2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月21日 にゃん太郎と桜
2005年03月21日(月)
nyansakuras.jpg


先日、桜が咲いた事を書きましたが、今日はもう満開でした。
(*^_^*)
でも、あと2,3日したら散るかもしれません。(__)

その前に、にゃん太郎と一緒に撮りたかったので、お天気もいいことだし、お散歩をしました。

しかし、私の期待とうらはらに にゃん太郎はあまり桜のにおいを嗅いでくれませんでした。^_^;
一昨日、私がおばあちゃんの家に帰っていた時に、主人がにゃん太郎をお散歩に連れて行ってくれたそうなのです。
その時に桜のにおいをだいぶ嗅いでいたと言う事だったので、興味が失せてしまったのかもしれません。(+_+)

しかし、私は無理やり にゃん太郎と一緒に桜を撮りましたよ。
(^^)v
しかも、左の腕で抱いて、右手で適当にシャッターを切りました。(爆)

なんとか辛うじて写っていますね。(苦笑)

あと、散り行く桜を撮りました。
命いっぱいに咲いている姿をどうぞ見てやって下さい。

でも、悲しくはないですよ。この後にちゃんと赤くて美味しそうな「さくらんぼ」が出来ますからね。(^_-)

289_2361s-1.jpg

【編集】 16:34 |  日記  | TB(2) | CM(8) | Top↑
コメント
桜とにゃん太郎ちゃん、ナイスショットですね~!やっぱり女の子だからカナァ?にゃん太郎ちゃんとお花ってしっくりなじんで素敵です…
michi | 2005.03.21(月) 17:35 | URL | コメント編集
おやまぁ!
sayuさんちにもさくらんぼの桜が!(゚▽゚*)ニパッ
私も今日その記事をUPしましたのでTBさせてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
さくらんぼ楽しみです ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
sof | 2005.03.21(月) 19:33 | URL | コメント編集
さくらんぼの花って今の季節に咲くのですネ! きれいだな~。(*^o^*)
にゃん太郎ちゃんと桜の写真もとってもいいですネ♪
sayuさんの写真はいつも素敵で日記を見せてもらうのが楽しみです!
空ママ | 2005.03.21(月) 20:26 | URL | コメント編集
☆michiさん☆

こちらにも来て下さったのですね。ありがとうございます!ヾ(´∀`)∧(´∀`)/

そうですか?ちょっと無理やり撮ったのですが、そう言って頂けるととても嬉しいですよ。o(*^▽^*)o~♪
sayu | 2005.03.21(月) 21:23 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

そうなんですよ。(*^_^*)
私も先ほど見せて頂きましたが、とてもきれいでしたね。
写真の撮り方の勉強になりましたよ!

アッ 私も昨日のと今日の2つTBさせて頂きますね(^^ゞ

このさくらんぼは、よそのお宅のものなので食べた事はないのですが、今度実がなった時の写真も撮ってみますね。(^_-)
sayu | 2005.03.21(月) 21:30 | URL | コメント編集
☆空ちゃんのママさん☆

そうなんですよね。だいたい3月の中旬ぐらいですね。(*^_^*)
普通の桜よりちょっと早いですね。

にゃん太郎との写真は、私が無理やり撮ったものなので、自然な感じがないんですけどね。^_^;

いいえ、素敵ではありませんが、「心に留めておきたい」と言うものを撮っているだけなんですよ。^m^
sayu | 2005.03.21(月) 21:37 | URL | コメント編集
とても綺麗ですね~。私はまた来月奈良の吉野の方に花見ツアーに行きます。
でもにゃん太郎ちゃんは一足先に旦那さんとお散歩をしちゃっていたのですね~(T∇T)
まゆ | 2005.03.21(月) 21:42 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうですね。力の限り咲いていますからね。

吉野山に行かれるのですね。良いなぁ~(*^_^*)
私も行ってみたいと思っているのですが、なかなか難しいですね。(T_T)
写真を撮られたら見せて下さいね。(^_-)

そうなんですよ。ちょっとガッカリでした。(__)
sayu | 2005.03.21(月) 22:13 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トラックバック有り難う♪また送ってください♪
2005/03/27(日) 15:41:20 | THE トラックバック!
さくらんぼの桜が咲きました。 お彼岸の中日を過ぎて 今日はうららかな一日になりま...
2005/03/21(月) 19:33:46 | *** CCC ***
