2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ご褒美のお散歩
2005年04月07日(木)
昨日、急にお客様が来られました。

朝、父から電話があり、「言い忘れていたけど、今日 うちに妹が行くと言っていた」とか言うのです。ええーー\(◎o◎)/!
しかも、10時ぐらいにと…(ーー;)

電話があったのが10時15分ぐらいだったので、すぐにでも来られる可能性があったのです。

私は、昨日の動画を作っていた最中でしたが、もうそれどころではなくなり、
「マッハで片付けなきゃ!」と思いました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ 日頃から片付けていたら全然焦る必要がないのですが、そうでないので大騒ぎでした。^_^;

実際、それより1時間ぐらい後に来られたのですが、なんと5人(大人4人・子供さん1人)
いらっしゃったので余計驚きました。

にゃん太郎も最初、状況が飲み込めなかった様でビックリして、
途中でテーブルの下に隠れてしまいましたよ。^m^
でも、少ししたら落ち着いたようでした。(^。^)ホッ

皆さん、大人の方が多かったのでにゃん太郎も触られると言う事はなかったのですが、やはり気疲れでしょうね。
お客様が帰った後、どこを探しても見当たらなかったのですが、まさか?と思ったら、主人の机のイスで寝ていました。
「お願い!今だけは1人になりたいの」って感じでしたよ。

それで今日、お昼から晴れて来たので、「昨日のご褒美」にお散歩に連れて行ってあげました。
これで少しは、息抜きが出来たかな?

自分の世界に入っています
289_2756s.jpg


お願い!今は1人になりたいの…
289_2766s.jpg


さくらんぼの木にクンクン
289_2773s.jpg

【編集】 16:14 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
あぁ、sayuさん分かりますよ!
急なお客さんは「ええーー!!」って感じですよね・・。
私なんか、うろたえてしまいます。[やだやだ]
日頃から部屋をきちんとしておこう!とその時は反省するのですが、月日が経つとそれも忘れてしまって・・。[わ~ん]
にゃん太郎ちゃんもいきなりのお客様で気づかれしましたよね。
でも、今日お散歩に連れて行ってもらってうれしそう。[ルンb]
さくらんぼの木はいい匂いがするのかな~?
空ママ | 2005.04.07(木) 16:55 | URL | コメント編集
☆空ちゃんのママさん☆

ママさん、分かりますか?[わ~い]
そもそもは、私がいけないのですが、「喉元を過ぎればなんとやら」で
人間て忘れやすいですよねぇ~[イタッ]
私も、十分にうろたえました。反省(__)

私、いつもママさんのお宅はとてもきれいだなぁ~と思っていますよ。
丁寧できれい好きなんでしょうね。
私とは、やっぱり違うな…[ガクッ]

私もにゃん太郎も疲れたのだと思ってビックリしましたよ!
さくらんぼの木は、なぜだかいつもにおいますよ。
sayu | 2005.04.07(木) 17:31 | URL | コメント編集
それは大人数のお客様でしたね~。
私の家の近所においしいパン屋さんがあってよく「パン屋さんで予約してるから寄っていい?」と電話がありものすごくあせる事があります。家はともかく自分も髪の毛ボサボサで大変な事がありました。

にゃん太郎ちゃんもたくさんのお客様が来られてお疲れだったんでしょうね[ガクッ]「私、誰とも今しゃべりたくないの」って感じですね。
↑絵文字が増えていますね。かわいいです。
まゆ | 2005.04.07(木) 18:35 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうですね。何人来られるのか知らなかったものですから、ビックリしました。[まばたき]
そうそう!自分の身支度も整えなければいけませんよねぇ~[あら~]

にゃん太郎も疲れていた感じだったので、ビックリしましたよ。
絵文字増やしてみたのですが、もうちょっといるかなぁ~?
sayu | 2005.04.07(木) 21:30 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、自分の世界で…お利口さんに眠ってたんですね~カワイイ!
私、こういう時の猫ちゃんってとても愛しくなるんですよ!
なんかいつもより素直な気持ちなんだろうなーなんて思って…。
sayuさん、ちゃんと後でお散歩とか、労ってあげてるんですね?さくらんぼの木のにゃん太郎ちゃんは、ピー○ーラビットのような立姿に見えます![素敵]

私も友人(家族4人様)が、到着5分場前に突然連絡あって……『!!』[あせッ]
というのがありましたヨ!
michi | 2005.04.07(木) 21:53 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうなんですよ。思いのほか疲れているようで、
かわいそうだと思いましたが写真だけは撮らせてもらいました。(^^ゞ
でも、あとはゆっくり寝してあげましたよ。
そうですね。人間みたいに「イヤ!」[やだやだ]とか言いませんものね。

先日も天気が良いのに、お散歩に連れて行ってあげなかったので、
それでご褒美をあげました。[はれ]
あははッ 後ろ足だけで立っていますものね。

うわ~5分前と言うのは、つらいですね。[わ~ん]
日頃からちゃんとしておけば、大丈夫なことなんでしょうけどね。[ガクッ]
sayu | 2005.04.07(木) 22:16 | URL | コメント編集
突然の来客に、にゃん太郎ちゃんもビックリ (@_@;) しましたね。
2枚目の写真は本当に『一人になりたいの・・・』て言ってるようです(笑)
お散歩で機嫌は良くなりましたか?にゃん太郎ちゃんも、ミーアキャットのような
姿をして可愛いです。ぺクにも、さくらんぼの匂いを嗅がせたいな[ちょうp]

絵文字が増えていて、とってもカワイイ~ まだ増やすこと出来るのですか?
だとしたら、羨ましいです。[素敵]
mare | 2005.04.08(金) 11:29 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

にゃん太郎も驚いたと思いますよ~[まばたき]
そうなんですよ。見つかりにくい所にいたので、やっぱり1人になりたかったのでしょうね。
はい、バッチリでした。[ルンp]草をムシャムシャ食べていましたよ~。
「ペクちゃんとさくらんぼ」合いそうだなぁ~[素敵]

絵文字まだ増やせますよ。1行目と同じぐらいの長さにしようと思っています。
他に何がいるかなぁ~?ハート?はてなマークかな?
sayu | 2005.04.08(金) 21:01 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
