2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
モデルである事の憂鬱
2005年04月16日(土)
時々、私は思います。
いつもHPやブログの中でにゃん太郎の写真を撮っているのですが、それはやっぱり、迷惑なのかなぁ~と…(__)

にゃん太郎のかわいさを知って頂きたいと思って、始めたのですが、それも私のエゴに過ぎないかもしれませんね。

私もあまり負担にならない様に、実は写真は毎日撮っていないのです。
4.5日撮らない日もあります。
その日に何枚もおもしろい写真があれば、他の日に載せたりしています。

今日は、そんなにゃん太郎の気持ちを代弁してみました。

この頃、思うのよねぇ~
2005_0416(014)s.jpg


モデルって辛いわ…
2005_0416(009)s.jpg


プライベートもないし…
2005_0416(010)s.jpg


でも、やさしくされたら弱いのよねぇ~
2005_0416(013)s.jpg

【編集】 16:07 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃんも猫ちゃんだから、そのお気持ちはわからないけれど、
やさしい[ハート]sayuさんのお気持ちは十分伝わってると思いますよ~[はれ]
毎日、楽しくて、お茶目なにゃん太朗ちゃんの日記とお写真を拝見できて、
こちらも幸せです[クローバー]   私も出来たらティルのHP作ってあげたいけど、ビジュアル的に?(グロテスク?ごめんねティル!!)なので、これだけはできない夢なのです。
sayuさん、にゃん太朗ちゃん、いつもありがとうございますね[ちょうp][ちょうb][ちょうp]

michi | 2005.04.16(土) 17:15 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、モデル疲れしちゃったのかなぁ[やだやだ]
でもでもそんなにゃん太郎ちゃんの写真や動画を見て私達は癒されているんですよ[ハート]sayuさんがおいしいおやつくれると思うからこれからも頑張ってね。
まゆ | 2005.04.16(土) 18:13 | URL | コメント編集
たしかに写真を撮られるのってネコちゃんにしてみたら迷惑なのかもしれないですよね。[あら~]
空もね、いやそうに見る時があるんですよ。
何枚も近づいて撮ると逃げていったりするんです。[ガクッ]
でも、かわいいな~と思ったときには、やっぱり写真撮りたくなりますよね。

昨日の動画のにゃん太郎ちゃん、かわいかった~[ハート]
冷蔵庫は高いから下りるのは恐いでしょうね。[イタッ]
上る時はテーブルからジャンプするのですか?
にゃん太郎ちゃんは声もかわいいですね[ルンp]
空ママ | 2005.04.16(土) 20:49 | URL | コメント編集
こんにちは!おひさしぶりです♪
にゃん太郎ちゃんかわいいー。
「プライベートもないし」
このセリフに爆笑しちゃいました。
結構お辛いんですね(*^.^*)
あけみ | 2005.04.16(土) 21:56 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうですか?でも、いい迷惑だと思いますよ。(__)
あははッ そう言って頂くと とても嬉しいですよ。[素敵]
ええーーそうですか?そんな事ないと思いますよ。
それこそmichiさんのやさしい気持ちは、ティルちゃんも分かっていると思います。[にゃんこ]
いいえ、こちらこそいつも来て頂いて、ありがとうございます![ルンp]
励みになっていますよ。[ハート]
sayu | 2005.04.17(日) 08:12 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

モデルって なかなか辛いニャン[ガクッ]
エッ 私の写真や動画で癒されている人がいるのかニャン?[トラコ]
おやつも もらえる?
もうちょっとモデルを頑張ってみるかニャン[ルンp](笑)

by  にゃん太郎
sayu | 2005.04.17(日) 08:18 | URL | コメント編集
☆空ちゃんのママさん☆

空ちゃんも写真を撮る時、嫌がりますか?
にゃん太郎もそっぽを向いたり、どっか行ったりします。[やだやだ]
そう!そうなんですよね。かわいい表情を見ると残したくなるんですよね。[ズルッ]
やっぱりあの高さから降りるのには、勇気がいるみたいなんですよ。
途中で「ウニャ~ン」って声が入っていますが、怖がっている声なんですよ。[応援]
上がる時は、冷蔵庫の横の流し台からジャンプして登ります。
にゃん太郎の声、かわいいですか?
空ちゃんの声はどんな声なのかな?[まばたき]
sayu | 2005.04.17(日) 08:24 | URL | コメント編集
☆あけみさん☆

おはようございます!こちらこそお久しぶりです[わ~い]
今回は、にゃん太郎の心の声を代弁してみました。
たぶん、こんな風に思っているんだろうなぁ~と…
実際、にゃん太郎にプライベートはないですよ。[ズルッ]
正確には、どこからなのか境目が分かりません。(笑)[あら~]
sayu | 2005.04.17(日) 08:34 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
