2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月24日 トイレのふたに隠れるねこ
2005年03月24日(木)
289_2420s.jpg


昨日、にゃん太郎のトイレを掃除していたら、そのフタの中に にゃん太郎が隠れてしまいました。(笑)

掃除をする為に、フタを除けていたのですが、いつもと同じ様に入り口から入って、中で身を隠していたのです。

だけど、まさかこの中ではしないよなぁ~?とか思っていましたが、大丈夫!隠れただけだった様です。(^。^)ホッ

今日は、その時に撮った写真です。
まさか、中に入っている所を撮られるとは思わなかったようで、驚いた顔をしています。(≧m≦)
【編集】 16:21 |  日記  | TB(1) | CM(10) | Top↑
コメント
昨日の動画とてもかわいかったです。主人にも見せたのですが、
「うわースゴイね、スリスリ+ゴロンがかわいい!ティルは僕に、ここまではしてくれんよねぇ?」(☆方言は入ってマス☆)と言ってました。今日のも、とてもかわいいです。(ワンパですが、この言葉しか思いうかびませんネ。\^е^/)我が家の居間に、飾っておきたいデス…!
michi | 2005.03.24(木) 17:26 | URL | コメント編集
あります!あります!うちもsayuさんと同じトイレだし。この前トイレを洗ったときにフタだけ横に置いていたら、まさににゃん太郎ちゃんと同じ状態になってましたよ。その時は長時間トイレ行かずだったので、慌てて「そこトイレちゃうで!!」ってフタを取りましたよ。
今日のにゃん太郎ちゃん、いつも以上に目がクリクリしていてprettyですよ♪
まゆ | 2005.03.24(木) 17:43 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

うわ~ご主人もご一緒に見て下さったのですね?ありがとうございます!
ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!

(^∇^) アハハ!でも、父にだけあの様に歓迎するんですよ。

michiさんの所と うちは結構近いかもしれませんね。
地震の震度もほぼ同じくらいでしたからね。(^_-)

ありがとうございます!でも、にゃん太郎はソファーで爪を研ぎますよ。^_^;
sayu | 2005.03.25(金) 00:23 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

マカちゃんも同じ事をした時があるのですね?^m^
「かくれんぼ」してるんではないんですけどねぇ~^_^;

(^∇^) アハハ!まゆさん、慌ててフタを取ったのですね。

ありがとうございます!いつもより大きめに開いていましたからね。(笑)

sayu | 2005.03.25(金) 00:28 | URL | コメント編集
カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
お目目がくりくりですね!
にゃんこじゃなくて別の生き物。。
妖精みたいです (。-_-。)ポッ
かわいいです~(;´Д`)ハァハァ
もうそのひとことだけ(;´Д`)ハァハァ
sof | 2005.03.25(金) 02:36 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

3つもコメントを書いて下さって、ありがとうございます♪
\(*T▽T*)/ワーイ
驚いたので、いつもよりもっと目が大きくなっています。^m^
妖精ですか?じゃあ、羽を付けないといけないですね。
(^-^)うんうん♪

そ、sofさん?
そんなに喜んで下さって、こちらも嬉しいですよ!
O(≧∇≦)O イエイ!!
sayu | 2005.03.25(金) 12:38 | URL | コメント編集
ブログ新しくなったんですね~^^
トップのビー玉の写真素敵~☆☆

うわーにゃん太郎ちゃんお目目くりくりラブリー!!
sayuさんはいつも写真撮るの上手ですよね~
にゃん太郎ちゃんのかわいいポーズを見逃さないーっ^^

私、ニャンがお手手そろえて座っている姿、とっても好きです☆
にゃん太郎ちゃんもお耳が丸っこい?
モモと一緒かも~^^と思いましたっ。
あっこ | 2005.03.25(金) 13:19 | URL | コメント編集
☆あっこさん☆

あっこさん、こちらにも来て下さって、嬉しいです!o(*^▽^*)o~♪
移転の作業で最近遊びに行けなくてごめんなさい。m(__)m
でも、本当嬉しい♪

こちらではカスタマイズが自由に出来るので、
明るい感じにしたいなぁ~と思っていました。
褒めて下さって、ありがとうございます!(〃▽〃)キャー♪

お手手揃えている姿は、かわいいですよね。(^_-)
エッ 耳が丸いですか?どうだろう?
モモちゃんに会いに行こう~♪
~(m~-~)m
sayu | 2005.03.25(金) 13:47 | URL | コメント編集
……ごめんなさい!!ゴメンナサイ!!sayu様あてのコメントなのに、おっつ、お名前を間違えてしましました。
sof様及び、sayu様、本当にごめんなさ~い!!!☆☆☆(ありえないでチュよねスミマセンほんとに……飼い猫のティルより改めてお詫び申しあげますにゃお)
michi | 2005.03.25(金) 20:31 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

そんなに心配されなくても大丈夫ですよ。(^-^)うんうん♪
(^∇^) アハハ!ティルちゃんまでお詫びを言われたら、
困っちゃいますよ~(。・・。) ポッ
sayu | 2005.03.25(金) 22:41 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トラックバック有り難う♪また送ってください♪
2005/03/27(日) 14:25:43 | THE トラックバック!
