2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
4月2日 良い場所見つけたニャン♪
2005年04月02日(土)
今日、にゃん太郎をイタ吉くんで遊んであげようと思って、色々と動かしていたのですが、全然興味がないみたいで、代わりに立て掛けていたマッサージ機の方に興味を持ってしまいました。

これは、父のマッサージ機なのですが、普段は使わないので立て掛けていたのですが、それににゃん太郎は目を付けて、「良い隠れ場所が見つかったニャン♪」と言って、中に入ってしまいましたよ。(ーー;)

にゃん太郎の隠れる為に置いているわけではないのですがねぇ~^_^;
嬉しそうに中に入って行きました。

良い隠れ家を見つけたニャン ( ̄ー ̄)ニヤリ
289_2622s.jpg


上には何かあるかニャン?
289_2612s.jpg


爪を研いじゃった。(^^ゞエヘへ
289_2640s.jpg


「爪を研いじゃった。(^^ゞエヘへ」 じゃ、ないわよ~ヽ(`Д´)ノ
父が見たら、なんて怒るか?こわ~い((>_<))ブルブル!
【編集】 16:29 |  日記  | TB(2) | CM(8) | Top↑
コメント
あんなにいた吉くんで遊んでいたのに~。もう飽きてしまったのかなぁ。
でも新たに隠れ場所を見つけたんですね。お父さんのいない時に隠れて研ぎ研ぎしないといけませんね。
あっ研ぐのはダメか。。
まゆ | 2005.04.02(土) 19:54 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんの踊る?ようなワクワク感を感じますよ
[わ~い][わ~い]みいつけたっつ!という気持ちなのかnニャ?
…猫様は、こういう時って、やっぱり爪研ぎは、お約束なんですね?~[わ~ん]
michi | 2005.04.02(土) 19:59 | URL | コメント編集
イタ吉くんは飽きちゃったんですか。ぺクも昨日まで遊んでたのに、次の日から
見向きもしなくなったオモチャが沢山あります(笑)飽きてくるんですね[ズルッ]

にゃん太郎ちゃん、お父さんに見つかる前に、早く逃げろ~ダッシュ~
mare | 2005.04.02(土) 20:18 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ~あまり おもちゃでは遊んでくれないんです。[え~ん]
爪とぎとぎしたら、父から怒られちゃいますねぇ~[わ~ん]
sayu | 2005.04.02(土) 20:49 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

中が暗くて、隠れるにはうってつけなんですよね。
でも、やっぱり立って爪を研ぐんです。[わ~ん]
sayu | 2005.04.02(土) 20:52 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

そうなんですよ。今日はあまり乗ってくれませんでした。
ペクちゃんも遊ばないおもちゃがあるんですね。
そうです。逃げないと怒られます。(笑)[応援]
sayu | 2005.04.02(土) 20:54 | URL | コメント編集
あらら!
詰め研いじゃったんですね!
ふすま?
やぶれちゃったんですか?
ばれたらこわい~!ひぃ~[わ~ん]
だけど いたずらしてるときのにゃんって可愛いんですよね(^-^)
にゃん太郎ちゃん活き活きしてるd(゚ー゚*)ネッ!
sof | 2005.04.02(土) 21:36 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

そうなんですよ。
これは、父のマッサージ機の裏の部分で爪を研いだんです。[あせッ]
やぶれてはないのですが、これから味を占めて研ぎだすといつかは、
破れる可能性も…[え~ん]
あははッ それは、嬉しいような悲しいような気もしますね。[まばたき]
sayu | 2005.04.02(土) 22:01 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トラックバック有り難う♪また送ってください♪
2005/04/03(日) 16:47:15 | THE トラックバック!
ぴぃちゃんとあそびたいなぁーおんもはまださむいし。。。。ねんね。あきちゃたぁーぽんぽ~きれきれしましょう
2005/04/02(土) 21:14:10 | 猫:ネコ:らぶの館
