2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏バージョン にゃん太郎
2005年04月29日(金)
昨日もそうでしたが、今日もとても暑くて夏のようでした。(>_<)

夏になると、にゃん太郎は廊下でぺタッと横になるのですが、今日は、今年初めてその姿を見ました。

にゃん太郎も暑かったのでしょうね。今日は、本当に暑くて、私も半袖を出そうかと思ったくらいでしたね。(^^ゞ

昨日、皆様から主人に温かい言葉を頂き、本当にありがとうございました。m(__)m
今日もゆっくり休んでいたので、だいぶ良くなりました。(*^_^*)

主人から皆様によろしくお伝えしてほしいと言われていましたので、この場でお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。(__)ペコリ

今日のにゃん太郎の写真は、夏バージョンでお送りしたいと思います。

もう夏が来たの?
289_3850s.jpg


ダラ~ン
289_3872s.jpg


あの暑い日を思い出すと憂鬱だわ…
289_3876s.jpg

【編集】 18:42 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
今日は本当に暑かったですね。[あら~]
にゃん太郎ちゃん、廊下にペッタリ、気持ちよさそう~。
私もしようかしら。。。

ご主人サマ、だいぶん回復されたようで良かったですね!
どうぞ無理なさらず、お大事になさって下さいね。
またにゃん太郎ちゃんとのダッシュ、楽しみにしております! o(^∀^)o
ゆきこ | 2005.04.29(金) 20:58 | URL | コメント編集
今ぐらいの季節が1番いいかもしれませんね。真夏になるとニャンコもぐったりとしてますよね。最近家の中だけは半袖を着ています。
にゃん太郎ちゃんも横向きになるとけっこうコロコロしてますよね[まばたき]
まゆ | 2005.04.29(金) 21:11 | URL | コメント編集
ご主人様、だいぶ良くなられたとのことで、よかったですね?[クローバー]
今日は本当に暑い、一日でした。[はれ]
うちでも、ティルをお昼から夕方まで一人で留守番させてたのですが、
家の中の、涼しいところで、にゃん太朗ちゃんのように伸びてたのかもしれません。[ちびにゃん]
にゃん太朗ちゃんのように両手にアゴを乗せて[ハート]
かわいらしく、物思いもするのかな~?と思いました[ちびうさ]



michi | 2005.04.29(金) 21:45 | URL | コメント編集
大好きな旦那さんが回復して、にゃん太郎ちゃん良かったね[応援]
今日はとても暑かったようですが、今度はんにゃん太郎ちゃん、sayuさんが
病気にならないように気を付けてね[ルンb]
mare | 2005.04.29(金) 23:50 | URL | コメント編集
☆ゆきこさん☆

そうなんですよね。ゆきこさんの所も暑かったんですね。[あせッ]
夏になるとこう言う風に廊下でペタッと寝るんですよ。
あははッ 私もやってみたことありますが、ヒンヤリして気持ちよかったです。[ズルッ]

ありがとうございます!お陰様でほぼ元に戻りました。[わ~い]
でも、あまり無理はさせないようにしてあげたいですね。
ダッシュは、もう少しお預けかな?[応援]
sayu | 2005.04.30(土) 07:50 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうですね。暖かいし、風が吹くと気持ちが良いですよね。[ルンp]
ええーーまゆさんは、もう半袖を着ていますか?
やっぱり、暑かったですものね。[あせッ]
そうなんですよ~もう少しダイエットが必要だと思うんですけどね。[あら~]
sayu | 2005.04.30(土) 07:54 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうなんですよ。ご心配頂いて、ありがとうございます!
本当、暑かったですねぇ~[あら~]
michiさんの所も暑かったんですね。
きっとティルちゃんも涼しい所を見つけて、そこで過ごしていたと思いますよ。
ねこちゃんは、なんと言っても快適な所を見つける天才ですもの[素敵]
あははッ 物思いしているように見えましたか?
ええッ ひょっとして恋??
sayu | 2005.04.30(土) 07:59 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

そうなんですよ。もうかなり良くなりました。ご心配頂き、ありがとうございました!
にゃん太郎と私は、元気がとりえですからね。大丈夫ですよ。[応援]
でも、お気遣い頂いてありがとうございます。[素敵]
sayu | 2005.04.30(土) 08:02 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
