2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
旦那さんには内緒よ(^_-)
2005年04月26日(火)
今朝、主人が出掛けて行ってから寝室に行くと、にゃん太郎が主人のお布団の中に入りたがっていました。

入りたがっているのなら…と思って、中を開けてあげると喜んで入って行きましたよ。^m^

しばらく寝ていましたが、でもお布団を干したいなぁ~と思い、ちょっと中を開けてみると、「あら、見つかちゃった?」とちょっとバツの悪そうなにゃん太郎の顔が見えました。(笑)

その後には、変なウインク姿?をしているように見えました。

あら、見つかちゃった?
289_3750s-1.jpg


旦那さんには内緒よ!(^_-)
289_3751s.jpg

【編集】 13:55 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
布団の中に入っちゃったんですね。にゃん太郎ちゃんは旦那さんの事が大好きなんですね[素敵]マカは絶対に主人の布団には行きませんからね。
ウインクをして色目作戦ですね。
まゆ | 2005.04.26(火) 14:42 | URL | コメント編集
今日はお天気いいですよね~?
うちも先ほどお布団取り込みましたよ[はれ]
見つかっちゃた時のにゃん太郎ちゃんはつぶらな瞳でカワイイですね[ちびにゃん]
ウィンクのニャン太郎ちゃん、ドキリ[ハート]ティルに、にっ似てきて・・・[あせッ]
瞳の色がにゃん太郎ちゃんは綺麗なグリーンですね?ティルは赤い色なんですよ[トラコ]
michi | 2005.04.26(火) 15:51 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。一旦入るとなかなか出てきませんからね。[あせッ]
あははッ 主人の事、好きみたいですよ。^m^
マカちゃんは、行きませんか?
でも、なんだか変なウインク姿ですよ。[ズルッ]
sayu | 2005.04.26(火) 20:03 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

今日もお天気が良かったですよ~[はれ]
うんうん。お布団フカフカで気持ち良いでしょうね。[クローバー]
あははッ かわいいですか?ありがとうございます!
ティルちゃんと似ていますか?[ルンp]
おおーーそれではルビーの様な素敵なおめめをしているのかな?[素敵]
sayu | 2005.04.26(火) 20:08 | URL | コメント編集
ルビーだなんてありがとうゴザイマス[わ~い]
いつも、はじめて見た方からは、
「かわいそ~とか」、「・・・!」っだったりして、目の色まではとてもとてもなんです!
私と主人、二人の間では、ルビー色よね~[ハート]などと親バカ炸裂で、
ティルをほめてたんですが、
そうコメントいただけるなんて・・・涙出そう[まばたき][ちょうp]
[ちょうb]
[ちょうp]
・・・・すごく嬉しいです[ルンp]sayuさんに、[さかな]?差し上げちゃう!?
ありがとうございますね!(ティルをはじめ、主人が超喜びそうです~[ハート])

michi | 2005.04.26(火) 20:21 | URL | コメント編集
はじめまして!ユフィと申します。
にゃん太郎ちゃんのウィンクに
メロメロです~[素敵]

現在私のやってる「女性ブログランキング」
http://www.wblogers.com/
で「好きなペットランキング」投票募集中です。
ぜひご自分のお気に入りのペットに投票してくださると嬉しいです。
また、当ブログランキングではペット部門に参加してくださる方も大募集中です!
よろしくおねがいします
ユフィ | 2005.04.26(火) 21:09 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

いいえ、(^^ゞ
ねこちゃんの目は、宝石にありますよね。「キャッツアイ」
そう例えられるほどきれいですからね。[素敵]
う~ん 目の色をほめられると嬉しいですよね[わ~い]
ティルちゃんは、michiさんとご主人の宝石(ルビー)ですものね。[ハート]
ティルちゃんは、幸せですよ![クローバー]

あははッ お魚もらった!ヤッター[ルンp]
喜んで頂いたら、こちらも嬉しいですよ[ちょうp]
sayu | 2005.04.26(火) 22:20 | URL | コメント編集
☆ユフィさん☆

こちらこそ、はじめまして!
あははッ にゃん太郎のウインクにメロメロして頂けましたか?[わ~い]
ありがとうございます。[ルンp]

先ほど「好きなペットランキング」に投票させて頂きました。
ペット部門にも参加させて頂きますね。[トラコ]
sayu | 2005.04.26(火) 22:24 | URL | コメント編集
そちらも、天気が良いのですね[はれ]フカフカの布団で寝ると良い夢が見られそう(笑)
にゃん太郎ちゃんは旦那さんが、大好きなんですね[ハート]
外から帰ると、玄関でお迎えしていませんか[にゃんこ]ドアを開けてニャンコがいたら
とっても嬉しいですよね[わ~い]

ウインクしているにゃん太郎ちゃん、ウーン色っぽいな[素敵]
早く旦那さんが帰ると良いですね[ちょうb]
mare | 2005.04.27(水) 08:19 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

そうですね。今日も良い天気ですよ~[ルンb]
ふわふわしてゆっくり寝れますよね。[クローバー]
主人の事好きですね。
って主人が聞いたら、両手をあげて喜びますよ。[わ~い][わ~い]
私より主人が帰った事に早く気付く時がありますよ。
そして、主人が着替えるまで廊下でじっと待っています。^m^
あははッ でも、ちょっと変なウインクですよ。[ズルッ]
sayu | 2005.04.27(水) 13:23 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
