2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
桜撮影隊!1人と1匹の珍道中
2005年04月09日(土)
昨日は、にゃん太郎と一緒に桜の写真を撮りに行きました。
でも、まぁ にゃん太郎は しぶしぶ 私から無理やり連れて行かれたのでした。(爆)

本当は、今日の方が桜を撮るには良かったのかもしれません。
昨日は「黄砂」がすごくて空が霞んでいました。(>_<)
でも、平日なので人が居ないだろう~と思って、にゃん太郎をお供に?
いや、連れて行かせて頂きました。(`Д´)ゞ ビシッ!

と言いながら、今日もまた撮りに行ったのでした。
それは、明日アップしますので、忙しくてお花見に行けなかった方は、良かったら見て下さい。(*^_^*)

にゃん太郎も車には ようやく慣れてくれたのですが、しかし、知らない所に行くと小走りに車まで走って行くのです。
何度引き戻したことか…(>_<)

にゃん太郎にも桜を見せてあげたいと思ったのですが、やはり余計なお世話でしたね。
それどころではなくて、草を食べる方に一生懸命でしたよ。^_^;
花より団子みたいです。(__)

1つ下のエントリー・桜のスライドショーも良かったら、どうぞ(^_^)

撮影途中の小道で
289_2959s.jpg


花より道草です…
289_2962ss.jpg


菜の花を撮る時に、偶然に四葉のクローバーを見つけました♪
289_2915ss.jpg


車の中のにゃん太郎はこんな感じでした
289_2874s.jpg


【編集】 16:24 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃんおりこうさんですね。家の近くに桜が咲いている公園があるのですが、マカを連れて行くのは無理だろうなぁ。。昨日も庭をお散歩中に佐川急便さんが来て、ピンポンって鳴っただけでまだ姿を見ていないのに、長いリードを付けたまま2階にピャ~っと逃げてしまいました。ベットの下の奥の方にいたんですよ。にゃん太郎ちゃんは正面から人が歩いて来たりするとどうなりますか?
まゆ | 2005.04.09(土) 19:05 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、パクッて草をかむお顔がいいですね~
(花より団子のお言葉が似合いマス…[ちょうp])
にゃん太郎ちゃんクルマの中ではおとなしいですか?
ティルはものすごく動揺するので、[やだやだ]
私は彼女をキャリーバッグから出し抱っこして後部座席に座らないといけなくなります…
その時、ティルは、心臓がバクバクしてるんですよ!(笑
本当、にゃん太郎ちゃんをお手本にして欲しいですよ~[え~ん]
にゃん太郎ちゃんのキャリーバッグはカワイイですね?ウチも同じタイプにしようかな?
michi | 2005.04.09(土) 20:54 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

いいえ、十分に怖がっていましたよ。[ガクッ]
やっぱり、人が多かったり、行った事がない所は、とまどうみたいですよ~[やだやだ]
私も桜とにゃん太郎を撮りたかったのですが、
車が近くを走ったりしているので諦めました。

あははッ マカちゃんは恥ずかしがり屋さんですね。(^_-)
そうですね。家の中だと大丈夫だと思います。
でも、外だと最初は警戒します。[ぷんぷん]
そして、私の態度を見て、安心な人かそうでないかを判断するみたいですね。
sayu | 2005.04.09(土) 23:04 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

あははッ そうですよね~。いかにも食べていますって感じですね。(笑)
やっぱり、団子の方が似合いますよね。^m^

最近は、だいぶ慣れて来た気がします。
でも、前はずっと泣きっぱなしでしたよ。[わ~ん]
抱けることが出来るのは、スゴイですよ~!
にゃん太郎は、抱かれるのも嫌がって車をウロウロでした。[ガクッ]
いいえ、お手本にはなりませんよ~(>_<)

私もかわいいと思って、このキャリングケースを選びましたね。[素敵]
sayu | 2005.04.09(土) 23:12 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、自然の草を食べてますね(笑)
sayuさんが手にしている[クローバー]大きくて、ビックリしました~

キャリーバックの中のにゃん太郎ちゃん、何処に行くの?て顔してますね[まばたき]
mare | 2005.04.10(日) 00:29 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

そうなんですよ。近頃、私が猫草を植えてないので、外で食べさせています。[さかな]
クーローバー、すっごく大きいですよ!
今、はさんで押し花にしています。[クローバー]

そうですね。でも、病院ではないので安心したと思います。(笑)
sayu | 2005.04.10(日) 00:36 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
