2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月20日 引っ越して来ました
2005年03月20日(日)
289_2327s.jpg


今日、引っ越して来ました。(*^_^*)

こちらのブログは、容量が大きいと聞いていますので、これからは写真をフルに使って、楽しいブログにして行きたいと思います。p(^-^)q

以前の日記は12月分までは、移していますので良かったら見て下さい。
それ以前の日記は、
すくすくブログ内のにゃん太郎diary
でご覧になれます。

今回、初めてスタイルシートの変更にも挑戦してみました。p(^-^)q 
しかし、まだまだ思うように行っていない所もあったり、見づらい箇所もありますが、どうぞご了承のほど宜しくお願いします。
m(__)m

今日のにゃん太郎の写真は、カゴの中で「のび~」をしている姿を撮ったのですが、私はあくびの写真よりこちらを撮る方が難しいと思っています。(>_<)
なかなか撮れなくて…。でも、なんとか運良く撮れたのでアップしました。^m^

今日からはこちらの方で更新をして行きますので、どうぞこれからもご贔屓によろしくお願いします。(__)ペコリ

昨日、おばあちゃんの家に帰る途中で、写真を撮りましたのでスライドショーにしてみました。
良かったら見て下さいね。(^^ゞ


←クリックでスライドショーが表示されます。(*^_^*)

【編集】 12:10 |  スライドショー  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
sayuさん、お引越しを決意したんですね。それにしてもデータの移行早いですね。私は結局2、3月までしか出来なくてそのままです。。

スライドショーもすごいですね。
アドレス変更しておきますね。
まゆ | 2005.03.20(日) 19:06 | URL | コメント編集
☆まゆさん☆

そうなんですよ。ずっと前からどうしようかと考えていたのですが、やっと決めました。(^^ゞ

いいえ、本当は1週間前ぐらいから少しずつ引っ越しの用意をしていたのですが、データーの移行は2日前に行いましたよ。^m^

スライドショー見て頂いたんですね。ありがとうございます!o(*^▽^*)o~♪

アドレスの変更ありがとうございました。(^_-)
sayu | 2005.03.20(日) 19:22 | URL | コメント編集
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
びっくりしました!
優しい色ですね(^-^)
にゃん太郎ちゃんとsayuさんらしいブログです(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
すくすくさんよりもこちらのほうが色んなタグとかUPできるファイルも種類が豊富で私も良いかと思いますよ。(個人的に)
てか、sayuさんもさくらでしたよね?
MTにすればいいのに(^-^)
sof | 2005.03.20(日) 20:13 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

そうですか?ありがとうございます。
ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!

こちらでは自由にカスタマイズが出来るので、少し明るい感じにしてみました。(*^_^*)

いいえ、私はテンプレをいじるのにも四苦八苦したぐらいですからね。^_^;
そんな高度な事は出来ないと思います。(^^ゞ
sayu | 2005.03.20(日) 20:51 | URL | コメント編集
お疲れ様です。
FC2にようこそ(笑
引っ越されてよかたちゅのが本音です。
あちら重かったですから。
時々 ブログ開かずに帰りました。
そそ
以前 sofさんがFC2におられた頃
コメントがビューの状態で出るHTML
書かれてましたよ<FC2用
一応 トライしましたが
私は失敗しました。
lega | 2005.03.21(月) 00:03 | URL | コメント編集
お引越しおつかれさまでした~

実は、うちもそのうちすくすくを
卒業しようかとおもってたんですよねー。
日記かけない日があったり
操作がおもかったりするので(^-^;

これからも読みに来ますので
よろしくおねがいします!

p.s. リンクに加えていただいて
ありがとうございます!(*^-^*)/
なお(みかさ) | 2005.03.21(月) 01:53 | URL | コメント編集
☆legaさん☆

ありがとうございます!ヽ(´▽`)/~♪
はい、fc2に来ました。(笑)

そうなんですか?折角来て頂いたのに、すみませんでした。m(__)m

コメントがビューの状態で出るHTML
…( ..)φメモメモ
ありがとうございます♪調べてみます!

でも、出来るかなぁ~(@_@;)
sayu | 2005.03.21(月) 17:06 | URL | コメント編集
☆なおさん☆

こちらにも来て下さったんですね。ありがとうございます!m(__)m

なおさんもお引っ越しを考えられているんですね。
なおさんはご自分でCGIなどを組まれているので、きっと素敵なブログになると思いますよ!(^-^)うんうん♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。(__)ペコリ

あ、リンクは なおさんが入れて下さっていたのを見て、急いで入れさせて頂きました。(`Д´)ゞ ビシッ!
sayu | 2005.03.21(月) 17:16 | URL | コメント編集
sayuさん、TBありがとうございました(^-^)
スライドショーとかほんとにすごい!!
@_@ ここはすくすくさんと違って動画なんかもタグで貼れたりするしカスタマイズの幅が広いだけでも随分違いますよね(^-^)
MTに もしされるんだったら私もおてつだいさせてくださいね(ちょうど最新バージョンがでててこれが(・∀・)イイ!! )

私がFc2にいたころに書いたカスタム記事は
http://ccc.blog3.fc2.com/blog-entry-70.html
http://ccc.blog3.fc2.com/blog-entry-22.html
の二つです。
もしよかったら参考になさって下さいd(゚ー゚*)ネッ!
sof | 2005.03.22(火) 13:55 | URL | コメント編集
☆sofさん☆

いいえ、こちらこそです。(^^ゞ
スライドショー、設置に時間がかかったんです。(>_<)
でも、そう言って頂けたら本当嬉しいですね。
(。・・。) ポッ


ありがとうございます!でも、私 MTと言う意味もまだ
よく分からないぐらいのものですからね。^m^


こちらである程度慣れてきたら考えたいと思います。(*^_^*)

はい、参考にさせて頂きます!(`Д´)ゞ ビシッ!
sayu | 2005.03.22(火) 22:32 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
