2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
思い出し笑いをするねこ
2005年04月18日(月)
今日、にゃん太郎がグルーミングをしている所を撮っていたのですが、それがなんだか笑っている様に見えたので、その写真をアップしたいと思います。

たぶん、昨日のお散歩の時に、途中で主人と一緒に猛ダッシュをしたのですが、その2人に付いて行けなかった私が、「トロトロ」追いかけて行ったのを思い出し笑いしたのかもしれません。(__)

私も走って追いかけたのですが、追いつくわけがありません。
2人は、あっと言う間に私の視界から消えて行きました。^m^
今度、その時の動画をアップしたいと思います。

sayuったら、足が遅いのよ~(笑)
ufu2.jpg

【編集】 16:48 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
本当に笑っているみたいですね[わ~い]旦那さんとにゃん太郎ちゃんだけが先に行ってしまったんですね。私も走るのは苦手です。「まだまだ私の方が若いわよ[ハート]」って思っているのかなぁ。
まゆ | 2005.04.18(月) 15:01 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんはお散歩はお手の物なんですね!
いいなぁ~
家はもとのらっていってもたぶん 捨てられて間もないときに保護したので
殆ど自分の足で歩いてないような気がします。
今も外にはつれてくけど なんだか尻込みしちゃってなかなか前に進まないのです[あせッ]
この間それで無理矢理ひっぱっちゃって 気付いたら地面にごろんってよこになってて。。。
首が絞まって痛かったのかも。。。
なんだか可愛そうでした。
にゃんたろうちゃんみたいにサクサクお散歩できるにゃんこさんが羨ましいです。
っていうかあんまりいないかとおもいますよ、そういうにゃんこさん。
にゃん太郎ちゃんはすごにゃんなのです!
sof | 2005.04.18(月) 15:32 | URL | コメント編集
やっぱり女の子らしいにゃん太朗ちゃんですねー[素敵]
口にてを当てて微笑んでますものね[うさこ]
お耳の傾け具合もカワイイです[ハート][ハート]
・・・またマニアックに・・でも見てると‘ふんわり’した気分になれますよ[ちびにゃん]

michi | 2005.04.18(月) 21:17 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

笑っているように見えますか?[わ~い]
そうなんですよ。アッと言う間に2人は見えなくなりました。[あら~]

私の速さに付いて来れる?って主人を挑発したのかもしれません。(笑)
sayu | 2005.04.18(月) 21:51 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

いいえ、そうでもないですよ。
家の近くをお散歩していた時までは良かったのですが、
少し離れた所に行くと、急いで家の方に帰ろうとしましたよ。[ズルッ]
しぃちゃんは、にゃん太郎よりも もっと小さい時に飼われたので、
お外はあまり経験がないかもしれませんよね。
それでも、外で写真に写っている しぃちゃんは、とってもビシッとして見えますよ。[素敵]
う~ん そうでしょうか?ただ単なるお転婆さんですよ。[あせッ]
sayu | 2005.04.18(月) 22:02 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

今回だけは、ちゃんと手を添えて笑ってくれましたよ。[ズルッ]
これが、いつもだったら良いんですけどねぇ~(笑)
michiさんの観察力は、スゴイですね。
毎回驚かされます。[素敵]
あははッ 実は、私もこの顔を見て微笑んでしまいました。←親バカです。
sayu | 2005.04.18(月) 22:07 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
