2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
眠り姫 ~意外な真実~ 
2005年04月12日(火)
うちの眠り姫は、よく寝ます。^m^
本当に呪文をかけられているのでは?と思ってしまうほどですね。(笑)

眠り姫の呪文は解けるのでしょうか?
王子様は現れるかな?

いえ、たぶんその前にうちの主人が王子様を近づけない様にすると思います。
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

そしたら、やっぱり眠り姫のままなんでしょうね。(*^_^*)


そうです。私が眠り姫です
289_2431s.jpg


sayuに呪文をかけられてしまいました。ZZZzz
289_2432s.jpg


鼻がふさがっても、大丈夫!えら呼吸が出来ます。(´Д`ノ)ノ
289_2433s-1.jpg

【編集】 14:29 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
にゃん太朗姫ちゃん、よく呪文がかかってるのか?とろけそうなお顔ですね[グー]
かわいいから王子様も見逃さないでしょうね~[素敵]
ご主人様のお気持ちもよくわかります。[応援]
 最近ですが、ウチの窓辺に、ご近所の飼い猫さんと思われる茶トラ君がよくやってくるようになって、ティルを発見すると、‘にゃーおぉ~ん’と鳴いて、窓越しに、二匹は見詰め合ってたりしてるのですが、休日にそれを発見したウチの主人は、
「茶トラ君よく来たねー、ティルちゃん窓を開けてあげようか?」とニコニコしてました・・・。[あら~]ちょっぴり複雑な思い?でしたよ。[あせッ]
michi | 2005.04.12(火) 17:47 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんは「眠り姫」になったんですね。ポカポカ陽気の日は全然起きてこないですよね。にゃん太郎ちゃんは箱入り娘さんだから、王子さまが現れても旦那さんに追い返されてしまうのですね。大丈夫ですよ。にゃん太郎ちゃんにとっての王子様は旦那さんですから[素敵]
まゆ | 2005.04.12(火) 18:54 | URL | コメント編集
あら[ハート]
sayuさんが呪文を掛けた魔女だったんですか?[ちびにゃん]
ヨメ | 2005.04.12(火) 20:25 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

あははッ 眠そうな顔をしていますよね[グー]
前は野良ちゃんが多かったので、うちにもよく来ていたんですけど、今は
少なくなったので誰も来なくなりましたね。[わ~ん]

あらら…旦那さんは理解があるんですね。^m^
でも、お母さんのmichiさんは複雑ですよねぇ~
私もそうですよ~[やだやだ]
sayu | 2005.04.12(火) 20:38 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

今日は、久しぶりに寒くてにゃん太郎はずっと寝たままでした。[あせッ]
たぶん主人が目を光らせていると思います。(笑)

あははッ 主人がその言葉を聞いたらきっと、喜びますよ~[素敵]
ありがとうございます!あとで主人に伝えますね。[ルンp]
sayu | 2005.04.12(火) 20:42 | URL | コメント編集
☆ヨメさん☆

そうですよ~私が呪文をかけました。(`∀´)Ψケケケ
でも、すでに にゃん太郎は呪文にかかっていました。(笑)[ズルッ]
sayu | 2005.04.12(火) 20:46 | URL | コメント編集
うわ~
かわいい絵文字がふえてるわ~[ちびわん]
にゃん太郎ちゃん、ほんっとに眠そうですね!
心なしか毛がもさもさになって衣替えの途中の雰囲気を醸し出していますよ[ルンp]
今日はとても寒かったので しぃも
ぬくぬくBEDの上でずっとウトウトしていました[まばたき]
sof | 2005.04.13(水) 20:09 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

また少し、絵文字を増やしてみました[ちびにゃん]
そうですね。目が半開きです[ズルッ]
今、毛が抜け変わる時期なんで、すごいですよ~
週末あたりには洗わないといけないかなぁ~[あせッ]

しぃちゃんもウトウトでしたか?穏やかな誕生日を過ごしたんですね。[ルンp]
sayu | 2005.04.13(水) 21:23 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
