2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
桜…さくら
2005年04月09日(土)
昨日は、桜の写真を撮りに行きました。
黄砂の影響で空は霞がかかって、いわゆる「花曇り」と言われる状態でしたが、それでも桜の美しさを見て頂きたいと思いましたので、桜の写真をアップします。(*^_^*)

今回もスライドショーにしましたが、前と違ってリンクしていないので、そのまま見れると思います。

このスライドショーは、にゃんこ友達の
***CCC***のsofさん
から教えて頂きました。ありがとうございます。m(__)m

今日は、桜を話題にしていますが、安心して下さい。ちゃんとにゃん太郎の日記も書きますので、そちらも良かったら見て下さい。(^_-)


【編集】 15:25 |  スライドショー  | TB(1) | CM(10) | Top↑
コメント
きれいですね~[ちょうp]これまたスライドショーとは高度なテクニックを使いましたね。月曜日の花見はどうやら天気が悪いみたいでどうなることやら。
まゆ | 2005.04.09(土) 19:09 | URL | コメント編集
桜、桜、満開の桜、キレイですねー!
菜の花も[はれ](←私、このお花香りも大好きなんですよ♪)
ティルを膝に、PCで居ながらにしてお花見ができて、サイコーですよ![わ~い]
綺麗な桜、ありがとうございます![素敵]
michi | 2005.04.09(土) 20:39 | URL | コメント編集
sayuさんすごいですね~。
色んな事に挑戦されてそれがどんどん
自分のものになっていってるのではないでしょうか(^-^)
アイフレはこれ 色んなものに使えるので便利ですよ~♪

桜もスゴイですね!
写真の腕がすごいわ~[さかな]
黄砂 懐かしい響きです[くもり]
それにしてはすごく綺麗にとれましたね~桜。。。(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
sof | 2005.04.09(土) 20:49 | URL | コメント編集
なんてきれいなんでしょう!
前にもきれいな景色のスライドショーを見せていただきましたが、
sayuさん、写真が上手ですね[ルンp]
今日、町内のお花見があって桜の下でお弁当を食べました。
満開の桜を見ながら食べるお弁当はおいしいですね。
そして、またスライドショーでもきれいな桜を見ることが出来て、うれしい一日になりました。
(*^-^*)

空ママ | 2005.04.09(土) 21:41 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうですね。今を一生懸命に咲いていますからね。[素敵]
スライドショーは、sofさんに教えて頂いたんですよ。[ルンb]

もしかして、吉野山に行かれると言っておられた花見ですかね?
絶対に晴れてほしいですよね。
私も祈っています。[はれ][はれ][はれ]
sayu | 2005.04.09(土) 22:24 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうですね~。もう満開でしたよ![ルンp]
おおーー菜の花って最初、ムワッと鼻に入ってくるんですけど、
でも、慣れてくると癖になるかも…ですね。

そしたらティルちゃんも見てくれた事になるのかな?[ちょうb]
いいえ、楽しんで頂けたら嬉しいです。[わ~い]
sayu | 2005.04.09(土) 22:30 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

スライドショーの作り方を教えて下さって、ありがとうございました。[素敵]
いいえ、sofさんのソースを丸写しですからね。
自分でしたとは言えませんよ。[あら~]
でも、最初はマネから入らないと出来ないので、
これからもさせて頂くかもしれませんが、よろしくお願いします。m(__)m

いえ、腕なんてありません。カメラに助けられています。[応援]
桜は、実際に見る方が何十倍もきれいに見えるので、
それが表現出来ないので悲しいです。[いじいじ]
そうなんですよ。黄砂すごいですよ~[あせッ]
すぐ車が汚れます。(__)
sayu | 2005.04.09(土) 22:42 | URL | コメント編集
☆空ちゃんのママさん☆

桜は、やっぱりきれいですよね。[ルンp]
いいえ、本当は見たままを写したいのですが、そうはいかなくて…[あら~]

良いですね~)^o^(
やっぱり、外で桜を見ながらのお弁当って最高ですね![はれ]
あははッ 喜んで頂けたら私も幸せです。[クローバー]
sayu | 2005.04.09(土) 22:48 | URL | コメント編集
見事な桜のお写真ですね。手を差し伸べると、花の香りが漂って来るようです[ちょうp]
北上してくるのが、楽しみです[わ~い]

分校とセピア色の時を見たとき、卒業した小学校も木造でしたので、とても懐かしかったです。
sayuさんが、通っていたんですか?
mare | 2005.04.10(日) 00:11 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

桜の木の下に立つと、におってきましたよ~。[わ~い]
mareさんは、北海道にお住まいですよね。
だったら、どのくらいだろ?5月中旬ぐらいに咲きますか?[ちょうb]

そうなんですか?木造の校舎だったんですね。[素敵]
ああ、これはうちからちょっと離れた所にあるんです。
残念ながら私は通っていないのですが、昭和27年に廃校になったそうなんです。
今はその地区の方の憩いの場所となっていて、桜を撮っている時も、校舎から
カラオケの音が聞こえましたよ。[ルンb]
sayu | 2005.04.10(日) 00:22 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
春は花・・・。 このエントリから早80日。 待ちに待った花たちが咲き誇って居ま...
2005/04/09(土) 20:50:06 | *** CCC ***
