2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
見えないモノへの恐怖…地震
2005年04月20日(水)
今朝、地震がありました。(>_<)
起きる少し前の時間でしたが、ドーンとした音と揺れで目が覚めたのです。

それから午前中に体に感じる地震が5、6回はあったと思います。
丁度1ヶ月前に福岡で地震がありましたが、その時の事が頭をよぎり、不安になりました。(__)

もしもの事を考えて、なるべく2階で過ごそうと思い、主人を送り出した後、にゃん太郎を抱いて上に行きました。

それから10時ぐらいにもまた地震があり、にゃん太郎を見ると…寝ていました。^_^;
しかも手をあげて無防備に…(ーー;)

見てやって下さい。地震から10分も経っていないのに、この姿です。
微妙に写真がブレていますが、それは地震とは全く関係がありません。
ただ、単なる手ブレです。(^^ゞ

無防備過ぎますよ。
289_3649s.jpg


でも、こんな時にでもこの姿を見たら、癒されました。
もし、にゃん太郎が恐怖で「ギャーギャー」鳴いたら、私も もっと不安に思ったかもしれません。(*^_^*)
【編集】 16:59 |  日記  | TB(1) | CM(8) | Top↑
コメント
地震、大変でしたね?今日のはこちらでは、何も?かんじなかったのですよ。
・・・そうか、2階に上がればいいのですよね?昨日に引き続き勉強になりましたよ[ちょうb]
にゃん太郎ちゃんも、sayuさんがいてくれてるし、安心してたのかな?[ちびにゃん]
ふふふ[ハート]ほんと、無防備ですね~白いアゴがみえてますよ[素敵]
・・・・・・でも、やはりマニアックににゃん太朗ちゃんの‘しっぽ’の裏が見えてることに、
なごんじゃいましたよ[ズルッ][ハート]




michi | 2005.04.20(水) 18:03 | URL | コメント編集
地震大乗ですか?
ニャンコも平常心?
なら安心ですけど・・・。
あゆ | 2005.04.20(水) 19:28 | URL | コメント編集
にゃんこってよっぽど物が落ちてきたり、ものすごい音がしない限り地震が来ても案外平気にしてますよね。にゃん太郎ちゃんも全然気にしてなくて熟睡してますね。かなりの大物ですよ~。
まゆ | 2005.04.20(水) 19:57 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうなんですよ。地震怖かったです。[わ~ん]
michiさんの所は、良かったですね!ない方が良いですよ。地震は…[やだやだ]
いいえ、本当はどうすれば良いのか分からないのですが、[あせッ]
もし1階に居て崩れたらひとたまりもないなぁ~と思って、
それで2階に居たのです。

にゃん太郎は、すごいですよ~
あの状況でも寝れますからね。[ズルッ]
michiさんの観察力には参りましたねぇ~。[ガクッ]
いつも注意深く見て下さっているので嬉しいですよ[ルンp]
sayu | 2005.04.20(水) 20:11 | URL | コメント編集
☆あゆさん☆

地震、怖かったですけど、別に物が落ちてきたわけでもなかったので、
ちょっとホッとしました。[応援]
にゃん太郎は、いつも通りでしたよ。[ズルッ]
sayu | 2005.04.20(水) 20:14 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

地震に対しては意外とそうなんですよね。[ズルッ]
家の外で音がしたりするのは、敏感に気付くのですけどね。
でも、朝1番の地震には目が覚めたようでした。[まばたき]
そうなんですよ。にゃん太郎は大物ですよ~。(笑)
sayu | 2005.04.20(水) 20:20 | URL | コメント編集
なんだか落着きませんね・・・
福岡の地震。
一回大きいのが来てそんなに深刻でもなかったので安心していたら
だらだらとある程度の大きなものが来ているようですね。
いざというときのために非常袋、にゃん太郎ちゃんのぶんまでお願いしますね
sof | 2005.04.21(木) 13:41 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

そうなんですよねぇ~丁度1ヶ月後に地震が起きましたからね。[ガクッ]
また来ないとも言えないので、不安ですね。[やだやだ]
ちょっと揺れただけで、ビクビクでした。
はい、にゃん太郎にも缶詰やカリカリを入れた袋を用意しときます。[トラコ]
sayu | 2005.04.21(木) 20:54 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当サイトは、話題のニュースなど「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日のお題が貴サイトで書かれている内容と合致しておりますのでご案内しました。是非トラックバックしてください♪
2005/04/20(水) 19:13:12 | 最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集
