2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月4日 久しぶりの動画 にゃん太郎movie 20 ~冷蔵庫編~
2005年03月04日(金)
289_1692s.jpg


今日は、久しぶりに動画を作りました。(*^_^*)
にゃん太郎movie 20 ~冷蔵庫編~です。

これは、最近日課となりつつある冷蔵庫の上に にゃん太郎が上がっている様子を撮ったのです。
でも、カメラを向けられると落ち着かなくなり、降りたそうにしていました。(+_+)

しかし、私もその様子が撮りたいので、カメラで防御!にゃん太郎との攻防戦となっています。(笑)
最後は、負けちゃったんですけどね。(__)ガックリ

この動画は、久しぶりに にゃん太郎の声が入っているのでそのまま使っています。
(^^)v

今回は、音楽なしにしています。
にゃん太郎の声に驚かないで見て下さいね。^m^

今日の写真は、昨晩ご飯を食べた後に、キャットタワーのハウスの中に入っている姿を撮りました。
巣箱に入っている「ふくろう」みたいですよね。(≧m≦)ププッ

にゃん太郎movie 20 ~冷蔵庫編~


←クリックで動画が表示されます。(*^_^*)
※音が出ますので、音量に注意して見て下さい。

【編集】 13:18 |  動画  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
