2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月29日 足が落ちそうだよ~
2005年03月29日(火)
にゃん太郎にパソコンのイスを取られる事が多いのですが、やっぱり私がいない隙に上がっていました。^_^;

丁度出掛けようとしていたので、イスは、にゃん太郎が使っても構わなかったのですが、ちょっとしたらこの様になっていました。

足が落ちそうでしょ?
見ている方が気になって…(^^ゞ
それで寝れるの?って感じですよね。

しかも、フリースの膝掛けをかけてあげたのに、蹴ってますよ。(ーー;)

やはり「ローズにゃん太郎」は、1日限りでした。(__)

とっても気になります。
289_2500s-1.jpg


エッ なに?
289_2501s-1.jpg

【編集】 12:15 |  日記  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
ちょっと下半身がずり落ちそうな感じで危ないですね~。マカも寝ているベットごと落ちそうな時がありますよ(; ̄ー ̄A
2枚目の写真は「ニャンか用?」って感じですね。起こしてごめんなさいですね。
まゆ | 2005.03.29(火) 15:23 | URL | コメント編集
この微妙なバランスでここに気持ちよさそうにしているにゃん太郎ちゃん、器用というかなんていうんだ。。^^
みててはらはらします(^-^)
このあとずるずるってなりませんでしたか?(^-^)[応援]
ってか、この上のにゃんこたちは絵文字だったのですね!!!!
びっくり♪[素敵]
sof | 2005.03.29(火) 16:06 | URL | コメント編集
あれ?
絵文字じゃなかったのかな。。。
ごめんなさい↑
なんだか訳分からないことかいちゃいました(汗
sof | 2005.03.29(火) 16:07 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、心地よさそうに、ZZZ~してますね?
下のお写真の視線は、あの‘ダヤン’君に似てますね…(あっ決して男の子っぽいというワケではないですよ!)
michi | 2005.03.29(火) 17:03 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ~見ている方が気にかかってしかたないですよね。(>_<)
マカちゃんもですか~^m^

(^∇^) アハハ!そう言っていますね。
sayu | 2005.03.29(火) 20:25 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

器用ではありませんよ~^_^;
そうそう!こっちがハラハラ(゚Д゚≡゚Д゚)?
この後は、なんとかまた体制を変えてちゃんと寝ていました。

そうなんですよ。絵文字のはずなんですが、私の設置方法が悪くて、
反映されていないんですよ~( p_q)エ-ン
もう少し待って下さい。頑張って出来るようにしますね。p(^-^)q
sayu | 2005.03.29(火) 20:30 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そうなんですよ。気持ち良さそうでしょ?^m^

michiさん、ごめんなさい。
私、ダヤン君って知らないんです。(>_<)
今、調べてみましたがスーパーセブンで生まれたと言う
男の子の事ですかねぇ~(@_@;)
sayu | 2005.03.29(火) 20:39 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、ずり落ちそうになってるけど
大丈夫だったかにゃ?^^
2枚目の写真は噂してるのが聞こえて
にゃんだ?ってな感じで薄め開けてるとこが
またまた可愛いですねぇ(=^‥^=)

この↑ネコちゃんイラストも可愛いですね♪
キティちゃんに似てるけど違うのかしら?
こよみ | 2005.03.29(火) 20:41 | URL | コメント編集
☆こよみさん☆

なんとか大丈夫でしたよ~^m^
(^∇^) アハハ!私達の視線を感じたんでしょうね。

このイラストかわいいでしょ?(*^_^*)
リンクの1番下にある「ばにらん」さんでお借りしました。
(^-^)うんうん♪キティーちゃんに似ているかも!
sayu | 2005.03.29(火) 22:01 | URL | コメント編集
またもや、スミマセン!!!
‘ダヤン’というネコさんが主人公の、『わちふぃーるど』という架空の国での物語(他に、たくさん動物さんが登場してます…ウサギの方が有名かも?)で、創作絵本?作家の池田あきこ氏です。……かなりマイナーでしたね?子供の絵本コーナーによく置いてあるみたいです。
michi | 2005.03.29(火) 23:37 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

今、michiさんに教えて頂いて調べたら、私知っています!
ずっと前からこのネコちゃんは、なんて言うのかなぁ~?と思って
いたんですよ。

よくバッグやコップに絵が書いたのが売られていますよね。[まばたき]
ありがとうございます!
これで長年の胸のつっかえが取れました。[わ~い]
sayu | 2005.03.30(水) 07:44 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんもPCのイスが、お気に入りですか(^.^)
ぺクも前は、イスの取り合いをしてましたよ(笑)今は夜寝る時だけになりました。
にゃん太郎ちゃんの右足を見ると、落ちないようにバランスを取っているように見えます。
2枚目の写真は、ニャ二て、おててと、あんよがなんとも言えません[わ~い]
mare | 2005.03.31(木) 00:42 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

そうなんですよ。でも、クッションを乗せてなかったら爪を研ぎます。[わ~ん]
ペクちゃんもイス取りゲームをするのですね。(笑)
どうしてなんでしょうかね?PCを使わせたくないのかな?

一応、バランスを右足でとっているみたいですね。
お手手が「うらめしや~」になっているでしょ?[まばたき]
sayu | 2005.03.31(木) 12:22 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
