2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
4月6日 動画にゃん太郎movie22 ~イタ吉くんとの攻防戦編~
2005年04月06日(水)
今日の動画は、2月の時に撮った 随分前のものなのですが、見ていて結構楽しかったので、movieとして作ってみました。

これは、「イタ吉くん」を買って間もない頃なのです。
この時は、よく遊んでくれました。(*^_^*)

しかし、今は「攻略法」まで編み出してしまったので、満足させるのに一苦労です。(__)

この頃の様にまた遊んでくれないかな?

今日の写真はその時の動画を切り出してみました。
どこかに この表情と同じ格好をしている所があります。
私的には、「招き猫」かなぁ~なんて思っています。(^^ゞ
すいません。また親バカ病が出てしまいました。^_^;

うちの招き猫
2005_0220(009)_14s.jpg


にゃん太郎movie22 ~イタ吉くんとの攻防戦編~

←クリックで動画が表示されます。(*^_^*)
※音が出ますので、音量に注意して見て下さい。

【編集】 15:47 |  動画  | TB(1) | CM(12) | Top↑
コメント
ものすごくイタ吉くんと遊んでいるじゃないですか~[素敵]この動画を見るとものすごくお気に入りのおもちゃなのに。今ではあまり興味を持ってくれないんですね(T∇T)
まゆ | 2005.04.06(水) 15:28 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

それが最初だけなんですよ。[わ~ん]
この時は、すごく気に入ってくれたんですけどね。
今では、足蹴にあっています。
sayu | 2005.04.06(水) 17:23 | URL | コメント編集
こんばんわ♪ 動画見ましたよ!綺麗に撮れてますね[まばたき]
にゃん太郎ちゃん、後半は疲れたのかな?あまり動きませんでしたね(-_-)

sayuさんも、ひもを体に巻きつけるような事をしてますよね。私もぺクに同じ事をするんです。
するとぺクはバタッと倒れて、動かなくなるんですよ(笑)背中に引っかかっているだけなのに・・・
旦那と見るたびに、どうしてなのかな?と話してます(笑)
mare | 2005.04.06(水) 18:46 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

mareさん、こんばんは! 動画、見て頂いてありがとうございます。[わ~い]
そうですか?今回は主人に撮ってもらいました。
やっぱり、すぐに興味は失せてしまうみたいです。[え~ん]

私はよくやるんですけど。mareさんもするんですね。
ペクちゃん、かわいい![素敵][素敵]
どうしてだろう?大人しく観念しているのかな?
sayu | 2005.04.06(水) 21:12 | URL | コメント編集
途中からイタ吉くんは空を飛んでいましたね。[わ~い]
一生懸命見ているにゃん太郎ちゃんがかわいい~♪。[素敵]

にゃん太郎ちゃんはイタ吉くんを後ろ足でキックしてましたね~
空もねずみのおもちゃにキックするんですよ。
ネコちゃんの攻撃のひとつなんですね。
でも、爪で力強いキックさられたらひとたまりもないですよね。[わ~ん]
おもちゃでよかったと思ってしまいますよーー[あせッ]
空ママ | 2005.04.06(水) 21:41 | URL | コメント編集
☆空ちゃんのママさん☆

そうなんですよ。手に届かない所にあると触りたくなるかなぁ~と思ったんです。(^^ゞ
あははッ 一生懸命にイタ吉くんを見つけていましたね。

よく後ろ足で「ケリケリ」しますよね。[ズルッ]
空ちゃんもするんですね。
そうですねぇ~本当、足にされたら痛いでしょうね。[わ~ん]

でも、この「ケリケリ」の姿が好きなんですよ。[素敵]
sayu | 2005.04.06(水) 22:20 | URL | コメント編集
HPも拝見しました。バカ親は迷惑だけど、親バカに罪はないですね。
内部正明 | 2005.04.06(水) 22:54 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、イタ吉くんを抱いて後ろ脚でケリケリするのは、カワイイです。(ティルもよりますよ!)動画のmusicもリズミカルで楽しいです[わ~い]
イタ吉くんの操作が上手ですね?(某マジシャンのよう)イタ吉くんが生きてるみたいに見えます。 
 私は操作が下手で、つい、ティルの頭や顔にネズミを当てちゃうので、彼女は怒って、本気で食いついてきちゃうのデス…(野生に戻ってます~)[あせッ]

michi | 2005.04.06(水) 23:41 | URL | コメント編集
☆内部正明さん☆

HPの方も見て頂いたのですね。ありがとうございます。[わ~い]

あははッ そう言って頂くと「親バカ」でも良いかなぁ~なんて思ったりします。[ズルッ]

でも、さすがコメントの仕方が法律ぽいですよね。
sayu | 2005.04.07(木) 11:07 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうなんですよ。あの「ケリケリ」がかわいいんですよね。
ティルちゃんもするんですねぇ~[わ~い]
この音楽を聞いたら、楽しくなりますよね。ちょっと踊りたくなったりして…[応援]
いいえ、私も時々 目測を誤って当てたりする時もありますよ。
ティルちゃんは、怒りますか?
でも、むきになる所もかわいいですね。[素敵]

あっ 前にラ〇キーくんの様に動かした事がありますよ~。(^^ゞ
sayu | 2005.04.07(木) 11:14 | URL | コメント編集
(゚▽゚*)ニパッ 文字が増えてる[ルンb][ちょうp] (・∀・)イイ!!
動画もとっても春っぽい感じがしましたよ、リズム感というか明るさというか[はれ]
にゃん太郎ちゃんって、仔猫級によくあそびますよね[素敵]
sayuさんが前「熟女」って書いてあったけど そんな感じがしないな~
ずっとこのままの元気でかわいい熟女さんのような気がしますよ[まばたき]
sof | 2005.04.08(金) 15:23 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

そうなんですよ。絵文字ちょっと増やしてみました。[ちょうp]
動画、春っぽかったですか?
お借りした音楽が軽快で楽しい感じだったからでしょうね。[ルンp]

う~ん その時々なんですけどね。でも、最近はイタ吉くんともあまり
遊んでくれないんですよ。[あら~]
あははッ かわいい熟女さんになったらいいなぁ~[素敵]
sayu | 2005.04.08(金) 21:06 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は、にゃん太郎ダイアリーから。ここの猫(にゃん太郎♀5才)はとっても活発な猫。いやぁー、猫飼いたいなぁ。今回もまた動画があるんだけど、ねずみのおもちゃ?(いたちだっけか。^-^;;)を追っかける時の姿をみていると、とっても癒されたりします。うーん、なんか癒し
2005/04/08(金) 21:38:41 | 明日はアシタの風が吹く
