2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎movie23 ~食卓にダイビング編~
2005年04月15日(金)
昨日、動画を撮ったのでmovieとしてアップしたいと思います。
これは、冷蔵庫の上に上がっているにゃん太郎が、食卓の上に降りる様子を撮ったものです。

そのまま冷蔵庫から床へ降りる時もありますが、食卓に何も乗ってない時は、ダイビングして降りて来ます。
でも、良い子のねこちゃんはマネしないで下さいね。(^_-)
にゃん太郎は、ちょっとお転婆なんです。^_^;

今日の写真は、その動画を切り出したものです。
ちょっとブレていますが、「ヒョウ」みたいですよね。

宙を飛ぶにゃん太郎
DSCF3355_14s.jpg


にゃん太郎movie23 ~食卓にダイビング編~

←クリックで動画が表示されます。(*^_^*)
※音が出ますので、音量に注意して見て下さい。

【編集】 16:53 |  動画  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃん、Let’sダイビングジャンプ[ルンp]ジャンプ[ルンb]
以前のmovieで冷蔵庫に床からジャンプして上がってるのかな。。。スゴイ!とみてたんですが、やはりテーブル経由だったのですよね~[あせッ]少し?安心しましたよ[ちびうさ]
やはり[ハート]声もカワイイですね?ご褒美、[さかな]美味しそうに食べてましたね?
(ティルとかぶっちゃって[ちょうp]親バカになってます[ズルッ])まん丸お目目で・・・・[ハート]
 今回はティルを膝に観てたのですが、彼女は夕食後で少し寝ようとしてたので、聞き耳をたてて反応してましたよ~[あら~]) もう一回上がっちゃうところがかわいいですね[素敵]



michi | 2005.04.15(金) 20:36 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、ものすごいダイビングですね。sayuさんにカリカリをもらった後、本当に物足りなさそうに「まだないの?」っていう表情をしていましたね[素敵]
今回の動画もにゃん太郎ちゃんの生の声がたくさん入ってましたね。マカもまた耳をピンッと立てて反応していましたよ。
まゆ | 2005.04.15(金) 20:47 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

本当お転婆でしょ?誰に似たんだか…エッ?[ガクッ]
あ、登る時は、1回流し台の方に上がって、そこからまた冷蔵庫の上にあがるんですよ[応援]
声、かわいいですか?
ティルちゃんと似ているんでしたよね。[ルンp]
ご褒美は、この後また 美味しそうに食べていました。[さかな]
ティルちゃんお耳「ピクピク」だったのかな?
michiさんと一緒に見てくれてありがとうね。[素敵]
sayu | 2005.04.15(金) 20:47 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

本当は、お行儀が悪い姿なんですけどね。[あら~]
あのご褒美は、お刺身のかけらなんです。
だから、ちょこっとしかあげなかったのにすごい食いつきようでした。[さかな]
明らかにまだ欲しい!って顔してましたよねぇ~[ズルッ]
今回もにゃん太郎の声をそのまま使いました。
マカちゃんも反応していましたか~[わ~い]
sayu | 2005.04.15(金) 20:53 | URL | コメント編集
こんにちは~

ダイビング凄いなー(笑

にゃん太郎ちゃんの声
初めて聞いた気がするけど
忘れてるのかな?汗

再度 チャレンジは
絶対 sayuさんの やらせ(笑

やろ?
lega(管理人)→sayuさん | 2005.04.16(土) 13:14 | URL | コメント編集
☆legaさん☆

こんにちは[ちょうp]

ダイビングは、こっちがビックリするくらいです。[あら~]

にゃん太郎の声は
http://nyantaro.blog6.fc2.com/blog-date-20041220.html

http://nyantaro.blog6.fc2.com/blog-date-20050304.html
の動画にも入っています。

やっぱり見抜かれましたか?[イタッ]
ダイビングする所をもうちょっとよく撮りたいと思ったのですが、結果は同じでした。[え~ん]
sayu | 2005.04.16(土) 16:23 | URL | コメント編集
2つ見ました。

下のは 大量にまとめて
FC2にUPしたときのか?

手が色っぽいー(笑
(別動画でも書いたな)
☆legaさん☆

2つ見て下さったのですか?ありがとうございます![わ~い]
そうですよ。大量にアップした時のです。(笑)

あははッ やっぱり手の動きが気になりますか?[ズルッ]
sayu | 2005.04.17(日) 08:38 | URL | コメント編集
わわ~すごいですd(゚ー゚*)ネッ!
にゃん太郎ちゃん ご褒美がとってもすきなんですね、
ご褒美、それなにあげてらっしゃるんですか?[わ~い]
うちもそれあげたら華麗なダイブをみせてくれるかしら[応援][ルンp]
sof | 2005.04.17(日) 18:41 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

最近、ダイエットをさせようと思って、お刺身をあげていなかったもの
ですから、お魚を見た途端すごかったですよ。[さかな]
今回は、ぶりのかけらをあげました。
にゃん太郎は食いしん坊ですが、しぃちゃんはお口がきれいなので
どうですかね?
でも、しぃちゃんは運動神経は申し分ないですからね。
平均台(カーテンレール)の選手ですよね。[素敵]
sayu | 2005.04.17(日) 20:01 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
