2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
エッ 旦那さんが風邪?
2005年04月28日(木)
昨日、会社から帰って来た主人に熱がありました。(>_<)

昼間に電話があり、あまり体調が良くないと言っていましたが、熱があるとは思いませんでした。

それで測ってみると、38.4度あり、体を触るととても熱かったのです。
(1番上がった時は、38.8度になりました)(__)
急いで布団で休ませて、しばらく様子を見ていました。

にゃん太郎も私がソワソワしていたので、あちこちに付いて来て、心配していました。

また、私が主人ばかり構うので、にゃん太郎も寂しくなったのか、いつもよりも増して甘えて来ましたね。(^^ゞ
子供で言う、「赤ちゃん帰り」したのでしょうね。^m^

頭を冷やしたり、スポーツドリンクを飲ませて汗をかかせたので、その後、少し熱も下がって来ましたが、あまり熱を持たせるのは良くないので、夜の10時過ぎでしたが、病院に連れて行くことにしたのです。

病院に行くと、熱は37.6度まで下がりましたが、ご飯を受け付けなかったので、点滴を打ってもらいました。
すると、だいぶ良くなったみたいで帰ってから、おかゆが食べれる様になりました。(*^_^*)

朝、起きた時には熱も下がり、なんとか会社に行ける様になりました。(^。^)ホッ

エッ 旦那さんが風邪ひいたの?
289_3440s.jpg


お見舞いに行かなきゃ!
289_3442s.jpg

【編集】 15:13 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
昨夜はsayuさんもご主人サマも大変でしたね~。
ほんと昼間は暑いのに、朝晩は冷えたりしますよね。
きっとそのせいで体調崩されたんでしょうね?

明日からsayuさんのお宅も連休ですか?
このお休みの間に、にゃん太郎ちゃんと一緒にのんびりして、
元気になってくださいね![クローバー]
ゆきこ | 2005.04.28(木) 17:15 | URL | コメント編集
あらら~それは大変でしたね[グー]
熱も下がって会社に行かれたそうですが、連休に向けて体をゆっくり休めて下さいね。
にゃん太郎ちゃんも大好きな旦那さんが風邪をひいて心配だったんでしょうね。体調がよくなったら遊んでもらうんだよ。
まゆ | 2005.04.28(木) 17:39 | URL | コメント編集
この季節まだまだ朝晩が寒かったりしますよね、そのせいかな・・・。
お大事になさってくださいね、まだまだこんな感じの陽気が続きそうです。
北九州の方は寒暖の差があるのでほんとに要注意ですね。
私も前住んでたときは九州なのに寒いし!!って思ってましたよ。[グー]
こちらでは今日は強風でした。
台風のような!

sof | 2005.04.28(木) 19:12 | URL | コメント編集
急なことで、旦那さまも、sayuさんも、にゃん太朗ちゃんも、大変でしたね?
今の時期、昼間と夜の気温の差がありましたものね?[くもり]
 旦那さまの御体調、早く良くなるといいですね?お大事にしてくださいね[グー]
[ちびうさ][ちびにゃん][ちびうさ]
にゃん太朗ちゃんも‘赤ちゃんがえり’でsayuさんを応援してるのかもしれませんね?
やさしい、かわいいにゃん太朗ちゃんですね[クローバー]
michi | 2005.04.28(木) 19:33 | URL | コメント編集
昨日、にゃん太郎ちゃんが旦那さまのベストを独り占めしたせいかな?[あら~]
でも、熱が下がって良かったですね。[ハート]
私のまわりでも風邪が長引いている人がいます。ちゃんと治るまで無理はなさらないように・・・。[応援]
ヨメ | 2005.04.28(木) 19:46 | URL | コメント編集
☆ゆきこさん☆

ご心配頂きありがとうございます。m(__)m
そうですね。朝晩寒かった事もあるかもしれないのですが、
仕事で頑張り過ぎて汗をかいたと本人が言っていました。(>_<)

明日から連休ですね。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ
そうですね。ゆっくり休んで元気になってもらいたいですね。(*^_^*)
sayu | 2005.04.28(木) 23:30 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。主人がとても辛そうで大変でした。(>_<)
お気遣いありがとうございます!m(__)m
連休で体が戻ったら良いなぁ~と思っています。(*^_^*)
そうですね。ちょっとしばらくは主人と遊べないかもしれませんね。
でも、治ったらまたお散歩に連れて行ってもらおうと思います。(^_^)/
sayu | 2005.04.28(木) 23:36 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

そうですね。朝晩の冷え込みもあると思いますが、仕事で無理し過ぎたらしんですよね。(^_^;)
昼間は、とても暖かいんですけど、夜になると結構寒いんです。(__)
そちらは、強風が吹いたんですね!!
あまり外に出られないように気をつけて下さいね。(^_-)
sayu | 2005.04.28(木) 23:42 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

私達は、大変ではありませんでしたが、主人がとても辛そうでした。(/_;)
そうですね。暖かくなったと思っても、朝晩はまだ寒いですよね。(>_<)
今日もだいぶ良くなったみたいで、少しホッとしました。
お気遣い頂き、ありがとうございます。m(__)m
あははッ にゃん太郎も相手にしてほしかったのでしょうね。^m^
sayu | 2005.04.28(木) 23:51 | URL | コメント編集
☆ヨメさん☆

あははッ にゃん太郎がベストを取ったからですかね?^m^
主人は仕事を頑張り過ぎて無理してしまったらしいと言っていました。
また、無理が出来ない年になったのかなぁ~と…(苦笑)
そうなんですよ。なんとか下がってホッとしました。(*^_^*)
お気遣い頂き、ありがとうございます。(*^_^*)
連休でしっかり休ませてあげたいと思います。
sayu | 2005.04.28(木) 23:57 | URL | コメント編集
季節の変わり目は注意が必要ですね。[はれ]旦那さん1日でも早く回復されますように[トラコ]

にゃん太郎ちゃんも心配だよね[ちびにゃん]
GWに又、旦那さんとsayuさんと3にゃんで、あっ間違えた3人でお散歩出来たら良いね[うさこ]
mare | 2005.04.29(金) 18:59 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

そうなんですよね。意外と冬には引かなかったのに、暖かくなった時の方が
安心してしまうからでしょうね。[あら~]
でも、もうほとんど後、声が治ったら大丈夫だと思います。[ちょうp]
ご心配頂き、ありがとうございます!m(__)m
にゃん太郎も心配そうにしていました。
あははッ たぶんおばあちゃんの家でお散歩をするかもしれません。[わ~い]
sayu | 2005.04.29(金) 19:17 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
