2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ねこキューピット?
2005年04月08日(金)
昨日、クローゼットに入っている箱を取り出したら、その中に にゃん太郎が入ってしまいました。^_^;

その箱は、は〇キューピットの箱なのですが、これはお届け物なのでしょうか?^m^

箱自体は、にゃん太郎が入るとピッタリなのですが、頭から入って引っくり返った状態だったのですが、それでも回転して頭が出て来ました。ビックリ!\(◎o◎)/!

そして、横の小さな穴からにゃん太郎が見えたので、手を入れてみたら、「ガブガブ」されました。

今日は、その時の写真です。

ねこキューピットのお届けです
289_2818s.jpg


でも、何度かしているうちに嫌がられました。
289_2822s.jpg

【編集】 17:11 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
とってもかわいいお届け物ですね~[ルンp]私の家にも届けて欲しいです。本当にサイズがぴったりで、にゃん太郎ちゃんの為に作られたような箱ですね。
まゆ | 2005.04.08(金) 20:48 | URL | コメント編集
あっあっあ~カワイイ!にゃん太郎ちゃんのアップ写真ですね~
お写真下のほうの、前脚と後脚が小さく見えてるのが、う~ッかわいいです[素敵]
ダンボールの穴って猫さんにはすごく魅力あるのでしょうね?
ティルも、好きですよ!(カブカブしたがりマス!)
にゃん太郎tちゃん在中のキューピット箱は、配達中に多少ゆれても、大丈夫みたいですね?

michi | 2005.04.08(金) 21:03 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

ありがとうございます![わ~い]
でも、このお届け物は、結構重いし、よく食べるのでご飯代がかかりますよ~[ガクッ]
そうなんですよ。頭から入った時は、そのままになっちゃうのかと思っていましたが、
ちゃんとUターンして頭を出して来ました。(笑)
sayu | 2005.04.08(金) 21:24 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうですね~。アップになっていますね。(私、気付かなかった)^_^;
おおーーmichiさん、よく見ていらっしゃいますね。ありがとうございます。[わ~い]
本当だ。足がかわいい!(すいません。親バカ病が…)

そうなんですよ。この穴からにゃんにゃん手が少し出ていました。
ティルちゃんも、気になるみたいですね~。[ルンb]
あははッ サイズがピッタリなので、揺れても大丈夫ですよ~(笑)
sayu | 2005.04.08(金) 21:30 | URL | コメント編集
こんなキューピッドならいつでもお届けしてほしいわぁ~[クローバー]
おメメがまん丸になって遊ぶ気満々なにゃん太郎ちゃんですね(^-^)

そうそう、sayuさん、モノクロの時間は
http://sof.sakura.ne.jp/pics/haru.htm
このファイルのソースをそのままHPビルダーで貼ってみて下さい。
そして、それをsayuさんのDATAに書き直せばOKですよ[はれ]
あとはアイフレームでブログにはってできあがりです(^-^)
sof | 2005.04.08(金) 22:20 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

あははッ そうですか~?
でも、sofさんの所には、かわいい しぃちゃんがいますからね。[素敵]
何回か、指を出して遊んでいたら「ガブガブ」されましたよ。[イタッ]

sofさん、わざわざありがとうございます。m(__)m
できたらいいなぁ~[ルンp]
明日のブログに張れる様に頑張りますね。[クローバー]
sayu | 2005.04.08(金) 22:37 | URL | コメント編集
猫は箱を見ると必ず入りますよね(笑)そのまま寝ている時もあります[グー]

にゃん太郎ちゃんのお目目、グリーンが入って美人さんです[まばたき]
mare | 2005.04.09(土) 14:27 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

そうなんですよ。必ず入ります。[あら~]
おおーーペクちゃんは、そのままご就寝ですか?[グー]かわいいなぁ~[ルンp]

ありがとうございます!緑色の目をしています。ビー玉みたいですよ。(笑)
sayu | 2005.04.09(土) 16:28 | URL | コメント編集
これは撃沈ですわぁ・・・
猫キューピット1つ注文おねがいしまーす(笑)

かわいい。(^^)
なお | 2005.04.11(月) 00:36 | URL | コメント編集
☆なおさん☆

あははッ そうですか?
はい、ご注文1つ承りました![トラコ]
でも、このねこキューピットはご飯代がかかりますよ~(笑)[さかな]
sayu | 2005.04.11(月) 09:24 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
