2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
桜 ー春模様ー
2005年04月10日(日)
今日も引き続き、桜のスライドショーを作りました。

昨日は、地元では有名なお寺の桜を撮りに行きました。
そんなに人はいないと思っていたのですが、私の考えは甘かったです。(__)

でも、とてもきれいでしたよ。(*^_^*)

私達の住んでいる所は、いわゆる「城下町」で、武家屋敷とか土塀が立ち並んでいます。
普段はそんなに良いなぁ~なんて思っていませんでしたが、昨日はゆっくり歩いて見てみると、改めてその素晴らしさを感じました。

皆さんに、その雰囲気が伝われば嬉しいなぁ~と思います。

そして、夜は主人と一緒に「夜桜」を撮りに行きました。
しかし、あまり光のない中での撮影が難しいと言う事を知りましたね。
実際は、もっときれいだったんですよ。(^_-)


【編集】 15:33 |  スライドショー  | TB(1) | CM(6) | Top↑
コメント
今日もすごく美しい桜を堪能できてシアワセです~^◇^~[わ~い]
雑誌の‘○☆紀行’とかのタイトルでの写真をみてるような気持ちになります。
夜桜も良いですね~!さすが城下町だけに、TVドラマ「大奥」のムードですね?[素敵]
…(大奥調で)『お写真の腕前はかなりのものとお見受けいたしまする~』と思いました…[わ~い]



michi | 2005.04.10(日) 10:40 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

スライドショー見て頂いて、ありがとうございます。[わ~い]
いいえ、そんな事はないのですが、楽しんで頂けたようで良かったです。(^。^)ホッ
夜桜は、良かったですよ~。でも、実際見た方がずっときれいでした。[わ~ん]
そうですね。お殿様が出てきそうですよね。^m^
あははッ ありがとうございます。
そう言って頂けると励みになります。
でも、あまり表現が上手く出来なかったので、
少しガッカリしているんですよ。[いじいじ]
sayu | 2005.04.10(日) 16:39 | URL | コメント編集
出来立てホヤホヤの桜の写真を見て、北海道(バレバレでしたね!)にも早く春が来て!
ぺクも、ベランダで日向ぼっこが出来ないよ~て、言ってます[ぷんぷん]
今年は私達も、近くの公園に夜桜を見に行きたいと思いました。[素敵]
でも、今日も雪が降り春はいつ来るのでしょう?ブルブル~
sayuさんの写真を見て、春の温もりを感じながら過ごしました[わ~い]
mare | 2005.04.10(日) 19:53 | URL | コメント編集
sayuさ~~~~~ん
またまた綺麗な写真 すごいです~~~[ちょうp]
ほんとにこれお世辞じゃなくて写真お上手ですね![素敵]
桜の花が語りかけてくるようです(^-^)
アイフレに入れるもともとのファイルのバック(背景)カラーを 
ブログの記事部分とおなじ色にしたら 白い枠がでなくなりますよ(^-^)
sof | 2005.04.10(日) 21:42 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

前にペクちゃんが、「ちか」って言うお魚を食べていましたよね。
それで北海道なのかなぁ~と思ったんです。[さかな]
夜桜良いですよ~[ちょうp]
でも、夜は寒いのでスプリングコートと懐中電灯はあったら便利ですよ。[ルンb]
おおーー雪が降ったんですね!
それは春が待ち遠しくてたまりませんよね。
そうですか?春を感じて頂けて嬉しいですよ。[わ~い]
sayu | 2005.04.10(日) 23:05 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

いいえ、実際見る方がもっときれいだったんですよ。
出来ればそのままをお見せしたかったんですけどね。[ガクッ]
でも、写真を撮るのがお上手なsofさんにそう言って頂くと、
とても嬉しいです![わ~い]

はい、いつも色々教えて下さってありがとうございます[ルンp]
先ほど、背景の色と一緒にしてみました。[素敵]
sayu | 2005.04.10(日) 23:12 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しだれ桜がひっそりと満開の季節を迎えています。 このページはここからご覧くださ...
2005/04/10(日) 21:44:38 | *** CCC ***
