2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月23日 移籍後 初の動画 にゃん太郎movie21 ~食後の楽しみ編~
2005年03月23日(水)
289_2412s.jpg


今日、こちらに移ってから初めての動画を作りました。
(`Д´)ゞ ビシッ!

これは、父が食事が終わってソファーの所に移動して来ると、にゃん太郎が構ってもらおうと甘えている姿を撮ったものです。^m^

にゃん太郎は、いつも父が食事を終わるのをキャットタワーの上やソファーでおとなしく待っています。
父が来ると「待ってました!」とばかりに「コロコロ」して、遊んでもらおうとします。
ちなみに、私達はこんな歓迎は受けた事がありません。(-_-メ)

毎夜の如く、この行動が繰り返されます。(笑)

食後は、父とにゃん太郎の「触れ合いタイム」です。(*^_^*)


←クリックで動画が表示されます。(*^_^*)
※音が出ますので、音量に注意して見て下さい。

今日の写真は、ねこの置物と自分を同化しようとしているにゃん太郎の姿です。
置物になりすまして、玄関に出て行こうと実は、思っています。(爆)
【編集】 13:40 |  動画  | TB(1) | CM(8) | Top↑
コメント
動画見せてもらいました。すごい甘えようですね。にゃん太郎ちゃんはお父さんが大好きなんですね。こちらがやきもちをやくぐらいべったりですね。最初はソファーの上でだんだんとお父さんに近づいて行く所もなかなかですよ。
まゆ | 2005.03.23(水) 13:51 | URL | コメント編集
sayuさん
FC2ジャンル 
●デジカメ動画(ペット)
初投稿うれしー(笑
sayuさんの気合も伝わってくる動画
でした。
にゃん太郎ちゃん
なんか いつもと違いますねー
画像 目が素敵(笑

お願い
プレビューの件
sayuさんの該当HTMLを参考にしたいです。紹介してもらった所のんを
読んでも分からない(きっぱり)
貼ってもらえませんか?
(ソース見ても分からんかった)
lega | 2005.03.23(水) 15:11 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

動画、見て頂いてありがとうございます!ヽ(´▽`)/~♪


そうなんですよ。大好きみたいですね。^m^
これだけ甘える姿を見たら、焼きもちも焼きたくなりますよ。
(ーー;)


(^∇^) アハハ!距離が縮まりましたよね。
sayu | 2005.03.23(水) 21:25 | URL | コメント編集
☆legaさん☆

喜んで下さって良かったです。(^。^)ホッ
デジカメ動画(ペット)部門は、legaさんがたくさん投稿
されているので、私達が入っても良いのかなぁ~と
心配していました。(^^ゞ


プレビューの件 了解です!(`Д´)ゞ ビシッ!
legaさんのブログの方に「管理者にだけ表示を許可する」で
貼らせて頂きますね。(*^_^*)
sayu | 2005.03.23(水) 21:34 | URL | コメント編集
動画見せてもらいました!
にゃん太郎ちゃんはお父さんが大好きなんですネ。
私もあんなに熱烈にスキスキされてみたいですよ~。
空はクールですから・・。(+_+)
でも、お父さんだけなんですねぇ。
なんだか、うらやましいですよ~。(≧∇≦)
空ママ | 2005.03.23(水) 23:09 | URL | コメント編集
☆空ちゃんのママさん☆

動画、見て頂いてありがとうございます♪
\(*T▽T*)/ワーイ


そうなんですよ。それが父にしかしないものですから…
( p_q)エ-ン


空ちゃんは、男の子らしいですからね。
でも、ママさんに
抱かれていた空ちゃんは嫌がっていなかったですね。
(^_-)


私達もうらやましいですよ~^m^
sayu | 2005.03.23(水) 23:26 | URL | コメント編集
わ~~~~~
かわいいわ~ (。-_-。)ポッ
ほんとにお父様がすきなんですね!
すんごいスリスリしてる!
こんなスリスリ私、しぃさんにされたことな~い ( p_q)エ-ン
うらやましいわ~
sof | 2005.03.25(金) 02:35 | URL | コメント編集
そうなんですよ~でも、父にだけなんです。
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
sofさんもありませんか?
こんなに歓迎されてみたいものですよね。(^_-)
sayu | 2005.03.25(金) 12:32 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トラックバック有り難う♪また送ってください♪
2005/03/27(日) 14:37:26 | THE トラックバック!
