2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月28日 ローズにゃん太郎
2005年03月28日(月)
一昨日の写真は、やはりにゃん太郎に怒られました。(`ヘ´)
「私はおじさんでもないし、ビールも飲まないわ!」と言われたのでした。

どうしたら機嫌を直してくれるの?と聞いた所、素敵に写真を撮ってくれたら、許すと言ってくれました。(^。^)ホッ

なので注文通り素敵に!?撮ってみました。^m^
名付けて「ローズにゃん太郎」です。

rose.jpg


今日だけは、「ローズ」か「ローズにゃん太郎」と呼んでやって下さい。(笑)

そしたら機嫌も直してくれると思います。(*^_^*)
【編集】 14:42 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
あら~やっぱりにゃん太郎ちゃんに怒られてしまいましたか。。
でも今日のにゃんこ太郎ちゃんはお姫様のようですよ。叶姉妹よりもゴージャスです。
→ブログにBBSが追加されていますね~
まゆ | 2005.03.28(月) 14:54 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ~怒られちゃいました。(>_<)

(^∇^) アハハ!叶姉妹よりゴージャスですか?
にゃん太郎に伝えたいと思います。
これで、きっと機嫌を直してくれます。(^^)v

はい、設置に時間かかりましたがなんとかBBSを付ける
事が出来ました。(^。^)ホッ
sayu | 2005.03.28(月) 15:20 | URL | コメント編集
すっごく女の子らしいっていうか、
女の子にはやっぱりお花が似合いますね。にゃん太郎かわゆぃわよ。
あゆ | 2005.03.28(月) 18:48 | URL | コメント編集
ローズにゃん太郎ちゃん、御髪?に飾ってるのも似合ってますよ~^е^~
‘深窓の御令嬢が優雅なひとときを過してる’…ようなカンジですね!可愛いです。
michi | 2005.03.28(月) 18:56 | URL | コメント編集
わぁ~にゃん太郎ちゃんキレイ §^。^§ ぺクが羨ましいと言ってます >^_^<
これでにゃん太郎ちゃんの機嫌は良くなりましたね(笑)

*sayuさんに聞きたい事があります。コメントの投稿で、NAMEに私の名前がすでに入っているのですが、他の方にご迷惑を掛けていませんか?(消し方が分からないです)
何かありましたら、遠慮せずに言ってくださいね。
mare | 2005.03.28(月) 19:10 | URL | コメント編集
☆あゆさん☆

そうですか?ありがとうございます♪
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
にゃん太郎も女の子ですから、お花が似合うと言って頂くと嬉しいですよ。

にゃん太郎にも伝えます。^m^
sayu | 2005.03.28(月) 22:04 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

(^∇^) アハハ!そうですか?ありがとうございます!
ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!

深窓の御令嬢だなんて…(。・・。) ポッ
嬉しいお言葉です♪
sayu | 2005.03.28(月) 22:09 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

キレイですか?ありがとうございます!
ヾ(´∀`)∧(´∀`)/嬉しい♪
ペクちゃんは、色白さんなのでにゃん太郎よりもっとお花が似合うと思いますよ。(^_-)

コメントの投稿ですが、これはクッキーで記憶されているので、
mareさんが来られていると言う情報がコメント部分には伝わっているみたいなのです。

同様に私が書き込もうとすると、すでに名前とURLが入っています。
多分、他の方もそうだと思いますよ。

だから、気にされなくても大丈夫ですよ。
mareさんのお名前とURLが出るのは、ご本人が書き込もうとする時だけですからね。
他の方からは見えませんよ。(*^_^*)
びっくりさせちゃったみたいで、すみません(>_<)
sayu | 2005.03.28(月) 22:26 | URL | コメント編集
ご丁寧な説明ありがとうございます。ホットしました(*^^)v

これだと、書く手間も省けて忘れないですね(笑)
mare | 2005.03.28(月) 23:44 | URL | コメント編集
☆mareさん☆

いいえ、説明下手なのですみません。(^^ゞ

そうですね。名前はそうでもないですけど、URLをコピー
する手間が省けるのは良いですよね。(^_-)
sayu | 2005.03.28(月) 23:50 | URL | コメント編集
お、お美しい・・・(#^.^#)
ヨメ | 2005.03.29(火) 23:16 | URL | コメント編集
☆ヨメさん☆

美しいですか?ありがとうございます![わ~い][わ~い]
にゃん太郎に伝えたら、きっと喜ぶと思います。(*^_^*)
sayu | 2005.03.30(水) 07:39 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
