2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
12月3日 かくれんぼう
2004年12月03日(金)
156_5674s1.jpg


昨日の夜、同じ部屋にいるはずなのに、にゃん太郎の姿が見当たりませんでした。(@_@;)

と言っても、隠れる所は、知れています。
でも、辺りを見渡しても分かりませんでした。

そしたら、居ました。\(◎o◎)/!
アイロン台の下に隠れていたのでした。^m^

私がアイロンをかけようと、アイロン台の上にワイシャツを置いていたので、丁度それが良い隠れ場になってしまったのです。

本当にねこちゃんは、色んな所を自分で探し出したり、遊びを生み出しますね。(^_^)

今日の写真は、その「かくれんぼう」をしていた写真を撮りました。

にゃん太郎ちゃ~ん、み~つけた!(笑)
【編集】 01:10 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
