2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月22日  地震の時 にゃん太郎は…
2005年03月22日(火)
289_2394s.jpg


昨日、夜にも地震がありました。
一昨日ほどではありませんが、あの時に恐怖と言うものを憶えてしまったので、来た時には、ヒヤッとしました。(+_+;)

にゃん太郎は、その時、寝ていましたよ。^_^;
本当に大丈夫なんでしょうかねぇ~?普通 動物達の方が異変に気付くと言うのに…全く困ったものです。(__)

今日は、昨日お散歩に行った時の写真を載せたいと思います。
ちょっと切れてしまったのですが、手を開いた所がおもしろいなぁ~と思ったのです。^m^

でも、「コロコロ」し過ぎて真っ白になっていましたよ。(^。^)

コロコロにゃん太郎


289_2375s.jpg


【編集】 14:53 |  日記  | TB(1) | CM(9) | Top↑
コメント
sayuさんの所は福岡に近いですものね。揺れたんですね。九州出身の主人に聞いてもあの辺はほとんど地震がなかったそうですね。私たちの神戸もそうでした。あれだけの揺れの割には死傷者が少なかったですね。主人の実家が佐賀県なので、電話した時は二人とも留守でした。写真たてがコトンと倒れただけだったそうです。気になるのはお友達が福岡の西区に住んでいるのですが、携帯のメールの返事が返ってこないので気になっています。
まゆ | 2005.03.22(火) 16:50 | URL | コメント編集
きゃっかわいいな♪ころりんにゃん太郎ちゃん!ウチのほうでは、震度3くらい?だったので、その時ティルは私の膝の上で寝ておりました。私が膝をワザと揺らしたのかとおもって薄目で私の方を向きましたが、揺れがひどくなると、はっとした表情でまた私の顔をみてました。(でも寝そべったままだったんですよ~)…怖かったですね。
michi | 2005.03.22(火) 18:00 | URL | コメント編集
>本当に大丈夫なんでしょうかねぇ~?普通 動物達の方が異変に気付くと言うのに…
>全く困ったものです。(__)

_(__)ノ彡☆ばんばん!
大物かも<にゃん太郎ちゃん

プレビュー いいなー
もう一度 挑戦します

って記述おせーて(笑
lega | 2005.03.22(火) 22:34 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。揺れました。(T_T)
西日本は比較的地震が少ない所ですからね。
ご主人のお父様たちもご無事で良かったですね。
(*^_^*)

西区のお友達、心配ですね(__)
でも、落ちてきたものとかの後片付けをされているでしょうから、
それに忙しくて連絡が取れないのかもしれませんね。
sayu | 2005.03.22(火) 22:41 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

かわいいですか?ありがとうございます!


michiさんの所も地震を感じたんですね。(>_<)
ティルちゃん、びっくりしたでしょうね。
\(◎o◎)/!
でも、michiさんのお膝の上だったから、怖くても
安心していたのでしょうね。(*^_^*)

イイ話です。(゜ーÅ) ホロリ
sayu | 2005.03.22(火) 22:49 | URL | コメント編集
☆legaさん☆

大物ですよ。にゃん太郎は…(≧m≦)
ププッ


そうなんですよ。legaさんに教えて頂いて調べたんですよ。
そしたら、親切に教えて頂ける方の所にたどり着けたので、
四苦八苦しながらも設置出来ました。^_^;

その方のURLをこちらに載せますね。


http://melrose.jugem.cc/?eid=143


とても丁寧に教えて頂けますよ。^_^

sayu | 2005.03.22(火) 23:02 | URL | コメント編集
いいえ、張っただけですからね。(^^ゞ


(^-^)うんうん♪時間がある時にされる方が良いと思いますよ。


本当は、私が間違えた所とか、変更した所を分かりやすく、
色を変えて表示が出来たら良いのですけどね。(__)
sayu | 2005.03.23(水) 23:59 | URL | コメント編集
sayuさん、ほんとに地震こわかったでしょう?
これからちょっとでもぐらっと来るとあせかくようになりますよ。
地震はほんとにこわい、急にくるしね!
気をつけて下さいね。
って最後のにゃん太郎ちゃん カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
パ~ってやってますね(^-^)
sof | 2005.03.25(金) 02:29 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

地震怖かったです。(>_<)
全てを失ってしまうと言う恐怖を知りました。
はい、気をつけます。(`Д´)ゞ ビシッ!
ありがとうございます!o(*^▽^*)o~♪
写真が切れなかったら、良かったんですけどね。(__)

sayu | 2005.03.25(金) 12:29 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トラックバック有り難う♪また送ってください♪
2005/03/27(日) 15:26:13 | THE トラックバック!
