2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
12月2日 階段の手すりで…
2004年12月02日(木)
155_5596s.jpg


近頃、夜起こった事を題材とした日記が多いですね。(+_+)
昼間の事も書きたいと思っているのですが、昼間は、寝ている事が多いので、ついつい活動をする夜の事を書いてしまいますね。

気が付くと、昼まで寝ている事がよくあるんですよ~。^m^
寝ぼすけさんです。(≧m≦)

でも、そう言いつつ、今日も昨日の夜に起こった事を書きます。

にゃん太郎は、時々「階段の手すり」の所に上がるのです。
ここは、向こう側が階段で一歩間違えば、転落する可能性もあるのです。

特に、興奮した時に上がる事が多いので、こっちは「ヒヤヒヤ」して、すぐに抱いて降ろします。^_^;

昨日は、部屋を出たら、にゃん太郎がここに上がっていたので、びっくりしました。
\(◎o◎)/!

今日の写真は、その階段の手すりに上がっている所を撮りました。なぜか「気をつけえッーー」(`Д´)ゞ ビシッ!て感じで写っていますね。(^。^)

もちろん、この後 丁重にうちのおてんばお嬢様を抱いて降ろしました。(*^_^*)
【編集】 01:12 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
