2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
4月3日 ちょっと~ねこ
2005年04月03日(日)
今日、にゃん太郎の姿が見えないで、各部屋を探していたら居ました。
父の部屋に居ました。

そこには畳んだ毛布があったのですが、その上に気持ち良さそうにグルーミングをしていました。^m^
本当に快適な所はよく知っています。

いつもなら寂しくてすぐに私達の所に来るのですが、今日は1人になりたかったのか、ずっとそこに居ました。(__)

でも、にゃん太郎も人間の年齢から言えば熟女です。
本猫は、それを知ってか 自然に身についたのか、徐々に奥様風になりつつあります。(まだ未婚の身なのですが…)^_^;

奥様定番の「ちょっと~」です。どこで、憶えてしまったのでしょうか?
私からではありません。(笑)

tyotto_n_image2.gif


tyotto_m_image2.gif


【編集】 17:09 |  日記  | TB(1) | CM(10) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃん一生懸命グルーミングしてますね[応援]フワフワ毛布の上で
ぐっすり眠れた事でしょう(笑)奥様定番「ちょっと~」は、残念ながら見られません[わ~ん]
(PCの勉強不足で操作がわかりません。)
ぺクもその内、色気が出るようになるのかしら(爆笑)子供のままでいてほしいですね。
mare | 2005.04.03(日) 20:53 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

そうなんですよ。一生懸命グルーミングしていました。(笑)

私の指定が悪かったみたいで、すみません。[あせッ]
先ほど普通に表示するようにしました。

ペクちゃんは、まだ若くてかわいいネコちゃんですからね。
ゆっくり育ってほしいと思いますよね。[素敵]
sayu | 2005.04.03(日) 22:36 | URL | コメント編集
ぷっ(≧m≦)b
奥様風なにゃん太郎ちゃん、様になってますよ[わ~い]
にゃんこの一年はあっという間ですね。
めちゃめちゃかわいくて愛おしいからずっと一緒にいたいんだけど・・・
あ、いかんいかんまたまたしんみりしてしまいました[あせッ]
sof | 2005.04.04(月) 00:05 | URL | コメント編集
今日はお父さんの部屋にいたんですね。確かに毛布の上とか大好きですよね[素敵]そうですね~。ニャンコの年齢から言うと色気たっぷりの熟女ですね。
まゆ | 2005.04.04(月) 00:12 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、もしお着物きてたら立派なマダムさん?
ニャンともいえない‘シナ’をつくってるおててで、お酌とかしてもらったら、お色気むんむん[素敵]
ティルはまだ2歳半くらいだけど、唯一のおめめでの流し目[まばたき] が得意デス…(笑
でも、お色気にはほど遠い…?
にゃん太郎ちゃんをお手本として欲しいところです。[応援]
michi | 2005.04.04(月) 09:38 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

あははッ 様になっていますか?

そうなんですよ。そんなに急いで年を取る事もないと思うのですが、
どうしても避けられないことなんですよね。[わ~ん]
でも、しぃちゃんは今度で1歳!まだまだ若い!今のかわいらしさを
しっかりと見つけてあげて下さい。[応援]
sayu | 2005.04.04(月) 11:43 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。父の部屋にしました。
毛布があるのを見ていたんでしょうね。
気持ち良さそうにそこでグルーミングをしていました。[ズルッ]

う~ん 見た目には全然、熟女には見えないんですけどね。[あせッ]
sayu | 2005.04.04(月) 11:46 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

フフフッ マダムヤンに見えましたか?[わ~い]
私も、にゃん太郎から是非お酌をされてみたいです。
にゃんにゃん手で…(すいません。親バカです)[あせッ]
ティルちゃんは、2歳半なんですね。若いなぁ~いいな!いいな!
にゃん太郎も少し戻らないかな?
おおーー流し目とは なかなかです。
色気のあるにゃんこになりそうですね。[素敵]
にゃん太郎にあるのは、色気より食い気だと思います。[ズルッ]
sayu | 2005.04.04(月) 11:52 | URL | コメント編集
すいません、ティルは流し目すると、白目になるので、一歩間違えると、‘貞子’さんや、‘座頭一’(漢字okでしょか?)系になってしまい……!
michi | 2005.04.04(月) 14:07 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

ティルちゃんは、白目になっちゃうんですね。
にゃん太郎は、グルーミングをしている時に、よく白目になります。(^_^;)
どこを見ているのか分からない…
sayu | 2005.04.04(月) 16:58 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
よくいくブログである「にゃん太郎ダイアリー」ですが、ここ見てると ますます猫が買いたくなってしまいます。ほんと なごむなぁ♪さて、今日は寮から少し離れた山にある公園にいって猫を見てきました。毛並みのいいちょっと小太りの黒猫が寄ってきたのでマタタビと小魚を
2005/04/04(月) 00:09:32 | 明日はアシタの風が吹く
