2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月31日 白くび寝顔
2005年03月31日(木)
にゃん太郎には、少しだけですが白い部分があります。
それは、鼻の下から首にかけてなのですが、そこだけは白いのです。

昨日の夜、その白くびを見せながら寝ていました。(*^_^*)
こんな姿を主人や私が見逃すわけがありません。
だけど、それは写真を撮り終わってからの話です。^m^

案の定、撮影が終わってからにゃん太郎は、まず主人から「スリスリ」されて、その後、私からもされました。(^^ゞ

ねこちゃんの寝姿ってとっても罪ですよね。
触ったらかわいそうだけど、とてもかわいく寝ているからついつい触ってしまいます。
本当は迷惑なんでしょうけどね。(^_-)

上からの姿です。
289_2526s.jpg


横からの姿です。
289_2534s.jpg


そして、アップです。キャー(/∀\*)
289_2530s.jpg

【編集】 12:53 |  日記  | TB(1) | CM(10) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃんの色合いだと、白い部分は貴重ですね[素敵]本当ににゃん太郎ちゃんは柄がとても綺麗だし、毛並みも綺麗ですね。
マカは白の部分の方が多いですね。仰向けに寝ていると真っ白ですよ。
まゆ | 2005.03.31(木) 14:01 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、グングン可愛さが迫ってきてますよ~
大阪風に「たまりまへんな~」という気持ちですう!(キスしたいデス…)
ティルは普通にまるく寝てるとき、「かわいいねー!美人だネー」と囁くと、今日のにゃん太郎ちゃんのようにあごを上に向けてくれます。まるで催眠術にかかったみたいに反応しますよ!(笑)
michi | 2005.03.31(木) 14:03 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。本当は白い部分がもっとあってほしいんですけどね。(^_-)
マカちゃんは、おなかの辺りとか真っ白でふわふわしているので、
うらやましいですよ~[素敵]
うわ~ほめて下さってありがとうございます![わ~い]
sayu | 2005.03.31(木) 14:11 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

あははッ 「たまりまへんな~」ですか?[わ~い]
私もキスしたいです。(^^ゞ

ティルちゃん、かわいい!かわいい!なんていい子なの)^o^(
無意識にかわいさを表現するなんてスゴイです。[素敵]
sayu | 2005.03.31(木) 14:17 | URL | コメント編集
私も触ってしまうんですよ~
ネコちゃんの寝ている姿ってホント可愛いですよね![素敵]
私はお手ての先っぽをいつも触ってしまうんです。
sayuさんはどこですか~[わ~い]
空ママ | 2005.03.31(木) 16:48 | URL | コメント編集
☆空ちゃんのママさん☆

ママさんも触ってしまいますか?^m^
そうなんですよね。かわいい寝顔を見たら、触らずにはおれませんよね。
お手手の先っぽですか?
私は、う~ん、いっぱいあるんですけど、やっぱり柔らかいお腹かな?[ズルッ]
sayu | 2005.03.31(木) 21:14 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、怒らないで聞いてくれる。お鼻が北島三郎さんみたいに見えたのは私だけ?
お魚プレゼントするから許してね[さかな] トンネルにも見えます・・・猫のふしぎ発見!
(sayuさんごめんなさい)
mare | 2005.03.31(木) 21:34 | URL | コメント編集
きゃ~さぶちゃんに見えたかニャン?[あせッ]
でも、お魚もらえたから、嬉しいニャン♪
by にゃん太郎

あははッ そう言う風にも見えるかもしれませんね。
本当、猫のふしぎ発見![まばたき]
sayu | 2005.03.31(木) 21:40 | URL | コメント編集
白い部分がぁああ!!
かわい~~~[素敵]
こんなのみちゃうとご飯が喉を通らなくなります[あせッ]
なんだかね、「イ~~!!」ってしたくなるんです(意味不ですね、ごめんなさい)
sayuさん、カレンダーありがとうございました。
今月はしぃの誕生日があったのを、ちゃんと記載されていてびっくり&めちゃうれしかったんです[わ~い]
いつもほんとうにありがとう[素敵]
ここにトラバさせてください。
もし、エントリ内容とちがうってことでだめだったら削除して下さいね^^
sof | 2005.04.01(金) 14:29 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

にゃん太郎の白い所は貴重なんですよ。そこしかないですからね。[ズルッ]
いいえ、sofさん ご飯はちゃんと食べないとダメですよ!(笑)

いつも、へっぽこなカレンダーを無理やり送らせてもらっていますからね。[あせッ]
今月は、しぃちゃんのお誕生日がありますからね。
いつも以上に気合は入りました。(`Д´)ゞ ビシッ!

TBありがとうございました♪いいえ、削除なんかしません。
あの様なカレンダーを載せて頂いてありがとうございます。[わ~い]
sayu | 2005.04.01(金) 15:21 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
         暴いてごらんなさい  ・・・・ za 1st Apr.今日...
2005/04/01(金) 14:29:59 | *** CCC ***
