2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月5日 にゃん太郎の花嫁姿!?
2005年03月05日(土)
289_1752s.jpg


今日、チェストの所に目隠しをしようと思い、カフェカーテンを出して、さぁ 付けよう!と思ったら、にゃん太郎がその上に乗っていました。\(◎o◎)/!

しかも、不敵な笑みを浮かべて…^m^
まぁ そう言うわけではないと思うのですが、新し物は、まず触ってみる!
私のチェックなしには、通さないよッと…(笑)

それで、私が思いついたのです!
これを、ちょっとだけ被せてみようと…
( ̄ー ̄)ニヤリ

花嫁さんの様に、マリアベールに見立ててみようと思ったのです。
しかし、やっぱり被り物はダメでした。(´・ω・`)しょぼん
「頬かむり」、地方によっては、「ほっかむり」とか色々あると思いますが、それを被せたら「ねこは、後をはう」(退いて行く)と聞いた事がありますが、まさしく「後をはっていました」
(+_+)

きっと、かわいい感じになると思っていたのですがね。私の目論みは、外れてしまいました。(__)ガックリ

今日の写真は、その時の事を撮りました。
あと、今朝、雪がたくさん積もったので、その模様も載せたいと思います。

不敵な笑み



雪景色


さくら(さくらんぼう)のつぼみです。
もう、こんなに膨らんでいます。雪が乗っているのもかわいいですよね。(。・・。) ポッ

【編集】 10:16 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
