全部を見ていないのでこれから楽しみにしています。[ルンp]
エッ 重くなりますかね?う~ん、でも、どちらも外したくないです。[あせッ]
無理ですかね?[ガクッ]
sayu | 2005.05.02(月) 00:41 | URL | コメント編集
☆あっこさん☆

そうなんですよ。不安定でこちらの方が気にかかっていました。(^^ゞ
かわいいですか?ありがとうございます。[わ~い]
あははッ まぁ こんな姿で寝れるんですもの、幸せなのかな?[クローバー]
ええーー肉球とお鼻はピンク色の方がかわいいですよ。
モモちゃんは、それにピッタンコあてはまりますものね。[素敵]
時計、素敵でしょ?
かっこよく作って下さってとても喜んでいるんですよ。[わ~い]
sayu | 2005.05.02(月) 00:47 | URL | コメント編集
☆空ちゃんのママさん☆

にゃん太郎は、無防備に寝ていますよ~[ズルッ]
足は、気にならないのかな?ってこっちが心配になってきます。
空ちゃんも床で伸びるんですね。
にゃん太郎も長いですよ。
誰に似たんだか…[やだやだ]
そうなんですよ~。sofさんが作って下さいました。
6時間置きに写真が変わるそうです。[素敵]
すごいですよね!デジタルだし、かっこいい![ハート]
sayu | 2005.05.02(月) 00:56 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
