2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
主人が取られたもの
2005年04月27日(水)
最近、すごく暖かくなって来たのですが、やはり朝はまだ寒い時がありまして、
上に何か羽織らないと起きれないですね。(>_<)

先日、もう着ないだろうと主人のベストを洗って直していたのですが、寒くてまた出して来たようなのでした。

そして、今朝も主人がベストを着ようとしたら、ベストの上にはすでに先客(先猫)がいました。^m^
少しの間でも、快適な所を探し出しますからねぇ~
これには、お手上げでした。(_ _,)/~~  コウサン
しかも、ちゃっかり寛いだりしたりして…(笑)

でも、主人が帰って来てこの姿を見たら、大変だよ~
きっと、抱き抱きの刑とチュッチュッの刑が待っています。
ひゃ~ヽ(●´ε`●)ノ

ベストに乗っています
289_3783s.jpg


ちょっと寛ぎ過ぎでしょ?^m^
289_3799s.jpg


【編集】 14:30 |  日記  | TB(0) | CM(17) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃん、大好きな御主人のベストの上で、おすまししてますね?[ハート]
お洗濯したてで、いい香りと、感触なんでしょうね?
エステ?感覚でグルーミング風に寛いでるのかな~[ちびうさ]
ウチでもティルが私の愛用の室内上着を置いておくと、何処においてても目ざとく見つけて上がってしまうので、洗濯後は、服の上に、バスタオルをかけてカバーしておくんですよ~[あら~]

michi | 2005.04.27(水) 16:42 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんチェックが早いですね。「あら!こんな所に暖かそうな物が。使わせて頂こう」って思っているのかな?旦那さんが帰ってくるまでに離れておくんだよ。
まゆ | 2005.04.27(水) 16:45 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、すっかり寛いじゃってますね。[ハート]
パパの”にほひ”がして落ち着くんでしょうね。 (^∀^)b
2枚目の写真、なんだか『おほほほっ!』って言ってるみたい。[わ~い]

ゆきこ | 2005.04.27(水) 16:55 | URL | コメント編集
そうなんですよね、まだ寒いときがあります。
寒いかなと思ってコートを着たりして歩くと暑かったり・・・。
調節がむずかしいですよね[トラコ]
最後の一缶の灯油を使い切って
後一缶?って悩むのがこの時期。
でも大抵買っちゃうとあまっちゃうので
今年は我慢してます。
にゃん太郎ちゃんの一缶は旦那様のベストなのですね[わ~い]
sof | 2005.04.27(水) 17:15 | URL | コメント編集
寂しがりやのにゃん太郎ちゃんは、旦那さんの臭いがするベストの上で
安心してグルーミングしてますね[素敵]キレイキレイしなきゃ[ちびうさ]
ぺクも旦那の服をクンクン嗅いでも、私にはしません[わんこ]
mare | 2005.04.27(水) 17:53 | URL | コメント編集
あー、ここ気を付けないと、Nameのところ「管理人」というクッキーが残ってる[あら~]・・。私も同じブログ使ってるからですね・・(笑)

匂いが好きなのねえ、にゃん太郎ちゃん。うちのワンコたちも、匂い付きなら、スリッパでもタオルでも、そこらへんに置いてあるものにちゃっかりと乗ってしまいます(笑)

お詫びですが・・・・事情がありまして、HPの引っ越ししました。

sayuさんたちみたいに、充実したHP作りたいなぁと思いつつ、、、、能力が限界です><
ゆこ | 2005.04.27(水) 23:23 | URL | コメント編集
にゃんたろう かわいいなぁ~

なんか「にゃん太郎スクリーンセーバー」とか
あったら速攻インストールするだろうなぁ(笑)

あの笑ってるよーな顔も
なんか人間っぽくて おもしろいですね!
なお | 2005.04.28(木) 00:35 | URL | コメント編集
☆昨日、コメントを下さった方々へ☆

皆さん、レスが大変遅くなってしまい すみませんでした。m(__)m
実は、昨日主人が会社から帰って来たら熱があり、しばらく休ませていたのですが、
でも、早く熱を下げさせたいと思い、夜10時過ぎに病院に連れて行っていたので、
レスが書けませんでした。ごめんなさい。[あせッ]
でも、その甲斐があり今朝は熱も下がりました。[わ~い]
それで、今日PCを開いたらたくさんのコメントが残されていたので、とても
嬉しかったです。ありがとうございました。[素敵]
sayu | 2005.04.28(木) 12:08 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうなんですよ。ちゃっかり自分の物の如く、乗っていますよね。[ズルッ]
あははッ 温かくて気持ちが良かったのでしょうね。
たぶんね。人間で言う「鼻歌」を歌いながら、グルーミングをしていたと思いますよ。[ルンp](笑)
ティルちゃんもmichiさんの上着の上に乗っちゃうんですね。
きっとね、michiさんのにおいを感じながら休みたいんですよ。[ハート]
sayu | 2005.04.28(木) 12:14 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。結構、目ざといかもかもしれませんね。^m^
たぶん、「あら、こんな所に温かそうものなが、きっと私の為に置いてくれたのよね[ハート]」
と思ったに違いありません。(笑)
主人が帰った時には、もう乗ってなかったですよ~。[ズルッ]
ちゃっかりしています。
sayu | 2005.04.28(木) 12:18 | URL | コメント編集
☆ゆきこさん☆

そうなんですよ。もう私物化しています。^m^
やっぱりね、私達のにおいが付いたものがあると安心するかもしれませんね。
あははッ ちょっと後ろ足での「オホホッ」でお行儀が悪いんですけどねぇ~。[ズルッ]
sayu | 2005.04.28(木) 12:22 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

そうですよね!やっぱり朝晩は、寒い時がありますよねぇ~[やだやだ]
うんうん。梅雨時期まで寒かったりもしますよね。
うちも灯油をどうしようか?考えていますよ。
全部入れちゃうと余りそうだし、かと言って入れないのも寒し…
難し~い!![あら~]
あははッ そうかもしれませんね。にゃん太郎の暖房器具になっちゃいましたね。^m^
sayu | 2005.04.28(木) 12:26 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

あははッ 寂しがり屋がバレちゃいましたか?(^^ゞ
そうなんですよ。たぶん、これは「鼻歌」が入っている状態だと思いますよ。[ズルッ]
たぶん、ペクちゃんもにおいの確認をしてるんじゃないですかね?[ハート]
主人や父が帰った時は、必ず服をにおおうとしますよ。^m^
どこかで、他のねこちゃんを触っていないか?と
浮気調査をしているのかもしれませんね。(爆)
sayu | 2005.04.28(木) 13:26 | URL | コメント編集
☆ゆこさん☆

ああーーそんな事があるんですね。ビックリ[まばたき]
先ほど新しいHP・ブログにもお邪魔させて頂きました。[ルンp]
こちらも爽やかな感じで素敵ですね。[素敵]
ブログもfc2に変えられたんですね。
同じ所なので仲良くしてやって下さいね。[ハート]
あははッ やっぱりわんちゃんも乗っちゃうんですね。^m^
なんでですかねぇ~安心するんでしょうか?
いいえ、とんでもない!全然充実してないですよ~。
もっと充実させたいんですけどね。[ガクッ]
sayu | 2005.04.28(木) 13:27 | URL | コメント編集
☆なおさん☆

にゃん太郎をかわいいって言って下さってありがとうございます![わ~い]
あははッ スクリーンセーバーですか?
それは、私の技術では無理なんですけど、デスクトップ用の画面の写真は
お送りする事が出来ると思いますが、いらないですよねぇ~^m^
そうなんですよ。結構ね、おもしろい顔をするんですよ。[ズルッ]
sayu | 2005.04.28(木) 13:28 | URL | コメント編集
to sayuさん

おお・・・m(_ _)m
にゃん太郎写真集がもらえるなら
とってもうれしいです♪

毎日癒されそう☆
なお | 2005.05.03(火) 02:40 | URL | コメント編集
☆なおさん☆

もし、ご希望の写真をおっしゃって頂いたら、お送りしたいと思いますが、
どうでしょうか?
ってやっぱり、いらないかなぁ~[いじいじ]

あははッ にゃん太郎の写真で癒されて頂くと、こちらも嬉しいですよ。[クローバー]
sayu | 2005.05.04(水) 08:48 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
