2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
4月4日 イタ吉くんの攻略法 ~にゃん太郎的発想~
2005年04月04日(月)
先日は、イタ吉くんにどうも興味を示してくれなかったのですが、昨日は にゃん太郎の機嫌を伺いながら?遊んでみました。^m^

今回は、適度に遊んでくれましたね。(^_-)

でも、どうやら にゃん太郎が攻略法を編み出した様でした。^_^;

1・まず、足でイタ吉くんを押さえる(動きが止まる為)
itakiti.jpg


2.動きを止めているので、この余裕な態度
itakiti2.jpg


3・グルーミングにいそしんでも、足で押さえるのを忘れない
itakiti3.jpg


以上の3点を攻略法の定義としたようです。(笑)
【編集】 13:27 |  日記  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
きゃ~おもしろい("▽"*)
今回はイタ吉くんと遊んでくれたんですね[素敵]
にゃん太郎ちゃんの足の押さえ方には参りました。しかも押さえながらグルーミングをするなんて。なんて器用なんでしょう~。
まゆ | 2005.04.04(月) 16:51 | URL | コメント編集
器用で余裕のにゃん太郎ちゃん、この後どうなったか早く教えて~[応援]

ぺクは猫なのに、ねずみのおもちゃは喜びません(笑)
mare | 2005.04.04(月) 17:32 | URL | コメント編集
昨日のにゃん太郎ちゃんも可愛くておもわず笑ってしまったけど、今日のにゃん太郎ちゃんも昨日に負けていませんョ。[わ~い]
イタ吉くんの攻略法は技がありますね。[応援]
グルーミングしながら足で押さえてるところがさすがにゃん太郎ちゃんです!
余裕を感じますよ~(≧m≦)かわいいっ


空ママ | 2005.04.04(月) 18:08 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

おもしろかったですか~やった![わ~い]
そうなんです。今回は、なんとか遊んでくれました。^_^;
私も撮っている時は、気付かなかったのですが、PCで確認してみたら
足で押さえていることが分かったんです。[まばたき]
器用ではないと思うのですが、にゃん太郎の方が1枚うわてです。
sayu | 2005.04.04(月) 20:00 | URL | コメント編集
あははは~!!(思わず、大きな声で笑ってしまいました!)
にゃん太郎ちゃん、すごぉ~い!すごぉ~い![さかな]←お魚あげちゃうよ~
私は猫さんが、自ら意図的に?足でキープしてるの初めてみました!本当、器用ですね~[素敵]
私‘イタ吉’君も初めて見たのですが、(ウチの近所では売ってない?通販ですか?)イタ吉君は自動でも動くのですか?[まばたき]
michi | 2005.04.04(月) 20:04 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

えっとこの後は…本格的にグルーミングをし始めたので、
私達のほうが諦めて遊ぶのをやめました。[わ~ん]

ペクちゃんはねずみさんのおもちゃでは遊ばないのですね。
にゃん太郎もそんなには遊ばないですよ。なんでなの~?[ズルッ]
sayu | 2005.04.04(月) 20:05 | URL | コメント編集
☆空ちゃんのママさん☆

エッ! 昨日もかわいかったですか?
ありがとうございます。[わ~い]
う~ん 技と言うか、足癖が悪いと言うか 女の子なのに
困っちゃいますね。[あせッ]
でも、ちょっと笑っちゃいますよね。
私も写真を見た時には、驚きました。[まばたき]
sayu | 2005.04.04(月) 20:11 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

笑って頂けましたかぁ~[わ~い]
ありがとうございます!にゃん太郎、michiさんから[さかな]もらったよ!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当は意図的か分からないんですけどね。
たまたま足に引っかかっただけかも知れません。[ズルッ]
イタ吉くんは、ホームセンターのナ〇コで買いました。そちらでもあるかな?
でも、残念ながら自動ではありません。
今回は、主人の手動によるものです。(笑)
sayu | 2005.04.04(月) 20:20 | URL | コメント編集
にゃん太郎君かと思った
熟女と書いてあったので赤い首輪~納得
ブレもなくこんな姿態の写真が撮れてイイなぁー
足技使うなんて にゃん太郎ちゃん賢い
TB有り難う御座いました~嬉しいデス
★りぼん | 2005.04.04(月) 22:46 | URL | コメント編集
あはは(^▽^)
にゃんこって 自分の手の中に!って想う時ってめちゃめちゃ余裕ありげですよね。[わ~い]
あれも習性でしょうか、おもしろいですよね[素敵]
この写真はそんなにゃんこのへんてこおもしろい習性をよくとらえられた写真ですね(^-^)
sof | 2005.04.04(月) 23:49 | URL | コメント編集
☆ ★りぼんさん ☆

そうなんですよ。私が混乱してしまう名前を付けちゃったんですけどね。[あせッ]
いつも、ブレブレですよ~[ズルッ]
あははッ でも、女の子なのに足を使うのでちょっと困っています。^_^;
いえ、こちらこそTBありがとうございました。
sayu | 2005.04.05(火) 07:52 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

そうなんですよ。余裕の表情に笑ってしまったんですけどね。[ズルッ]
う~ん、マイペースなんでしょうね。(笑)
あははッ そう言って頂けたら嬉しいですけど、にゃん太郎の足癖の悪さが
皆さんにバレてしまいました。[あせッ]
sayu | 2005.04.05(火) 07:55 | URL | コメント編集
このオモチャに興味示さないって
すごいなぁ。
うちじゃ一日で絶対破壊されるか、
どっかいっちゃうのになぁ。
あゆ | 2005.04.05(火) 12:25 | URL | コメント編集
☆あゆさん☆

そうなんですよ。時々、興味を持ってくれる時もありますが、
自分から飛びつくって感じではありませんね。[あせッ]
それよりは、追いかけっこした方が好きみたいです。
(^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・

あははッ 1日でですか?
それは、でも買った甲斐がありますよ。[素敵]
無駄になりませんね。
sayu | 2005.04.05(火) 16:11 | URL | コメント編集
あはは!![わ~い]
ポイントは
「とりあえず、足で押さえろ!」
ということですね?[ズルッ]
ヨメ | 2005.04.05(火) 22:21 | URL | コメント編集
☆ヨメさん☆

そうなんですよ。「足で押さえろ!」って感じです。
本当は、もっとイタ吉くんで遊んでほしいんですけどね。[あせッ]
sayu | 2005.04.06(水) 14:31 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
