2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎のベッドを衣替え
2005年04月10日(日)
先日、ようやくにゃん太郎のベッドを衣替えしました。^_^;

と言っても、冬用のもまだ置いてあるんですけどね。
夜は、まだ寒い時があるので両方置いています。

にゃん太郎もちゃんと使い分けていて、昼は春用のベッド、夜は冬用のベッドに行って寝ています。^m^

ちなみに夏は、ベッドを使いません。
ジュータンの上にそのまま「ペタッ」と寝ます。
時々、夜 トイレに行く時に踏みそうになりますよ。^_^;
気を付けなければいけませんね。(`Д´)ゞ ビシッ!


春用のベッドで寝ています
289_2825s.jpg


このベッドも「悪くないわね」と言う感じのにゃん太郎です
289_2741s.jpg


ベッドの全貌です
289_2733s.jpg

【編集】 16:39 |  日記  | TB(1) | CM(10) | Top↑
コメント
ひゃーお姫様みたいな素敵なベッドですね~?寝返りしてもよいくらい広い本格派ですね。
春用のものがあるなんて、にゃん太郎ちゃんシアワセですね~?[ルンp]
私も、ティルのベッド考について、sayuさんをお手本としたいデス…[まばたき]
最後のお写真はにゃん太郎ちゃんのお色気を、ほのかに感ジマス~[素敵]

michi | 2005.04.10(日) 10:21 | URL | コメント編集
あ~そうだそうだ[ルンp]
このピンクのベットでしたね。思い出しました。マカもこの時期になるともう布団の中には入って来なくなりました。我が家には合計4つのベットがあるんですよ~。
まゆ | 2005.04.10(日) 10:44 | URL | コメント編集
ひえー ベッド かわいい
ひえー ↑の絵もかーいい(笑
lega | 2005.04.10(日) 15:03 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうですね。それでも にゃん太郎は、足とかはみ出ている時がありますよ~(>_<)
う~ん どうでしょうか?冬のは、フリース地なのでそれで別に
春用がいるかなぁ~と思って、去年買ったんです。
今、色んなベッドがあるので、悩みますよ~。
私も2度行って決めました。[ズルッ]
ええーーそうですか?ベッドがピンク色なのでそう見えるだけですよ。^m^
sayu | 2005.04.10(日) 17:01 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。ようやくこのベッドを出しましたよ。[ズルッ]
マカちゃんも1人で寝るようになったんですね。[ちょうp]
うわ~4つですか?それはスゴイです!
マカちゃんは、とても幸せだなぁ~[素敵]
sayu | 2005.04.10(日) 17:03 | URL | コメント編集
☆legaさん☆

ベッド、かわいいですかね?
でも、本当はワンちゃん用なんでしょうね。
骨の枕がついていますものね。[ズルッ]

そうなんですよ。絵文字を入れてみたんですよ。
このねこちゃんのアイコンかわいいでしょ?[素敵]
sayu | 2005.04.10(日) 17:05 | URL | コメント編集
ピンクは可愛い色ですよね[素敵]にゃん太郎ちゃんステキだよ!
sayuさんの手作りかなと思って見ていたのですが、ワンちゃん用なんですね(笑)
ホームセンターへ行くと、必ずペットコーナーを見てきます。[お買い物]何か変わった物は無いかな?
mare | 2005.04.10(日) 20:11 | URL | コメント編集
わぁ~
春らしくてカワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!わぁ~
しかも。直ぐにころりんしてくれるんですね[はれ]
にゃん太郎ちゃんいいこだにゃ[素敵]
踏んだらだめだニャ♪
きをつけてニャ♪[わ~い]
sof | 2005.04.10(日) 21:46 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

そうですよね。私は自分にはあまりピンクの服を着たりしないのですが、
にゃん太郎には、やさしい色を合わせています。[応援]
いいえ、いいえ、私は不器用なのでこの様なものは作れません。[あら~]
基本的には、ワンちゃん用なのかなぁ~と思うのですが、
うちは使っています。(笑)
私もすぐペットコーナー寄っちゃいます。
何かお買い得なものはないかなぁ~って。(爆)
sayu | 2005.04.10(日) 23:20 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

ピンク色でかわいいなぁ~と思ったんです。
しかも、結構大きいので余裕がありますよ。
でも、時々足がはみ出る事も…[ズルッ]
そうですね。もう慣れているみたいですね。
あははッ 踏まないように気をつけます。(`Д´)ゞ ビシッ!
sayu | 2005.04.10(日) 23:26 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「しぃちゃん、桜を楽しみましたか?」 という質問をたくさんいただきました。 あ...
2005/04/10(日) 21:47:24 | *** CCC ***
